忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく080413   
      

CA390398.JPG初ジュビは プラザの中から やる気なく
あの人(人?)のときもそうでした・・・。

パークはもうショーやパレード、グッズまでもうすっかり25周年モードに突入してまして。
・・・これで15日から始まるものってMラリーの他に何が・・・?ああ、プリマヴェーラがあったか。

そうそう、今日出る前見たテレビでミッキーが男前に認定されてたよ!・・・流石てぃーびーえす。


11時前にシーにイン。舞浜駅の階段の上の看板も25周年バージョンになってたね。
アート・オブ・ミリオンスマイルあまり邪魔にならないようにじっくり見てみたら(でも夢中になりすぎて「写真撮りたいんで・・・」とか注意されてた;)、ホセの位置がミキの鼻の下・・・。あまり周りに溶け込んでなささりーだけど、遠くから見たら分からないもんなんだねー。
・・・で、どうしてもマックスが見つからなかったのですが・・・。

ポルトフィーノで海鮮サラダをつまみに白ワインをひっかけながらミースマ鑑賞(まだ午前中ですよ!)。
グフィ背が高いから目立つね^^でも25周年衣装はまだじっくり見る気が・・・。まだ心の準備が・・・。
テラス席行けなかったんであまり音楽とか声が聞こえなかったのがちょっと残念でしたが。

・・・ワインは嫌いじゃないけど、ちょっと酔い方がよろしくないと思うね。直接脳みそ酔わす感じがちょっと、ね。やっぱのど越しとか、胸が熱くなる感じがするのが良いよね(いきなり何の話だ)。
そんなほろ酔いな足取りでロストにふらふら向かうと、た・・・たた
隊長さん!!!
ロストの探検隊長グーフィーを初めてお目に掛けました(日本語・・・おかしいよね)。いままで写真では何回も見てたけど・・・本物は可愛いなぁv
全体的にアイボリーで統一して抑え気味なのに、スカーフは鮮やか。流石さりげないオシャレが光る男、グーフィーですね^^
ルーズソックス(?)に大好物の足首がキュッとした靴も男前。もへ~。

そんな探検隊長グフィを遠巻きに眺めながら盗撮しながらえへらえへらしてる怪しい酔っ払い=あたし;
こんな状態で周りをウロウロしてるのも憚られるのでグッズをチェックしようとアウトフィッターに。
もうすでに25週年やスプリングカーニバルのグッズがこんなに・・・。
アイス売ってるワゴンのシーソルトアイスまで25周年・・・!

探検隊長に会えたんでこの調子で博士にもお目に掛かりたいな、とポートディスカバリーへ。
・・・なんで博士やマックスを求めてポートに来るたびGETAに遭遇するのでしょう?
でも始まったばっかりなんで折角だから鑑賞。

GETA観たあとは未だ酔いの醒めない足でふらりふらりとリアルスペース・トゥ・マジカルスペースを見に行く。
・・・もうやってんだこれ・・・。結構バックヤードまで細かく作ってあるよ!Go○gleの航空写真みたい;
・・・「リアルスペース」だからかな・・・;

シーを出ようとプラザに行くとグフィが。・・・やっぱり25周年コスなんだね・・・。シープラザって・・・目まぐるしいよね、衣装の変化が。シー5周年のときといい。
これで25周年が終わったらどうなるのかな?

ランドに入って暫く待ってるとグフィが出てきた^^でも・・・こっちももう25周年衣装に;;
最近ノーマル衣装のグーフィーに会いたくても会えないでいたら・・・今日が最後の(←とりあえず今年は)チャンスかなとか思ってたら・・・。あと1年も見られないのかぁ。

あれ、マックスくんがグフィの反対側にいる;って、マックスの格好はいつも通りなのね・・・。・・・グフィ、新しいおべべ買ってあげて!
そんでグフィから付かず離れた位置で携帯弄ってて、ふと気がついたらグフィが結構近くまで来てた;
そしていつのまにかマックスまで。そしてそして何故かグフィマクが目の前でランデブー;

そ・・・そんな急にお二人に来られてもテンパりますからっ!メールからカメラに切り替えるのにあわあわしちゃうから!
そんでちょっとその場所を避けて(だって明らかに撮影する人の背景になってたもん)、足引っ掛けたりハイタッチが高すぎたり何故かマックスにいじわるなグフィを見てたんですが、ちょっと思うところがあってあわててプラザに向かう。

うわぁもうドリームキー売ってるじゃん・・・!
もしかしてマジックラリーキャンペーンも始まってるんじゃないかと思ったけど、それは流石になかったね;・・・これだけちゃんと15日開始にされてもなぁ・・・。でもせっかくだから1個作ることに。
並んでるときにちょうどジュビレーションがやってました;参加パートって・・・ハイスクールミュージカルかよっ!

鍵が出来るまで一息つこうとアンバへ。
ハイピリオンでアフタヌーンでも・・・と思ったけど、スペシャルデザートをいただく。
CA390405.JPG
・・・シャーベットが隠れてますがな。後ろに。

ムースふわふわ!ショコラの中がとろとろ!形もかわいいよね^^食べる前もミッキー。そして食べたあとも・・・
CA390406.JPG
ミッキー!・・・汚いですね;スミマセンm(_ _)m

そしてまだ時間があったので、なぜだかシーへ。
スイーツコレクション、ラインナップにあるはずのグーフィーが見当たらない;ウロウロしてるうちに補充されたんで早速購入。
まさかの品薄;・・・グフィヲタさん達(自分含む)、飢えてますよね・・・^^;?

鍵を引き換えにランドに戻る。列の後ろの関西人の方が息子さんに「明日もジュビれそうやなー♪」と言ってました。・・・「ジュビる」はもう既に共通語(舞浜ヲタに)。
エレクトリカル始まるところだったけど、そのまま帰る。寒いもん;


今日はいちにち降りそで降らない天気でしたね。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++