忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 
       そういやチラシ貰ってないが。   
      

今日はヤクルトマンを見に来た。

あとスワローズトレカのステッカー貰いに。つうか5種類から1つしか貰えないって何。もう1回行ったらまた貰えたかなぁ。
スワローズトレカといえば、スワサマの限定コード、正面と外野のやつ全然どこにあるか分からなかったけど、やっと見つけたわ。
提灯の骨組みの横っちょにあったわ。
わかるかこんなのもっと目立つ場所にしろや。


つばみ姫のヤクルト90周年ユニかわいい。


あまりにも突然なてつむね。

拍手

PR
   
   
       燕山脈。   
      
去年の4月ぶり(?!!?!?)のてつむねアベックホームラン!!!
栄養価高すぎて晩ご飯まだ食べてないのにお腹いっぱいだわ。

むねくんのフライング気味の山ポーズかわいすぎるわ。
ひできから渡されたすわくろうをぎゅっと抱っこしてポンポンするてつと尊いわ。
つば九郎に…いつも頭を…ポンポンされてたよね…ウッ…。

むねくんホームランのときのベンチ前のハイタッチ、ウキウキしすぎて手の振りが指揮者みたいになってたけど。

###############

ディアーナの足速い人卒業するんすか?
あたしが最後に見たハマスタバトルはディアーナの圧勝だったな。
神宮の台風の目ではパッションの圧勝だったけど。
ディアーナってハピスタダンスで足鍛えられてるんかなってちょっと思った。

拍手

   
   
       雨パラパラ。   
      

すわほー!

つばるーんって、ゆらゆら揺れたりぼよんぼよん揺れたりしてるのね。
ヒーローインタビュー中はゆらゆらしてるけど、コメントの合間のスタンドのレスポンスのときにぼよんぼよんしてたw
いのちが…宿ってる!

神宮でもやっとむねくんのホームラン見れたなぁ。滞空時間長い高く打ち上がったホームランだったなぁ。
こんな豪快なホームランが見れるのもあとちょっとなのかな…。


スワローズベンチにお邪魔してたチャピー…違った河田コーチ。

拍手

   
   
       実はバート派。   
      

かわいいとかわいいがごっつんこ。
次の神宮まで日にちあるし、ハマスタのかわいいを載せておこう。
なんかチャピーばっかだけど。実際チャピー見るとチャピチャピ動いてる感じが本当かわいい。沼。


バートの日陰に入るチャピー。


チャピーの日陰に入るバート。


日向と日陰の境目で遊ぶ撮影者泣かせのチャピー。


かわいさでも負けてないうちのきゃぷてん。
つうかひとんちのキッズイベントでヒーローになるてつむねって。

拍手

   
   
       はーふばーすでー。   
      

初めて聖地ハマスタでの勝ちが見れた。
なんと!今月現地負けなし!!!です!!!!!
なんかやっと長いトンネルを抜けた感じ。

今年てつとのもむねくんのも現地で第一号が見れてるの、てつむねオタク冥利に尽きるな。
どっちも先発がランバートだ。
(ちなみに鎌スタでそれぞれ見たときの先発はどっちもライアン)


てつむねキャッチボール(錯覚)
正確にはてつとのお相手はオスナたんで、むねくんはれんくんでした。

拍手

   
   
       すわほーーーーーー!!!!   
      

つば九郎も一緒にやってくれてたポーズ。仲間が増えましたのて。
ピカピカツヤツヤテカテカのつば九郎バルーン見れて嬉しい。つば九郎花火も見れたし。

てつとの当たりも惜しかったの。あとちょっとでむねくんとリモートアベックホームランになったのにのう。
そういやみどりのうなみちゃん完全に幻になってない?むねくん燕プロユニに袖とおす機会あったっけ???


男子のチアはアクロバティック多くてエネルギッシュでいいね。

拍手

   
   
       なまらめんこい。   
      

カビーたんお誕生日おめでとう
またまだ5歳なのね。誕生日までにフォロワー14万人達成したのに。
カビーたんいい子だし本当可愛すぎるのでなんかいいことあって欲しい。つばみちゃんデートしてあげて←

カビー、(できればずっと)神宮に来て欲しいマスコット第1位なんだけど。ちなみに2位はバート&チャピー。3位はグーフィー(マスコットじゃねえ)次点スラィリー。

チャピーなんてつばみちゃんに懐いてたし、選手にも可愛がられてるから上手くすれば連れてこられるのでは???
でもこないだ燕陣にチャピーが紛れこんでるとき、みんなチャピーのセンシティブな部分(帽子)に触っててわらたw
なんかチャピーの話になったな。まあいいか。

###############

スワサマの半被って東京の夜景がデザインされてるんだ。つばみ姫が着てたユニフォームバージョンのやつ見て初めて気づいたw

ちょっと欲しくなってきたかも。でも提灯は別になあ…入れる文字「ぐーふぃー」が可能なら申し込んでいいけど。
まあ流石に他所のキャラ名はね…。でもキャラ名以前にgoofyって言葉はあったし。良い意味じゃない言葉だけど。

つうかやっぱ半被じゃなくてユニフォームがいいな。売ってないの???

拍手

   
   
       かわいいの情報量。   
      

まるちゃんおかえりてすのて。
…とか思ったらいきなりこんな可愛いことしてたんですけど!
オスナちゃんもずっと横ですわくろうの背中持ってあげたりしてジェントルかわいい。

そういやまるちゃんの打席見てたら、てつとが木の葉も音を立てないそよ風のような盗塁を決めてらっしゃったわ。

なかなか見どころの多い試合だったな。


まるちゃんに肩車されてきたすわくろう。オスナちゃんが設置してましたのて。


そんで見どころ多い試合とか言っといて、ほぼベンチ下手のますのべコンビ見てた。(背番号足したら100コンビ)
これはれんくんが打ったときの抜刀ポーズ。(リクエスト前)


岩田くんのこれは…幽霊???
まさかお岩さんってコト?????

拍手

   
   
       まてますのて。   
      

今年初めてむねくん見るのが鎌スタとは思わないじゃん。
つうか今年ってもう7月だけど?!むねくん見るのいつ振り…?プレミア12もいなかったし…9月…?えっ、むねくん見るの10ヶ月振り???!?!

相変わらずのピカピカツヤツヤモチモチのニコニコ笑顔見れて安心。ひでき(髪長いね?)もね。流石の軽快な守備を見られたし。

そういや夏の鎌スタ初めてだったんすけど…本当えぐい。日差しが。スタンドに全く日陰ができない。三塁側だと日差しが背中からなのだけはましかな。
あと去年まであったらしいカビーのもっちりあいすがなかった;;


なまらかわいいなこのこぐま。
いつの間につばみ推しうちわなんて作ってたのwそういやつばみちゃんもマーくんのステージを客席からうちわとペンラ振り振りしてみてたような。

つうかカビー、今年つばみちゃんに会えるのかな???
もうカビーが神宮に来るしかないよ。対戦カードとか気にしないで来てくれたらいいのに←


そういや前にスワぱるとハムぱるを撮ってた。

拍手

   
   
       今日は休みじゃグフフ。   
      

一応シークレット扱いだったけどバレバレだったえおきさんのファーストピッチセレモニー。
そういや引退直前のとき他球団がサプライズでえおきさんの登場曲使ったりとかしてたけど、HOWEVER使ったのわてぃれえくんだけだったね。

なんだかんだ点取り合ってたけど、9時には終わりそうだな…とか思ってたら。
やっぱり野球は9回ツーアウトからよね。まあ結局仲良く引き分けましたけどね!
ところでベイって9回にアウト取るたびあんなウザい応援してたっけ???


スーツ姿でダンシングつばみ姫。
そういや去年のスーツイベはクルーDAYだったね。


12回にブルペン陣がベンチに引き上げてきて人口密度みっちみちになってるのかわいい。
かわいいシリーズ神宮でもやってましたのて。

そういやすわくろういつも下手側(?)にいたのに、今日は真ん中らへんにいた。

拍手

   
       
カレンダー
02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 14
16 17 18 19 20
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++