忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
06月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       バットでかいな。   
      

10個以上開けたところで「結構カブり出てきたなぁ…。つうかグーフィー以外スペシャルアートカードこないな。そろそろマックスとか出て欲しいなぁ。」とか思ってたら出たw
(シカホワっぽいユニのグーフィーは気にしないで)(そういやなんでディズニーコラボ、スワのやつ神宮周辺で売ってないのって言ったっけ)

そんで今日最後の2個開けたらデールとデイジーが出た。
キャラクターカードは25種類中9種類カブり4つか。

###############

シカホワの試合、土日だしのんびり見れたわ。
ろうきから4点取ったシカホワ打線を1HR(とマイドロスのねばねばが誘ったエラー)に抑えるよしのぶはやっぱりすごい。
それにしてもあれだな。みんなヒマワリの種食べててハムスターみてえだなw

ヤクスワも2桁連敗にならずよかったわ。交流戦最後のカード勝ち越し。終わりよければすべてよし。
そういや去年観に行ったホークス戦、唯一負けた日だったな…。

###############

カビーはつばみちゃんが結婚したら落ち込むだろうけど「でもしあわせならOKてすのて」とか言いそう。

拍手

PR
   
   
       神宮球場100周年の姫神様。   
      

天使にお会いできましたのて。
いやまじ天使。女神。かわいすぎ。
「鎌ケ谷から来たカビーオタク」に偽装()してったら、「カビー、20周年ね!」ってことでこのポーズしてくれましたのて。

いやでも応募フォームのつばみちゃんへの応援メッセージに「つばみちゃんにあいたいてすのて」って書いて当選するのは、ちょっとどうかと思いますけど。応援じゃないし。願望だし。(しかもなりきり)
グリの内容は、1グループカメラ1つ縦と横で撮影、サインNGって感じでした。

試合は…試合?!そんなのあったっけ???そろそろ玉ねぎを買って帰らなきゃいけないかしら。あとスワクル会員証に塩盛ったほうがいいかな…?
良かったことといえば雨がパラパラ程度だったのと、あとは日本大学第三高等学校吹奏楽部の演奏が良かった。それとスクリーンでてつむねハグが見れた。
まあ今日はコウコちゃん…のお友達に抑えこまれましたな。流石はゴリラ茶道部の家元。

フレップとゆあたそがずっと仲良さげに喋ってた。

拍手

   
   
       グヲタのはしくれ。   
      

グーフィーさん94周年おめでとう!
って、用意できる画像がゲームのスクショしかない奴。仕方ないじゃん、パーク行ってないし、ストアも行ってないんだから。

アベイルこっちでも結構グーフィー単体はだいたい狩りつくされてて、ほとんどマックスばっかだったな。

###############

パークにも行かず、ハマスタにも鎌スタにも行かずに新潟行ってまして。
夜行った店で八海山飲んだらスクラッチカードでオリジナルグッズ貰えるってんで、引いてみたらこれ。


八海山とMLBがコラボしてたなんて知らんかった。
お土産屋とかで売ってるワンカップ缶もMLBデザインだったし。ステッカーもついてるし。
「ぬぅ…LAドジャーズばかりではないか」って感じだったけど。

###############

2年ぶりのカビばみに進展はあったのかしら?

あたしがイケくまだと思うのはカンベアのゴーマーなんだけど、カビーもがたしゅーにピアノ教えてもらったらいいんじゃないかな。
あとメロさについてぱるるにアドバイスを貰ったらいいと思う。(ヒーローインタビューのとき、ポリーちゃんを引き寄せるぱるるが大変メロかったのて)

拍手

   
   
       あいはぶぱわー。   
      

前回のウエハースは売ってた痕跡(値札とか)は確認できたものの影も形も見ることはなかった。
今回は発売日の次の日でもこれ(※買い占めてはいない)(次の日これからさらに増えた)。地方にいるおかげなんだろか。


そんで開封してみたら2個目でグーフィーさん来ましたわ!!!!!
ピクセルRPGでも10連一発目でグーフィーきたし(しかもメダルまで出た)(マックスも一発で来た)、最近引きがいいですわ!!!愛の力ですわ!!!!!!!

###############

ムネ様二打席連続ホームラン出ましたわね!!!!!
ホワイトソックスも最初は本当弱いなとか思ってたけど、気づけば貯金できてますわね。
流石にバルガスモンゴメリーマイドロスあたりは覚えてきた。

###############

そういや入団前の荘司部長()がソニックのぬいぐるみ持った画像見たことあるけど可愛かったな。

はっ、ということはソニックのぬいぐるみ持った入団前の宮崎敏郎の画像もどこかにあるのかな…???

拍手

   
   
       誰が鳴らすかあの鐘は。   
      

「かび〜なわとびがんばりますのて」「鯉のぼりに引っ掛かっちゃうよ?」みたいなやりとりしてた鎌ケ谷のこぐまと道民の孫。
カビーいつぞやのつば九郎みたいになってるね。さすがにチャレンジのときは鯉のぼり外してたけどね。今回は縄跳び20回跳んでチャレンジ成功。信じてたよ、カビー。

今日は雲ひとつない五月晴れ。一塁側で見るのキツい。
今日は用事があったので途中までしか見れなくて、それまでは流石に早すぎるなってくらいサクサク試合が進んでたのに、退席したとたんなかなかの殴り合いというかバカ試合になってたみたいね?
やはりベイのマシンガンはこわい。

###############

ムネたん今季初のツーベースを打ったそうで。14号のホームランも打ったみたいね。

エンゼルスタジアムってYakultの広告もあるし、アレよね。懐かしい感じあるよね。

###############

そういや最近エンゼルスタジアムで真っ黄色のユニホーム着た人たちが歌い踊る動画見るんだけど、あれはなんなの?
なんかディズニー関連のなんかなの???

拍手

   
   
       GWのヤクベイ。   
      

なんか神宮花火大会だとか、サヨナラ勝ちだとかあって、うっ、頭が…ってなってたら…3年前の悪夢が…。
途中10分くらい強めの通り雨がきたら内野の緑が半減したしwそれでも辛抱強く最後まで応燕してたらなんとか完封は免れた。ありがとうオニオンブロッサム。

まあ今日は気温は丁度良かったし、グルメを楽しめたからよかったわ。
じんカラいつ食べても美味しいなあ。そしてじんカラを食べた後のアルコールは最高だな。ピスタチオクリームチュロスも美味しい。
あと初めてデリバリー使ってみた。カードVISAとMasterCardしか使えない。でも頼んで10分くらいで来てくれた。おかげでオニオンブロッサムが食べられた^^あの行列に並ぶこと考えたら手数料も安く感じるな。
オニオンブロッサム新玉なのかな。肉厚!柔らかい!甘い!つうか今食べてるのは本当に玉ねぎなんだろうか???



いけやまかんとくと手羽タッチ。

拍手

   
   
       ぐっばいうぃん。   
      

明治神「宮野」球場でマモが始球式かあ。スタメン発表もやったんだ。うらやま。
クルーデーだし行きたかったな。(つうか今年クルーデー少なくない?)(行ける気がしない)
前にマモ見たのってD23かな?って何年前やねん。10年は経ってる。

しかも9回に丸ちゃんで同点、ひできでサヨナラすわほー。
まるひでいいよね。ふたりともぱっと見かわいいのに若干の畜生感あるしwなによりつば九郎と仲良くて良い。

###############

そして海の向こうでは、ムネちゃんが特大グラスラ弾。
本当ムネくんのホームランは勇気と元気をもたらしてくれますな。

###############

つうかチャンス川端、コールで揉めてるからもうミンゴにしか使ってなくない?チャンスサンタナ。

あたしは普段名字呼びでもチャンス川端では名前呼びしたい派。
まあ、だいたい内野の三塁側にいるから声出し応援しないし、応援歌すらあんまり覚えないあたしが言うのもアレですが。

###############

余談だけど、なんでMrs.Greenappleって略称「ミセス」なん???
ミスチルを「ミスター」って呼ぶみたいなもんじゃん?

拍手

   
   
       推しが自引きできないグヲタ。   
      

ここ1〜2ヶ月忙しくて、事後報告で恐縮ですが…。
また浦添に住むことになりました。

短かっ!やっと千葉に戻れたと思ったら、2年でまた浦添って。

それにしてもスワローズは開幕5連勝するし、ムネくんもデビュー3戦連続ホームランだし、ポジポジな話題が多くて嬉しいね。
あたしも頑張らないと。

###############

忙しくて見そびれてた映画、やっと観に行けた。
鬼滅の刃観た10分後にゴールデンカムイ観たw
わたビバは時間合わなかった。

実写ゴカム、いきなり○○○○やるとは思わなかったw姉畑は囚人として出ただけだったね。

###############

アツアツのタコライス食べたいと思って、石焼タコライスがある牧志のアメリカ食堂というお店にきたら、まさかの青木宣親オススメメニューだったw
がさすちがいのわかるおとこでスワ。

でもどうやら系列店が津田沼と本八幡にあるみたいね。(そこではメキシコ食堂らしい)
石焼タコライスがあるかは知らんけど。

拍手

   
   
      

鎌ケ谷 カビーたそちょうさいきょうにかわいいてすのてスタジアムに来たよー。(なんか宜野湾の球場みたいなネーミングになった)
スクリーンのQRコード読み込めなさ過ぎて草。
カビーたその今日のチャレンジはけん玉。
いきなり出来た!と思いきやそれ以降1回も出来ず…。

今日はソロホームラン1本打たれただけで快勝。
エスコンに点を分けてあげたい…とか思ったら逆転すわほーしたみたいね。


おみこただなぁ。

###############

WBCベネズエラが優勝しましたね!
ラミちゃんやオスナちゃんという偉人の祖国であるので納得の結果。

拍手

   
   
       しゅつじん。   
      

アレパを調べたら、どっちかというとピタパンみたいな感じだったので、ケバブサンド食べたよ。
ただ、13時過ぎたころに食べたからもう遅かったね。寝坊してしまったばっかりに。すまない。

なんかオスナちゃんがいつもよりニコニコしてる気がする。


西日を眩しがりながらもファンサするつばみ姫。


トークショーが終わるころに「何か」を指さす丸ちゃん。

拍手

   
       
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[06/02 JosephciB]
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++