忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       ポリンキー買ってくるの忘れた。   
      
ディズニーチャンネルで2日間8時から18時半までぶっ続けでグラフォの一挙放送。
本編も面白いし、合間合間にアレックス・ハーシュ監督の小ネタ解説やらいろいろやるから本当目が離せなくて困るwキャラデザがマペッツから着想を得てるとは。

1日目の締めにその監督が裏側を語る特番やったけど、むしろ一挙放送の前にやって欲しかったよ。
ところでディッパーの本名とか両親とか大事なこと答えてない気がするんだけど?!ディッパーの北斗七星って、北斗の拳かと思ってたwそれを踏まえてのマッドマックスパロかと思ったのに。
最近の長編アニメも伏線の張り方凄いけど、グラフォもなかなか凄いよなぁ。

そして最終回。アニメでこんなに泣いたのどんぐらい振りだ?
巨大ロボが敵をぶちのめす熱いシーンのBGM(オープニングテーマのメタルver.)が格好よすぎて最高of最高。(パイロニカたんのセクシーなお尻も最高)
スタン大叔父さんもマクガケット爺さんもフォードも格好よすぎ。爺さん最高。
あとランブル・マスクカーミッシュのあれは「親指を立てて溶鉱炉に」ネタなの???アメリカでも通用するの????いや確かに元ネタはアメリカの映画だけどさ。

アプリで観てると見ながらツイッターでの感想とかツッコミとか解説が見られないからつらいw画面も小さいし。たまにフリーズするし。
一方スマホから手が離れるから見ながら別のこと出来るのはいいけどね。

##################

#あなたのグラビティフォールズどこから
ツイッターやってないからブログでタグつける奴www

諸事情あって何年かディズニーチャンネル見てない時期に、D23EJのディズニーチャンネル文化祭を「ミッキーマウス!」目当てで参加してサマーウィーン回を観た。めっちゃカオナシやんって思ったwディズニーのクリエイターどんだけハヤオ・ミヤザキ好きなのwww

面白かったから最初から見たいとずっと思い続けて、今年に入ってから意を決してWatchアプリでリアルタイム視聴やオンデマンドでほぼ全部観た。今月ずっと見逃してた29話と最終回でやっと全部。

つまりセブラルタイムズの話をあの騒動の後に見たから何とも言えない気分になったwwwww

iPhoneから送信

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++