忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
       死霊終了2012。   
      
CIMG2603.JPGこれって、今まであったっけ?

デジカメの画像を久々(夏以来;)に取り込んでみたら、やっぱりハロパレの画像が重い;ウェスタンもトゥーンも後ろ木だもんなぁ。
画素数ケチってるのに1Mもある;ミスマスかよw


今日は雨降ってるし、風は思ったより強くないけど寒いので早めにアウト。ナイトハイ見たら泣いちゃうし(;ω;)
でもハロパレ見納め出来て良かった。マックスの最後のキメのジャンプがちょっとひねり入ってる感じで格好よかった(*´∀`*)

年々ハロウィンに対する情熱が冷めてきてる気がするけど、なんだかんだハロウィンが終わるって寂しいよなぁ。
あんまりにも寂しいのでバケーションジャンボリー2回ループ(・∀・)近くで見ると、今になってもまだ新しい発見があって楽しい^^シェイカーのゴーグルの結露とか←
本当、クリスマスに変わるのが寂しい(;ω;)

拍手

PR
   
   
       インパきろく120627   
      
よく見たらレーダーにドラゴンボールみたいな点があるのね。今日のイースターパレード、マックスが本気すぎてMAXでしたΣ(゚д゚)
いや、マックスはMAXだけど;
夏に向けて気合充分ですな!

今日は春イベント納め。結局アラビアには1回しか行かなかった・・・;
でも夏至過ぎて「春ハズカム」もなぁ・・・。「春ハドカム」?4月は「春来るハズ」と思ったもんですがw

でもそういうあたしも今日観たのはイースターinNY、イースターワンダーランドとイースターコンボ。今日は涼しいからイースター!←
来年はイースターイベントないと言われてる(※TDL30thイベントがあるのと、肝心のイースターが3月になってしまうためだと思われる;)けど、最後に青空の下で良い見納めになって良かった(´▽`)

拍手

   
   
       インパきろく120617   
      
COOLな色。父の日なので父さんに飾りつけw服と色もおそろいでバッチリ☆

昨日雨の中のお出かけが祟ったのか、疲労の蓄積か、ちょっとダルくて今日は舞浜行くのやめておとなしく家でグヒムビでも観ようかと思ったけど、癒しのグリトレ神殿に行けば大丈夫だろうと結局舞浜へ。
やっぱり万病に効くグリトレ神殿の癒しのチカラはハンパない(*´∀`*)でもそんなグリトレ神殿でも治せない、むしろ行くたびにこじれる病気もあるんだよね・・・(;^Д^)

今日は「お嬢さん、お手をどうぞ」とばかりにエスコートされてクルっとターンさせられました(*´▽`*)春祭りっぽいスカート履いてたからかしら;
やばいこないだ夢に見たようなシチュエーションだvこれが恋かしら(///°∀°///)
(※グリトレのグーフィーに会いに行ったら、何故かその場にいたバイオリニスト達が演奏する“So This Is Love”(シンデレラの曲)をBGMにダンスした、というおめでたい夢を一昨日見たw)

あと神殿の周りはマイナスイオンで溢れてるけど、何故か酸素が薄いw植物たくさんあるのに。かなり高地なのかしら?


続きはそのうち・・・。

拍手

   
   
       インパきろく120610   
      
※拡大しない推奨w誕生日おめでとうでした。しょこたんもお祝いしてたw
昨日サルアミは常に100分超えで凄かったみたいね(;^^)来年はグーフィーも土曜日だからどうなることやら。・・・あたしは行かないけど(・ω・)

久しぶりのナイトフォールグロウ!雨降ってないので撮影できた(・∀・)
一年前に比べてちょっとは撮れるようになったな;・・・2回目だけどw

今日も例によって天気予報がまちまちで、日中は天気良くて暑かったけど、夕方以降は雲が出て雨が降ってきて肌寒い。昼暑くて長袖着て失敗したと思ったけど、夜は長袖じゃないと寒かったな。でも建物に入ると蒸し暑い、みたいな(-_-;)・・・着てくもんに困る;

拍手

   
   
       インパきろく120601   
      
光の遊園地。TODAYグーフィーじゃなかったな・・・(´・ω・`)
ここ3年連続6月のシーのTODAYはグーフィーだったんですが(多分2008年は違う)、シェリー・メイでした。だんまりのメイかw

今日は天気が天気予報見てもはっきりしなかったけど、テーブルもリドも見れて良かった(・∀・)・・・リド雨で途中キャンセルだったけど;;
でも降るとこにはかなり降ってたけど、ここは小雨でよかった。

あとグリトレのグーフィーが、ゴウフェッ(吐血)・・・!でした(*´∀`)ちょっと中国の発音に近いw
説明すると、グーフィーのバンダナをしていったところ、大変強烈なハグに加えて、スリスリというかむしろゴリゴリというか、をしていただけたという訳で(*´▽`*)後でフォトキーのを見たらグーフィーに伸し掛られて反ってた(;^^)
でも、バンダナの下にカチューシャしてたんで、ちょっと痛かったんじゃないかと申し訳なく思う(-_-;)

拍手

   
   
       インパきろく120520   
      
イーヨーあっち側だっけ・・・?(´;ω;`)今さらだけど、HUNNYのHにリボンがかけられてBUNNYになってるのね。
そういやイースターって具体的に何をするイベントかってのはプーさんの映画で知ったなぁ。存在はNBCで認知したけど。

今さら気付いたことといえば、パレードイン(ショーモード前)の曲とパレードアウト(ショーモード後の曲)が初年度と逆になってることに、こないだ初年度のCD聴いてて気付いた。つうか前と後で曲が違うのも最近気付いた(←これはどうかと思うが;)。


今日は何故だか早く目が覚めたので、一人インパとしては異例の早さで舞浜へ(と言っても開園前ではない;)。まるで年パス1年目のときのようだw
これならミースマも見れるぞ、ってやってないし;そういや最近シーのショーがずいぶん早い時間にやるなぁとか思ったけど、ミースマが無いからこんな早いのか。
朝に弱いあたしとしては厳しいよなぁ(´・ω・`)

そうそう、父さんにとって夢タマゴとは空を飛ぶものらしいですよw


続きはできれば書くかも;

拍手

   
   
       インパきろく120513   
      
男前が滲み出てる佇まい(´Д`)「お手をどうぞ、お嬢さん」
やっとこさリドのショーを見た。ひと言で言えばグーフィーがモテモテなショーだった。
つうか「リドアイルでグーフィーがモテモテ」って定番ネタなのかしら(;^^)

今日はハイピリオンでデザート食べてグーフィーのチャーム貰ってダイニングヴォヤッジ終了← だったり、
ファンダフルの抽選登録のキャストさんが宝くじ売り場のおばちゃんみたいだったりwエキウムが咲いてたり、
トゥーンの私書箱のジェシカとグーフィーが大人の会話(「わたしとせっせっせしない?」→「キミと目が合っちゃった・・・」ちなみにロジャーは「なんでお手紙に人参入ってないのー?」とか言ってたwww)だったり。

夜になったらちょっと風が出てきたけど、すごく空気が爽やかで、日向がちょっと暑いけど半袖だとまだ肌寒いみたいな。本当毎日こんな日だったらいいのにー(・∀・)
でもアンバに消防車来てたり、ショー待ち中に救急車のサイレン聞こえたりでなんだか物々しい日でもありましたが;


続きは・・・えーと・・・すみません;

拍手

   
   
       インパきろく120430   
      
メダル持ちポーズかわゆす(*´∀`*)(※撮影時テンパりすぎて気づかず;)ああ、いつもの他に載せる画像がなかったからってパターンか。
って、違うんですよ!!!(ぶっちゃけ違くないけど(-_-;))
今月28日でグリトレ1周年ですよ!
週末などフリーグリは人がいすぎてムリな日も、2,30分待てば優しくてかっこよくて可愛くて周りを笑顔にする素敵な男前に会える、グヲタにとっては夢のようなグリ施設が出来て1年。
本当ここのグーフィーにはどれだけ癒されたか。

でもグリトレのグーフィーがやたらサービス満点なのは台紙つき写真やフォトCDを買ってもらうためなのだろうか・・・(;^^)いやいや、ひと組ずつのグリでゆっくり出来るからだよね(´▽`)
・・・でもやっぱりそのグーフィーの頑張りに応えてフォトCD買っちゃたお;ちなみに2枚目(少ないほうかな?)(・∀・)
グリトレ(グーフィー)しか入ってないぜぇ~。グヲタらしいだろぉ~?

そしてこれもレギュラー化して1周年のテーブルイズウェイティング。のアカデミーツアー。この一年、鑑賞<参加だったような;
今回21名というかなり大所帯なツアーでした;ちなみに今回のミッキーチェック(←なんだそれ)はワイパーダンス中に笑顔キープ出来てるか(;^^)


続きは・・・そのうち・・・。
 

拍手

   
   
       インパきろく120425   
      
COOLな人達(むしろ寒々しいとか言わない;)。イースターinNYで何だか耳に残るメロディーがあって、こないだヴィレッジヴァンガードで同じような曲が流れてたからそこ見たらパンクアレンジのカヴァーコンピCDが売ってたんで、曲名見てみたら“BORN THIS WAY”って書いてあったんだけどそん時は「はて?誰の曲だったかのう(・ω・ )」とか思ったら、GAGA様じゃんかよ;

ショーで使われてるのもスカっぽいアレンジだったし、意外と分からないもんだな(;^^)

追記:スカじゃないっすね;普通にマーチングバンド風でした;
なんか脳内変換して再生されてたみたいで(;^^)

 

拍手

   
   
       インパきろく120421   
      
ヴェールの耳穴になりたい・・・。構図的にはいろいろ言いたいことはあるけど、グーフィーが可愛いから良し(・∀・)ヴェールに透けた耳かわゆす(*´▽`*)
いいグリだったし、やっぱモノより思い出だね!

ウォルト・ディズニー展から舞浜へ。3時半くらいにシーにインパ。
いきなりプラザにメルヘンさん見っけ!
すっごい優しいメルヘンさんで癒された・・・(*´∀`*)
外国人の団体さん(not支那人)が入れ代わり立ち代わり写真撮ってたんだけどそれにも丁寧に応じていて、しかも最後には一人ひとりにハグ。
待たされてる側ではあるけど、こういう紳士なグフィさんを見ると心が暖かくなる(*´▽`*)
ワンショいただいた後、あたしにもハグ。スカーフ(ネクタイ?)ふかふか・・・vvv

あとエキウム観察と、グリトレにも挨拶に行くだけして実家に肉を食べに帰るw
 

拍手

   
       
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
音楽・観劇・ゲーム・ディズニー・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に引越したかつてのヤクルトファン。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++