忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく080423   
      
CA390410.JPGゆ ・・・ 夢 が ひ ら い た  !
念願だったウェスタングフィのグリ衣装のグッズが!ぬいが!・・・ただ、これストラップなんですよね~。もっと大きいぬいぐるみで出ないかなぁ。

むしろグフィの特大サイズのぬいぐるみを国内で入手できるようにしてくれませんかねぇ?

ああでもなんていうか、やっと長かった冬が終わった感じ。・・・この冬は特に寒かったから(男前に会えなくて)(っていうか別に冬は好きなんですけど)。もう春だね。

でも春って意外と曲者。
昼は日差し強くてかなり暑いから日傘用意したり日焼け対策しなきゃいけないし、夜は結構冷えるから上着とかひざ掛けとかも持ってかないとパレ待ちとか厳しいし。
寒暖グッズ総動員。意外と荷物がかさむ季節です。



9時過ぎくらいにランドへイン。今日はペコス見るから早く来たよ(でもちょっと遅いよ?)!
ダイヤモンド・ホースシューへ一直線。1回目を予約。
結構どの回も埋まってたのでまたも立ち見・・・じゃない、2階席。

ビッグサンダーのFP取って男前ストラップ(こう書くとなんか豆腐みたいw)購入してワッフルを食べに行く。
新しいメニューも気になったけど、最近妙にチョコレートかけたのが食べたくなったんでチョコレートに。
・・・そういえば今までブルーベリーソースしか食べたことなかったな・・・。

腹ごしらえした後は再びウェスタンへ。今日はウェスタンの子で。
バッジの絵柄が25周年仕様になったそうなので早速ゲットするかとシューティングへ。
このために月一で腕を磨いてきたんだからね!・・・3回目でようやく全弾命中でしたが;
ネズミ3匹とも手ごたえあったんだけどなー。ラッキーじゃなかったかも・・・。
半年前、それぞれ1回ずつでゲットできたのは奇跡?それともパンプキンキングの御力?

久々のビッグサンダー。扉がついてから(つまりリハブ後)は初めてだ。
ビッグサンダーのあとはトゥモローランドへ。スタンプカードを貰ってからワンマンを観る。

いままで最終回ばっかだったけど、今日は1回目。今日初めて聞いた島香声はハイムリックでした。
アニバーサリーグリーティングすら観てなかったんで。・・・こんな日も、ある。
フロロー今回はクールビューティーさんじゃなかったけど、顔のなりきりが凄かったです。あ、監督さんと同じh
グフィクララに手を振るもまた無視される。・・・まぁ、クララベル自転車乗ってるしね;
ハリウッドのシーンではクララとペンギンがなぜかドーピーにちょっかいだしてました;カーテンコールぽいシーンではクララとペンギンがチュウv
・・・ワンマンはハリウッド以降はクララベルが見どころだと思います。おかげで白トレンチの印象が薄い;
ミニミニが25周年バージョンになったって聞いてたけど、ワンマンは全然関係なかったね。

そしてスペースマウンテン橋からアニバーサリーグリーティング(パレ版)鑑賞。
ミキが後ろに下がってプルをよしよししてる隙にグフィが先頭に立ってました。

その後ショップをふらふら散策してからジュビ待ち。
初めてちゃんと観るよ、ジュビレーション!・・・このときまだムービンの記事をカケラも書いてなかったんだけど(ムービンの記事書くまではジュビるまいと決めてました)(←ぶっちゃけこん時忘れてました;)。

先頭のダンサー衣装が可愛格好いい!やっぱりミニーだけ一人・・・。
でもムービンより自由に動けそうだね^^ミニーちゃん。
写真で見て知ってたけど・・・野獣王子(何この呼び名)、髪まとめてない・・・違和感・・・。
ムービンにあたる象さんが今回はサイだね。
・・・で、1回目の停止は目の前がモーグリ(クポじゃないよ!)。参加パートはクラップとかちゃんと覚えてみようと思います。
ところで・・・このときって、フロート全部出てるんでしょうか?・・・ジュビって変な止まり方するよね。こないだ見たときミキドナデジグフィプルティンクチデクラ(多いわ!)フロートがパートナーズ像前だったし。

2回目に止まったのはそのミキフロート(端折った;)を見送った後。チデクラがよく見えました^^;

ジュビの後は久々に乗りたかったし、ちょっと思いついたことがあったのでウェスタンリバー鉄道へ。
本当は右側が良かったんだけど、取られちゃった・・・;;

森を抜けてクリッターカントリーへ。アメリカ河の対岸に目を凝らすも・・・いない、男前!
こないだ男前に会ったときに、リバ鉄に手を振ってらっしゃったので、今回それを狙ってたんですが・・・もうちょっと後ならいたかもなー。

だって・・・この後アメリカ河のほとりに行ったらいましたもん!男前グフィ!
グリは遠くから見守る派だし、今日は(も)声かけたりするつもり全く無かったのに、嗾けられたので(笑)2ショを撮る。
・・・次2ショ撮ることがあれば腕組もうかなとか脳内シュミレーションしてたんですけど・・・。
つうか「この後ペコス見に行くんだ!」とか「シューティングで25周年のバッジ取ったよ!」とかいくらでも話のネタはあったのに・・・何も言えませんで・・・。
うん、次は手を振って「グーフィー!」と名前を呼ぶ所から始めよう(それすらままなってない現実)。

つうわけでいっぱいいっぱいのグリの後、いっぱいいっぱいのままダイヤモンドホースシューへ。
席に案内されてメニュー説明の後、こっちの表情が硬かったせいか「グーフィーが好きな方に来ていただいて嬉しいです!」と言っていただきました;いやあのこれは別件でその・・・。

ペコス半年振りだけどメニュー変わったんだね。アボカドポテトサラダ美味しい!
そう、サラダなら気持ちもお腹も余裕もって食べられるんだよね・・・半年前もそうだった・・・。
メインディッシュの量って・・・ありえない!だって肉も魚もチキンもあるんだよ。普通どれかだよ?これって全部盛りじゃない!あとそれに対して温野菜が少ないと思う。
しかもこのメガ盛りのメインディッシュを男前が格好よく登場したり格好よく縄を引っ掛けたり(←?)したの見たあとに食えというのか!お・・・お腹いっぱい(グフィ分で)。

こんな重いメインディッシュの後はさっぱりしたデザートが欲しいところだけど・・・。
・・・西部一のマスターシェフ・・・もうちょっと・・・考えて欲しい・・・な・・・。
チーズケーキ・・・美味しいけど・・・密度濃いよ!重すぎるよ!

もうこれはあれか、重い料理食ってみんなグーフィーみたいな腹になれってことか。
・・・通り越してピートになりませんように・・・。

半年振りのペコスグフィは・・・もう本当格好いいっすよねv
ビッとした振り付けもやたら格好いいポーズもいいけど、何より「どうして上手くいかないんだろう・・・」ってしょんぼりしてるグフィが可愛くていいですね!

カンカン聴くとムービン思い出して切なくなるなぁ。ホーレスもクララベルもジュビには出てないので切なさ倍増。さらに倍。

そんな訳でお腹もグフィ分もいっぱいで(タンクルでいえばDANGERとVURSTの狭間くらい;)重たくなった身体でFP取っといたアストロブラスターのためトゥモローへ。
久々だったけど・・・8万点台!結構5000点の的に連続して当てられたからね^^止まってるのだけど;動いてる的、無理。

やっと空いてきたホンテへ。階段のグリフォン見て、ですぞフロートを思い出していたら「わたしが選んでもいいのですぞ」。今ですぞって言った!

身体がまだ重たいので、ちょっと離れたベンチでエレクトリカル鑑賞。でも見やすかった^^
離れた所からでも7人の小人のヘッドライトは眩しいんだな;やっぱりティガーがいない・・・。

花火はやっぱりアメリカ河あたりは入れなかったのでクリッター入り口で。トムソーヤ島見るとスプリンクラー!そうか、花火のカスとか木にかかると大変だからね;
ここで見るとさらに近いね!すごい迫力。

そしてまたホンテ;ゴーストライターもシンキングバスツも貰い損ねました;;
その後はカリブへ。

お店見て回ってから、そろそろ人も少なくなっただろうとミリオンスマイルを見る、もといマックスを探す。
グフィのところにいそう・・・と思ったけど・・・いない。かつてのシーエントの船乗りグフィならチップの足にいたけど。ミキミニも見てみよう・・・。
・・・いた!ミキのところにいた!
よかった・・・仲間はずれにされてなくて・・・(涙)。なんかちょっとお母さんな気持ち。あ、これってグフィと結婚してるって妄想じゃないですからね!・・・それとは別。
あれだ、ファン心は親心に似るってヤツ。


家に帰ってから観た正直しんどいのプルの全力ダンスがキモ可愛かったです。プルはどうしても頭にキモがつくんですがw(貶してるわけではないです;)

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++