忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
       ああもう   
      
このカテゴリでは鈴木省吾さんのナレーションについて、(本当に)ちょっとした記録をしていこうと思います。

日本テレビ『月曜映画「ことだまシネマ」』 先週に引き続き朗読とか
・・・
したんでしょうね

HDDチェックしたら録れてなくて、昨日予約したやつも録れてなくて。
あれ、残り時間はたくさんあるのにおかしいな?とか思ってたら、録る番組数がいっぱいみたいで。
・・・録画する件数に限度があるならそう言ってよ!予約する時点とかさぁ。残時間しか分からないじゃないか!
・・・つうわけで見れませんでした・・・。ぐす。

結構30分とか15分とか5分番組録ってるから時間のわりに件数が多いんですよねー。
・・・これならケチらないでいい画質で録ったほうがよさそう。


そういえば省吾さん、最近結構髪伸ばしてるみたいですね。
・・・まさかまだ剣八を地毛でやるとか考えてるんじゃ・・・!ま、まだ足りないと思うよ!うん、無理だから。いろいろ無理だから!

あと、アトゥのブログに省吾さんの書き込みがありましたね!久々~とか思ったらなんと丸々1年(と10日)振り!
・・・・・・オフィシャルのNOTEのほうはまだかなー・・・。

##############################

録画されてなかったショックを癒そうと、ファンダフルのポストカの男前(懸賞金6004万ペコスの男)を眺めたり、なんとなく会報のカレンダーを見てて、
あーグーフィーのスクリーンデビューって、やっぱり25日が公式なんだねー。・・・12日って誰が言ったんだろう?(Dファンに書いてあったんでしたっけ?)とか思ってたら、その日にピンク色のミキマークが!

つ・・・つうことは・・・配布!グーフィーのピンが配布される!!
配布がなくても、平日でも行くだろうけど嬉しいな^^その日のランドはグヲタの日だね☆

追記:
公式サイトで配布の情報が更新されてましたね!
スケッチシリーズ・・・気になるよ・・・。マックスくんだといいなぁ!

拍手

PR
   
   
      
このカテゴリでは鈴木省吾さんのナレーションについて、(本当に)ちょっとした記録をしていこうと思います。

日本テレビ『月曜映画「ことだまシネマ」』 ナレーションでなくて朗読?
映画の前の5分くらいのコーナーで新作映画の紹介と、それに因んだキーワードに沿った作品の朗読。あとちょっとした小咄。(※新作映画の紹介は省吾さんじゃないです)
今回の新作映画の紹介は『ジャンパー』。キーワードは「移動」。朗読は『80日間世界一周』でした。

省吾さん映像に出てくるって・・・珍しいなぁ。サングラス・・・格好よす・・・。
映画の紹介に入る直前のカメラ目線にちょっとドキッとしたv

・・・で、最後の小咄ですが。その話は実話、というか実体験?
最後の表情は・・・可愛いですね・・・w

拍手

   
   
      
このカテゴリでは鈴木省吾さんのナレーションについて、(本当に)ちょっとした記録をしていこうと思います。

テレビ東京『逆転の時代』

オープニングと魚群探知機について、それと高性能な乗用車(T社)についてとエンディング。

オープニングは力みすぎ、というかちょっと聞き取りにくい感じがしたけど、他のコーナーでは落ち着いた感じでなんとなくつなテレを思い出しましたね。

Y市って・・・省吾さんの声で聞きたかったな・・・


そういえばブリミュもう今月なんだよね。
何気に楽しみ。また剣ちゃんに会えるのが嬉しいなぁ。・・・これが最後でもいいと思ってるんだけど。
今回ALLだけ観る予定だけど・・・“もう一つの地上”やってくれるかなぁ。あれ聴かないとブリミュって感じがしないからなぁ。
卍解SHOWも観たくなってきたけど・・・チケットないしなぁ。日程もなぁ。

拍手

   
   
       Jスポ071111   
      

このカテゴリでは鈴木省吾さんのナレーションについて、(本当に)ちょっとした記録をしていこうと思います。

今回は巨人から戦力外通告をされた斉藤宜之選手について。新天地ヤクルトで再起をかけるとのことです。

省吾さん最近めっきり声を聞く機会が少なくなった気がするけど・・・
なんか渋くなったっていうか、爽やかさがなくなってきた気がするなぁ。
まぁ、話題が話題なんですけど。


今日は溜めていたのを一気にブログに更新して・・・つっ疲れた・・・・・・。
でもようやくリアルタイムな話題が書けそう。・・・でもないかな。
最近仕事をテキパキとこなすなどサンタさんが来てしまう程の良い子なので、今週舞浜へサンタを誘拐迎えに行こうかと思います。
正直今週一杯は無理かなとか思ってたけど、頑張ってるからなんとか休みをもぎ取れそう。自分へのご褒美だい!
つうわけでそろそろクリスマスモードにしていかなければ。

このブログのデザインは変えませんがね。

ディズニー公式サイトの動画はこっちが踊るためじゃなくて「こういう振りで踊るから好きな振りのときに写せ」って意味なんだと思う。

拍手

   
   
       珍しく早めに。   
      
このカテゴリでは鈴木省吾さんのナレーションについて、(本当に)ちょっとした記録をしていこうと思います。

今回はofficialにあったとおりJスポの後半で。
ってオフィでは為末ってかいてあったのに、室伏じゃんよ。

拍手

   
   
       ようやく・・・   
      
このカテゴリでは鈴木省吾さんのナレーションについて、(本当に)ちょっとした記録をしていこうと思います。

リアルタイム(日本テレビ)「リアル目線」~密着ラフティング日本代表~ということですが・・・
もともと7月16日に放送される予定でしたが、諸事情あって変更に変更で先送りされて、この日にようやく放送となった訳ですね。

でもオフィだと8月20日放送のままになってる・・・;

拍手

   
   
       えぶり ゆーあー   
      

長らくブログ放置してすみませんが・・・生きてますよ。

I am hereですよ。

某此処に在りですよ。


べ、別に省吾さんの『NOTE』の更新が無いからって不貞腐れてる訳じゃないですよ?
役者さんのBLOGとかでとりあえず何してるかは分かりますしね。

省吾さんといえば(つうか前置き長い;)、昨日ずいぶん久しぶりにお声を拝聴(?)しました。

松本市市制施行100周年記念特別番組「松本城を造った男たち」テレビ信州
・・・じゃなくて。(映らないっつーの)

Jスポで。
試合であごを2ヶ所骨折するも、不屈の精神で世界チャンピオンに輝いたボクサー坂田健史さんについて。


暑いとPCあまり起動させたくないし、ブログ書く気がわかなくて(えらい時間かかるのデス;)。
そんでもってこれから夏が来ると思うと正直気が重くてね・・・。
今年は暑いってゆうハナシじゃない。無事に夏を乗り切れるのか不安。

でも9月には省吾さんの舞台があるっていうし。DMまだかな?(住所変わったの連絡してないけど、郵便局の手続きはしてあるから・・・届くはず)

それとハロウィンを心待ちにしてなんとか頑張るしかないですね。リアルゾンビにならないように。

拍手

   
   
       またやった!   
      
でも今回は録画失敗じゃなくて完全な見逃しだけど。

6月3日のJスポで省吾さんがナレーションされたそうですね・・・。
省吾さんのナレーションの記録は前のブログでもやってたんで、ここでも引き続いてやるつもりだったんですが、
なんかHPも毎日チェック出来てないし、私事ですが朝早くなったんで深夜の番組をチェック出来なくなったりしてきたんで、もう毎回ってのは無理みたいですね。面目ない・・・。

ま、いつものように気まぐれに記録したりしますが(それって記録っていえるのか;)。

拍手

   
   
       5月4日はみどりの日なんだぜ。   
      
このカテゴリでは鈴木省吾さんのナレーションについて、(本当に)ちょっとした記録をしていこうと思います。

今日の「報道ステーション」内の1コーナーでナレーションを担当されてました。
話題は憲法について・・・ということでした、が。

この日旅行に出てたので録画しておいたのですが、後で確認したら別の番組を録画してたみたいです
・・・面目ない・・・。
(ついでに私信だけど、メールで教えるのも忘れてた。ゴメン。>やまやま)

やっぱりつなテレはもうやってないみたいなので、たまの楽しみがフイになっちまいましたな。
それと、相変わらずアクアレーベルのCMはこっち来てから全然見てない。

拍手

   
   
       恐竜まんじゅう   
      
このカテゴリでは鈴木省吾さんのナレーションについて、(本当に)ちょっとした記録をしていこうと思います。

今日の「報道ステーション」内の1コーナーでナレーションを担当されてました。話題は兵庫県で発見された、大型の恐竜の化石について。

省吾さんのナレーションってセクシーハスキーボイスなのはもちろん、
母音が残る感じとか、サ行がちょっと怪しいのがイイですね。…スミマセン。


そういえばNHKの@ヒューマンは続投されてないんでしょうか…?
リニューアル1発目を見てもされてなかったんですが。

ついでにアクアレーベルのCMも関西にいるときは何回か見てたのに、こっちでは全然見てないような・・・。
なんでだ?

拍手

   
       
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
音楽・観劇・ゲーム・ディズニー・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に引越したかつてのヤクルトファン。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
  | HOME |  
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++