忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
       伏線回収。   
      

バケジャン復活??!?!!!???!!!!!マ???!!!!!!!
夏ディズニー特設サイトに書いてない!!!公式Xの画像にはあるのに???!なに!!!!!!どこ?!!!!!いつから???!!!!!!!!

ところでこのカレンダーのゴーマー(推し熊)かわいすぎません???????
釣竿もって浮かれてるのかわいすぎません?????????????
ゴーマー全然喋らないけど、cv付くとしたらチョーさんがいいな。

###############

突然だけどよォ〜。カンベアで気に入らねェコトがあるんだけどよォ〜。
ヘンリーがデイビークロケットの歌を歌うじゃねェか。クマが熊殺しの歌歌うってどういうコトだ???!?!!!しかも「ぼくの憧れ」だとォ?!!!

そういや海底でもマッチョな人魚の王様が「人間に捧げる曲」とかって、アンダーザシー歌ってたっけ。
人間許す気全然ないじゃないですかやだ。

拍手

PR
   
   
       コラボでスワ。   
      
ディズニーの仲間たちがプロ野球12球団ユニフォーム姿に。ストンプ・スタンプ限定グッズで球場に応援行こうぜ!

近年は3年前にディズニーストアに球団ユニフォームがぬいもーずのコスチューム(よく春季キャンプの写真で載せてるつばみにーちゃんのやつ)で出たくらいで、球団のショップ見てもあんまりディズニーコラボが無くて寂しく思ってたので嬉しいね。
ちゃんとグーフィーもいるし。(超重要事項)

ディズニーコラボといえば、前に羽田空港でスヌーピーの12球団コラボ商品を見たけど、半分くらい青だったよ。半分くらい、青い。
青ってこんなにバリエーションあるんだなと思ったwつうかスワは緑でよくない?
今回のコラボでも緑は使われてないし、一般的には緑のイメージないのかな。

###############

ドナパル、始まりましたね。初日は嵐ですね。まあそうでしょうね。

グーフィーさんやっぱりマッチョ担当でダンベル持っててかわいい。ヒピティホピティのバーベルといい、春のグーフィーは身体を鍛えがちだな。動きやすい季節だからかな。

拍手

   
   
       PIXAR版グーフィームービー。   
      
「私ときどきレッサーパンダ」一番スクリーンで見たいやつに限って日程的に厳しいし、パルコシティでやらないし、一日一回しかないし、しかも真っ昼間だし。かなり条件厳しかったけど観たよ。ちゃんと。
いやコレ限定公開もったいねぇわ。一年くらい公開するべきだわ。応援上映とかするべきだわ。全人類見ろ。

内容うろ覚えだから新鮮な気持ちで見れたけど、お父さんイケメンすぎない?
大画面で見るとうるうる瞳にハートとか星があるのに気づいた。
瞬き厳禁シーンで瞬きをしてしまったのが一生の不覚。

同時上映の「猫とピットブル(原題:KITBULL)」はかわいすぎてしんだ。涙腺よわよわおばちゃんとなりはてた。
5年前の映画だったの?ディズニープラスにもあるじゃん!気付かんかった!!!
Youtubeでも公開してるんだ?!

###############

そういや劇中にたまごっち出てきたけど、あれボタン電池消費するじゃん?
ボタン電池って、特定の場所でしか捨てられないなんか呪いのアイテムみたいだよな。
呪いのアイテムで生きながらえるたまごっち…。

###############

沖縄の思い出づくりシリーズ。今回はきじむなあのオムタコを食べてみたよ。
流石にチーズは溶けてるね。思ったよりくどい感じはなくてペロッと食べられた。
でもトッピングで足したアボカドが冷た(ry

拍手

   
   
       さすがや。   
      
ピ…ピートに勝った…?????!!!!!!!
さすがグヲタ、いざとなったときの団結力がすごい。去年のクソデカグーフィーのときといい。
やったね。グーフィーのグッズがひとつ増えたね!ポストカセットも出るんだね!そのふたつだけだけどね!

ミキミニぬいば見ると、衣装ミースマみてえだな。

###############

ファンタジースプリングス…へぇ…なんか…すごいね…。

ナナがみんなにハグされてるイラストかわいいな。

###############

サンバ○ア、相変わらず詐欺臭い画像使ってるんだな。
写真撮るのがお上手どすなあ。

拍手

   
   
       いきぬくんだグヲタよ。   
      
春イベのグーフィー生存確認!春イベのグーフィー生存確認!繰り返す(大事なことなので)!春イベのグーフィー生存確認!!!
つうかこのグーフィー良すぎない?衣装かわいい!顔が良い!ポーズもいい!いいグドナ!

わかってるよね?これ以外にグーフィーの春イベグッズ出ないかもしれないよ?なのでなにとぞ(なにそつではない)グーフィーに投票を!清き一票を!!!(1日1回)

グーフィーは負けるわけにはいかない。相手がピートであろうとも。

###############

ティアナのアトラクション情報を、ほへーと「オーディオアニマトロニクス滑らか…すご…」とか思いながら見てたけど、急に「はっ、スプラッシュマウンテン…スプラッシュマウンテンじゃないか?!」ってなってしまった。スプラッシュマウンテンなんだろ?なあおい!

###############

やっべえもん発掘した。
最後のTODAY。

拍手

   
   
       グーフィー何処。   
      
春イベドナルドね。はいはい知ってた。
でもペコスグーフィーとかポテトランドとか、グヲタだって…夢を見ていいじゃないかッ…!

グーフィーがポテトランドを夢見るのと、グヲタがグーフィー主役イベを夢見るの、似てるようで違うなぁ。
グーフィーはミッキーがポテトランドを作ってくれるけど、おしゃくんがグーフィー主役イベをお出しすることなんてまずないからなぁ。

ところでパレードにピートが初登場ってしれっと書いてあるね。
「もしかしてピートデビューで主役イベやるかな?」ってチラッと考えたから、ちょっとだけ当たってたなw

###############

「イカボードとトード氏」がトレンド入りしてたからなんだと思ったら、風間先生が朝っぱらからプレゼンしてたのwww

そういや最近イカボード先生の供給が多い気がする。
ミッキーマウス!のワンダフルオータムとか、ワンスアポンアスタジオとか、ウィッシュのエンドロールとか。

拍手

   
   
       年明けてなかった。   
      
今日は11月92日、すなわちいいグデジの日です。
ということはあしたは11月93日でいいグミニの日になるけどそれはいいや←
グミニはね、ミニーさんが強すぎるからね。メンタルもフィジカルも。
ミニーさんはディズニー最強なので(CNMN調べ)。ピート(の姿した化け物だっけ)素手でしばくし。

デイジーは気の強い女と思われがちだけど、本当はオシャレ好きな面倒見のいい乙女だからね。ドナルドがああだからこうなるしかなかったって感じ。
穏やかなグーフィーと一緒だとデイジーも乙女でいられるし、グーフィーさんも紳士になるし。Win-Winじゃん。

最近のアニメシリーズ、ロードレーサーズやファンハウスでもよくグデジ回があったりするし。ショーもたまにグデジになるし(ミスマスとか)。

###############

24年度年間スケジュールきた。1月までじゃん。

春イベの主役発表まだあ???
今年も七夕イベないのか。
夏イベ長え。
ハロウィンが10月から…だと?
スプキブ終了把握。
キャッスルプロジェクションショー、飛ぶキャラばっかりね。

###############

モーリーファンタジーのプラッシュかわいい。前にもブログに書いたグドナが帽子チェンジしてるやつが立体になった。かわいい。
ドナルド、帽子チェンジよりも仲良くしてるグデジに怒ってるように見えるなw
いまのとここの4体で1000円ちょいかかった。

拍手

   
   
       沖縄寒いよ。(来週暑いよ)   
      
ディズニー公式Xで最悪の4択出されててわらた。
私か死かって迫ってくる人いるんですけど。結婚すらせずに殺してきそうな人もいるし。

###############

エルサの「出会った日に結婚するなんて」って台詞で、当時「ディズニープリンセス全否定www」みたいな感じになってたけど、よく考えたら出会った日に結婚きめたプリンセスっていないな?

白雪姫→真実のキスで目覚めてハピリーエバーアフター…の前に井戸で会ってる。
シンデレラ→舞踏会の後姿をくらます。
オーロラ→真実のキス…の前に互いの素性も知らず森で会ってる。でもそもそも生まれた日に婚約者として会ってるっけ。
アリエル→嵐から助けたけど住む世界が違う。
ジャスミン→市場で会ったり、ホールニューワールドしたり、ジャファー倒したり。
ベル→出会いは最悪だけどだんだん惹かれあってくみたいなやつ。
ティアナ→カエルになった。
ラプンツェル→結婚しようって何年も何年も何年もせがまれて仕方なく結婚してあげた。
アナ→破談。

###############

101匹わんちゃんのファンキャップ今売ってねえんだな。

拍手

   
   
       魔法のパルパル。   
      
まほうのじゅもんでしあわせいろに
なんでもミニーにそめちゃおう
ぱぺぴ ぺぽぺ ぴぺぱ ぷぺぽ ピンクの父さん
ぱぺぴ ぺぽぺ ぴぺぱ ぷぺぽ ピンクの父さん
どんなグーフィー あんなグーフィー こんなグーフィー うひょひょ
ピンクのグーフィーに会いたいな

ン゛ン゛ッ!会゛い゛だ゛い゛ッッツ!!!ピンクの父さン゛ン゛ッッッツッ!!!!!
動画のきゅんポで振り返るグーフィーでしんだ。
デイジーの衣装もお洒落でいいわね。あ、今日はデイジーのスクリーンデビュー日だったな。

一応元ネタ知らん人のために説明すると、スワクル名誉会員の某お方が作ったおかいつソングね。
つか歌詞をコピペせずに手打ちしてたらなんか「ふっかつのじゅもん」感があるな。

そういや現体制の「シェイクシェイクげんき」のMV見たけど、ゆういちろうとかずむの衣装のカラーリングがなんとなくグーフィーとマックスぽかったな。

###############

ヴッ、城前でミキグペアダンス…ミキグベスティーズダンス…ヴッ、見たい…とてもみたい………。

拍手

   
   
       また舞浜にきた。   
      

JALのマイルでゲットした金券消化のため、オークラでランチブッフェ。
ブルーベリーソースのポークソテーみたいなのが美味しかったな。肉ちょっと筋っぽかったけど。

かっこいい乗車券買えたし。
そういやお正月の生八つ橋っていつから売ってないっけ?そろそろ復活してほしいんだけど。

拍手

   
       
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
音楽・観劇・ゲーム・ディズニー・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に引越したかつてのヤクルトファン。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++