忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
       おさきに。   
      

疲れたし腹減ったので早めにサラばあちゃんのとこで晩ご飯。なんか…味がごちゃごちゃしてるな。
前はプラフォークしっかりした感じだったのに、ペナペナのフォークになってる。タルトすら突き刺せない。プラスチック削減とかまじくそ。

今日は珍しく雨の心配のない日だったので、とうとうエレパレを見てしまった。まあ目が疲れたので遠目からだからそんなに没入して見てなかったんだけど。
トレインフロート本当鮮やかになったね。グーフィーさんも明るくて見やすい。
ビプロジーフロート思ったより小せえな。

前回見れなかった花火鑑賞。
城のライティングも花火に合わせて変わるんだね。グーフィーさんの冒険の緑。
リメンバミ続投か。バラードバージョンだけど。

拍手

PR
   
   
       ぞくぞく。   
      

スプーキーブー、ファンタジーランドで観たらヤバすぎた。ちょっとちびったw通過だけだからって舐めてた。
ひとつ惜しいことは、グーフィーのセリフポジじゃなかったってことだな。

ゴースト化前と後で曲が変わるのね。
やっぱり最初はゴーストに操られてるな。トゥーンで見たとき操られてる感なくなったなって思ったんだけど、ゴースト化したら逆になるんだ。
プラザで見たら早替えだけじゃなく、最後にちょっとした演出があったな。
トゥーンはスプキブ何回も見てる、もしくはパレードを見れればいい人向けって感じだったな。

つうかこんな場所によって演出が違う、見所あるパレードが一日一回って足りないよ!
またダイワハウスにスポンサーついてもらって、一日2,3回はお願いしやす。

拍手

   
   
       グヲタの危機かと。   
      
そういやなんかTDRアプリ使えなくなってるんだけどwwwww真っ白wwwwwなんで毎日ドリーマーズラウンジの予約チェックしてたから???グヲタ閉め出されてわろたwwwwwww

アプリ入れ直してもログインし直してもダメだ。エントリーもなんちゃらパスも取れない。
でも何故かグッズは開けた。アプリの機能は使わせねーけど、グッズは買って金落とせってか。
(あいぽん再起動したらアプリ使えるようになったw気づいたのパーク出てからだけどwww)

ようやっとハモカラをちゃんと見た。
サイスニード…じゃなくてクロウハウザーいないな?前はフロートに乗ってたのに。
全身緑さん本当格好いいな。つうかセリフあるんだ。

拍手

   
   
       コレジャナイ…かな〜。   
      
さやわかな秋晴れ。こんな日は朝イチシューティングギャラリーに限る。先月全発命中したし、今回はネズミ撃つぞー。
ネズミ3匹仕留めた!でもラッキーは出なかった。ほ、本当にネズミ撃ったもん、嘘じゃないもん。あと奥の棚が当たらなくなった。

そしてハロウィンサンデーのためラケッティ開店待ち。わーもうこんなにいる。つうか開店しても列の進み遅。
腹ペコなので追いチュロス追加。サンデーにチュロス用の紙ついてないから役に立った。
やっぱりパンプキンソフトにパンプキンチュロスって味に面白みがないな。底にあるのはコーンフレークじゃなくてグラノーラ。チョコ多いな。ドライフルーツも入ってる?

あー、やっぱり前のクリッターサンデーのほうが好きだなー。グラノーラで食べ応え感を出したのかもしれないけど、コーンフレークのサクサクしたライトな食感がよかったなー。

もう昔の素朴なキミじゃないんだね…。

拍手

   
   
       花火見れなかった。   
      

去年乗れなかったホリデーナイトメア乗れた。4年ぶり?お迎えサンディクローズの下で止まった。正親を思う存分浴びたわ。バレルっち来た!

そろそろ雨来そうなので晩ご飯。
エビとラタトゥイユのパイうま。
スパークリングカクテルの桃の角切り?が美味しいのにストローで全然吸えない。スプーンで食ったわ。

雨ひどいし、そろそろ疲労がやばめなので帰ることにする。ワールドバザールがカオスだなと思ったら、アフター6入ってきてるのか。こんな天気なのに。
なんかこの2年くらい夜が雨ってパターンが多いな。エレパレずっと見れてない。エレパレを見るのが先か、現地勝利を見るのが先か。

拍手

   
   
       オタクのシャッターチャンス。   
      

そして静寂は破られる。

トゥーンタウンで鑑賞。グポジは看板の横らへん。
パレードインもかつてのパレードアウトの曲になったの?パレードインの曲どっかいった。城前だったら聞けたのかな?グリムグリニングからのトゥーンタウンのテーマ部分が変わったな。そういや骨もどこ行った?
ゴーストマスターの台詞ミッキーが言うんかい思ってたら、中田譲…ゴーストマスターが被せてきた。

拍手

   
   
       やっと40周年感。   
      

見てきたよ。真のナナナナナナナイロってヤツを。全身緑さん(無駄にセクシー)と藍色くん。
下手側グマクオタいっぱいいるなw

マウスビ初回見たら満足してラス回抽選すんの忘れたw

マウスビ見た後クリッターへ向かったけど、ラケッティはそこそこ並んでたので諦めた。
そのかわり40周年のクリームブリュレチュロスとスクイーザーズのパンプキンソフトを合わせて、40周年の今しか食べられない極上スイーツを編み出してしまった。天才かな。
クリームブリュレチュロスが柔いのでつけるの難しいけど、うっまぁ。

パンプキンソフトを味わいながらロロロロロロクイロことハーモニーインカラーをなんとなく鑑賞。選曲がいいね。アウト側だからグーフィーさんあんま見えんかった。

拍手

   
   
       かぜつよし。   
      

ゴンドリエスナックで甘え酒を買う。え、これ980円もするの?!他のカクテルより200円高い!
クリッターサンデー800円も高いと思ったけど!(700円ならゆるした)

でも青空の下、黒い長い垂れ耳の男前(帽子シャーおじさん)を見ながら飲む酒はたまんねぇな。
グーフィーさんは冒険の色。マックスくんは何の色?
ところで「ナナナナナナイロ」ってバナナナナナナナーンみてえだな。

つうか今日は日差し暑いし、風強いし、人も多すぎて他になんもやる気ないから、BBB3回観たわ。ほろ酔いで見るBBBはたまんねぇな!
エントリーは外れたけどな!グーフィーさんの洗濯板(※マズル)一生分見た。

スペシャルトリート、いいところもあるけど(ビルグのイケボすぎるディギディギとか)、なんかミキグのすれ違いを感じる。
前はお揃いだったのに、金ベストはグーフィーだけ、紫ベストと赤ベストはミッキーだけ。グーフィーさんは追加されたドナルドに合わせてあげたとも見れるけど。

そしてBBBラス回観てる間にひできが決めてた。長岡花火大会だったか。

拍手

   
   
       やくをきめる。   
      

なんか繋がりがいいな。
上は成田空港第2ビル駅のむねくん。
下は舞浜駅で売ってるヤクルト1000。

拍手

   
   
       さっっっむ。   
      

所用があって幕張に行くので、ついでに舞浜も行こうかと思ったけど、天気微妙だし寒そうだしでインパするのはやめといた。
それでも予約取ってたシャーウッドだけでも、と舞浜へ。ストア寄ったらラナウェイレールウェイのブランケットあったけど、思ってた10倍でかかった。あれ普通にくるまって寝れるやん。保冷バッグもでかいし、マグカップふざけすぎだろ。さすがアメリカ。

んでシャーウッドね。なんか年取ると、鶏とか魚とかさっぱりしたものばかりになるね。
ビーツのタルタルが見た目のインパクトの割にマイルドすぎて味がないな。
ショコラブリオッシュ(2色のパン)美味いな!チョコの苦味としっとり感、クッキー生地の甘さとカリカリ感がいい組み合わせ。

拍手

   
       
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
音楽・観劇・ゲーム・ディズニー・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に引越したかつてのヤクルトファン。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++