忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
       キンハルーム戦争。   
      


アンバサダーホテルにKHルームですと…!
せ…戦争じゃあ…!

スペシャルメニューも楽しみだけどなー。食べたいなー。
あたしのハイピリオンラウンジ(※1年くらい行ってない)がドリーマーズラウンジみたいに殺伐とするのかしら。(最近行ってないから知らんけど)(そういやクリスマスも行かなかった)

##################

ディズニー牧場がサービス終了みたいですね。どうりで最近使い回しイベントばっかりだと思ったよ。
つうかコレ課金どころがないもんな。ジェムもチケットも貯まりっぱなし。去年出たミゲルコス(有料)はちょっと欲しいと思ったけど。高かったし。
売れっ子声優を使った妖精もテコ入れにならなかったね。使えないもん妖精。

マジックキングダムズは終わらないで欲しいな。少なくともマックスが出るまでは。

iPhoneから送信

拍手

PR
   
   
      
ストップモーションアニメのクボ観た。
村から始まり伝説の武具を探す旅に出て敵と戦う王道RPG。

つうか今日COCO(邦題リメンバーミー)の最速試写会があったのか。
主人公の少年が楽器背にしてるし、お墓のシーンが死者の日ぽさもあるから似てない???

以下ネタバレあり雑記。

拍手

   
   
       \チュウイーン!/   
      


エグゼイドで話題のワンダースワン(BANDAIだからね)、実家のFFモデルのワンダースワンカラーを発掘してみた。
幸いにも電池は大して液漏れしてなかったので、入れ替えて電源ON!…つかない。
その後クロスでカセットの端子部とかガッツリ拭きまくったらついた!\(^o^)/

FFのデータまだ残ってる!FF2も無事だ!ワンピースも!
でもケロリカンは恐らくデータ消えてるなコレ。でもいいや。
それにしても画面暗いな…。バックライトないとこんなもんか。
ひぃ!音量が三段階+消音しかない!

あとチョコボモデルのワンダースワンもあったはずだけどどこ行っただろう。

##################

なんとなくゴースト見てた流れでエグゼイド見てる(甥っ子すらライダーを卒業したのに)けど、ヒロインがゲームの中の人ならせめて画面の中にいるときはドットのほうがよかったな。ギファニーちゃんみたいに。

それにしてもキャラデザがSDガンダム(BANDAIだからね)っぽいし、親世代のアラサーを狙ってるんだろうか。

なんとなく悪っぽいやつにゲームボーイアドバンスがついてた気がするけど気のせいかな。

iPhoneから送信

拍手

   
   
      


今スラットさん福岡にいてはるけどあたしは映画観た。博多遠いし。札幌と吉祥寺行くから許して。

ピンクのフリフリブラウス着てるけどデップーちゃん見ちゃうw
さっきもピンクのフリフリブラウス着てるのにBURRN !立ち読みしてたしwww
しかもピンクのフリフリブラウスにココアこぼしたしな!shit!

デッドプールに対する事前知識は碌になかったけど、キックアスが楽しめるなら楽しめると思って観に行った。
闘える可愛いロリがいる点でキックアスのほうが面白いかな。

マーベルだけどディズニーじゃなくて20世紀フォックスだよ!ディズニーでも人外ならポロリその他はあるんだけどな。
とりあえずスタン・リーはわかった。
あと敵の女がビバヒルに出てた人に似てるなって思った。

拍手

   
   
       ガルパンはいいらしいぞ。   
      


あたし自身ガルパンは全くわからんけど、ガルパンおじさん(※姉)に唆されてガルパンメニューを食べにきた。
戦車カツカレーは200gのカツに加えてコロッケなんて食えそうにないので、特製オムナポリタン。でもこれもボリューミー;
ソースは甘めだけど、ぶつ切りのチョリソーが辛い。あと全体的に味が濃いめ。
ヘルシーが美味しいとかぬかしてるOLのあたしとしてはもうちょっと野菜あるといいんだけど。
男向け、むしろガルパンおじさん向けだね。

それとストロー2本咥えるより、1本だけのほうが早く飲めることに気づいた。

##################

そんで昨日は「オデッセイ」を観に行った。ディズニー以外の映画って「キックアス2」以来…?「ピクセル」気になってたけど結局観てなかったし。

火星にポテトランドを作るって前知識だけで観に行ったら、火星を植民地化した宇宙海賊が宇宙最速のオープンカーで宇宙に飛び出してアイアンマンになる話だったwww

台詞にジョークや皮肉がてんこ盛りだったり、全世界(つってもアメリカ中国イギリス)が注目してるし、いい意味でアメリカ的な映画だなぁ。ダクトテープでなんでも直すし。

船長はシルビアさんかな?


そういやスクリーンに入る前にチラッと見えた「珍遊記」の実写版のPOPが気になった。なんで玄奘佐藤二朗じゃないの?←
本屋のババアは?ガンスは???

iPhoneから送信

拍手

   
   
      
最高にきもちわるい「うふ♡」が聴けるよ!\(^o^)/

金ローでチャリチョコって三回目?
DVD持ってるのに毎回観てるし、だんだん宮野真守ウォンカがクセになってきたからもう録画するわ←

iPhoneから送信

拍手

   
   
       当時中2の終わり頃だったか。   
      
FF7リメイクって、KH3の制作費が足りないから小銭稼ぎで出すの???
イケメン騎士様グーフィーのために超美麗ヴィンセントを愛でろってことなの????
って、どっちが先に出るか知らんけど。

フルボイスでヴィンセントが省吾さんなら、他がどんなに改悪されても文句は言わない。リメイクに御託はいらない←
実際FF7DoCではストーリーとか、設定とか、ゲームシステムとか、ゲームバランスとか言いたいことが山のようにあるけど、ヴィンセントが省吾さんの声と演技含めて格好よすぎるから黙ってる←
ヴィンセントといえば、デスギガスがまんまスラットTUSKになってたら笑うなw

「他がどんなに改悪されても」って言ったけど、ヘタにCEROとか気にして表現を規制しないで欲しいな。どうせメインターゲットはいいお年なんだしw
でも流石にちょっと心配になる。初っ端爆弾テロかますし、主人公が女装のために風俗店に意気揚々と突入したりするしwww

拍手

   
   
       スケリンだった。   
      

生身のジャック・スケリントンだった…。ゆびながい…←
歌うのわっつじすだけかと思ったら、まさかのジャック曲全部ダニー・エルフマンさまが歌ってらっしゃった!生ユーリーカが聞けた!今日飛行機が台風に突っ込んでもいい!
それに加えて、最後の最後にブギーソングまで!
それまで控えめな指揮者(ブラッド・ケリー比)さんまでサンタ帽被ってサンタ役をなさってました。

あとエドワード・シザーハンズを意識したと思しきボンテージファッションのセクシーなヴァイオリンのお姉さんとか、超澄んだ歌声の少年とか。いろいろすごかった。

そういやチャリチョコが意外と短かったなぁ。今度はウンパルンパの歌を是非。
THIS IS HALLOWEENもやってなかったな。オンクラで聴いたし、今回は他で充分だから気がつかないけど;

拍手

   
   
      
ティム・バートン&ダニー・エルフマン映画音楽コンサート

こここここここ!!! れ!!! は!!!
ついカッとなってチケット買っちまったヽ(;▽;)ノでもその時期お盆始まる頃じゃん。飛行機代高え!
チケット代いちまんえんに、羽田からの飛行機代さんまんえん…(-_-)

去年Dオンクラで生This is HALLOWEEN聴けたけど、これでは丸々ティム・バートン映画音楽なのね!
しかも生ダニー・エルフマンが生NBCの曲を生ボーカルとかそれヤバいやつや!(@◇@)ゾンビも死ぬレベルのやつや!!!
生スケリントンの生「EUREKA!!」とか聞ける?!

##################

夏の時期の話ししたので、ついでにディズニー夏祭りにでも触れておきましょか。

雅涼群舞とか雅絢爛だとか爛漫だとか。
だったらおんどこどんも「怨怒乞貪」にでもすればいいんじゃないすかね。(とか思ってたら某方とネタが被ったでござる)
ところでおんどこどんムービーのミッキーがゆるいと思うのはあたしだけ?

てっきり今年は「爽涼鼓舞-ハイパースプラッシュダンスヒート-」な感じのタイトルで、MCドリームチームが結成されると思ったのに。
プルート担当熱血さん、賑やかし担当ピロピロさん、ダンス担当やったねさん、ヒートアップレベルメーター担当スーパームーンさん。
スーパームーンさん一番好きなのに一番地味だな(´・_・`)

##################

このままイースターに触れずじまいなのはなんなので。

こないだ『イースターパレード』のBD観たらやたら鮮やかになっててビックリ。ブルーレイすごい。
イースターパレードのあの曲も、ハロウィンのかもえびみたいに定番になっていくんですかね。

ところでフォトロケにマックスって何年振り?
多分まだあたしが舞浜に再デビューする前のクリスマスだったような。

拍手

   
   
       ゼッド…じゃなくてゼット   
      
観たおー。
ワンピクラスタ的には青キジ好き以外は別に見なくても支障ない感じだなw

アヴリルの曲ってカバーじゃん;
しかもヒットガール様がなぎなたみたいな武器で敵を斬殺するシーンでかかってる曲じゃん(・_・;)
追記:敵のアジトでの銃撃戦のときの曲だった(・ω・)

じゃあ劇中でもロリ〇〇が敵をぶっ差しながら、怯えるウソップに向かって「ニコッ」と微笑みかけるシーンがあっても良かったのではw


ロリといえば、上映前に舞浜ゆめのたんのCMが流れたw
「スモワの前でバックステップ」のネタ見てからそのシーンで笑いが堪えられなくなったんだけどどうしてくれるwww
最後のエレパレのシーンでは大きなスクリーンだからグーフィーがはっきり見えたo(゜∇゜*o)



拍手

   
       
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
音楽・観劇・ゲーム・ディズニー・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に引越したかつてのヤクルトファン。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++