忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく080506   
      
CA390426.JPGカメラを縦にするべきでした。

今日はグーフィーのお声を担当されてる島香裕 大先生のお誕生日です。それと男前ドラマーの宮脇“JOE”知史大先生も。昨日W○WOWで観ましたけど相変わらず格好良くて・・・って脱線しましたね・・・。

つうわけで今回はグーフィーが出演してるレギュラーショーを中心に観てたんですが・・・思わずグフィに「ひぎゃあ」となった1日でした。いろんな意味で。

つうかグリはなかったんですが。ランドエントでグリしてる横をかすめたくらいで。
計らずともグフィがよく見える場所がとれたり。・・・結構ショーが始まる直前でも。
やっぱりGWでも最終日だからそんなに混んでなかったし楽でしたね♪



9時半ごろランドにイン。
ミリオンスマイル、ミキミニ→撮影用 グフィドナチデ→観賞用 といった感じになってたので、ここぞとばかりにグフィの部分を中心にマックス探し。
・・・やっぱりグーフィーのところにはマックスがいないんですけど・・・。
シーのにもいなさそうだからランドのミキの所にしかないのかなぁ。

と、ここで首に日焼け止めを塗るのを忘れてたので日焼け止め探しの旅へ。(・・・ランドの中に入ってすることか・・・?)
ウェスタンにあったけど・・・ボトルがでかすぎる!しょうがないからスティッチので・・・って900円もする!
結局日焼け止めは諦めて他のもの買ってスタンプを貰う。

城前のアニバーサリーグリーティングをパートナーズ像らへんから遠巻きに見てランドを出る。
イクスピアリでテスターの日焼け止めをつけて(セコい;)、シーへ向かう。

シーに入るとちょうどこれからプリマが始まるところ。
橋からリドアイルがよく見える所があいてたので、そこから鑑賞。
リドアイルには最初はミキミニがいたんですが、ミキミニが船に乗ってからはリドアイルにはグフィが。
プリマは去年は観てなかったし、今年も大した予備知識もなかったけど計らずともグフィポジ。

プリマ後はビルダー見るためケープコッドへ。
途中ポカホンタスに会いました。美人さん!

ビルダーは3バカ編4回、チデ編3回観ました。最高記録!(居過ぎだし迷惑な記録)
ほうきで船に立ち向かっていくグフィがアホ格好よかった(訳:アホで格好よかった)です。
グフィが頬杖ついてこちらを見ていたような気が・・・。

ケープコッドを出てオーバーザウェイブを見に行く。
上手らへんの立ち見が無かったので、柵の後ろから鑑賞。
ステージの下手~真ん中までが見えなかったので、いつも見ない場面が見れました。
ちょうちょちゅわんを追いかけてきたメルヘンさん。やっぱり立ち見ないと自由に動いてて楽しいなぁ。
こっち来てくれた!って近い!近いな;網を立てて溜めて溜めて勢いつけてちょうちょちゃんに手を伸ばすグフィがひたすら可愛かったですv

ミシカを観にハーバーへ。
適当にポジって「この辺マントバサーって広げながら駆け抜けてく所かなー」とかボンヤリ考えてたんですが、計らずともグフィの上陸ポジど真ん前でした;また・・・近い!
船から降りてすぐ格好よくジャンプして登場するグフィ!ひ・・・ひぎゃあ!格好良すぎる!
あれ絶対「とうっ」って言ってたよ;「ミシカパープル参上!」って感じで。
っていうか・・・あんな狭いとこにいたのに・・・船も結構揺れてたのに・・・あんなに動けるなんて凄いよなぁ。

ところでミシカグフィってぽっこりお腹を強調しすぎだよね;だから「滑稽」なのかな?(参照→公式サイト)
なんかちょっと妊娠してるみたい;・・・・・・2人目・・・?

この場所、ミッキー広場よりもハーバーが近いからジェットスキーやバージが近くて迫力がありました^^
この場所いいね。またここに来よう。

マゼランズラウンジで一休み。クレームブリュレとマタドールを注文。
クレームブリュレってスプーンの裏でパリパリ割るのが楽しいですよね(某フランス映画か)。しかもここのは面積が広い^^;付け合せのブルーベリーの酸味が意外と好相性でした。
マタドールはテキーラベースのカクテルです。グレープフルーツで割ってるのかな?

ゆっくりした後はいろんな所をぶらぶら。ミステリアスからハーバーに出ると、どこからかミニの声が。・・・オーバーでした;
パークの反対側なのに丸聞こえ;風向きかな?

ランドに戻ってワンマンズドリームを観る。前回観たばっかだけど・・・ハイムリックも出てるからね。
ハリウッドのシーン、ペンギンにくるくる回されるクララベル。黒ドレスのお姉さんにでれでれのグーフィー。
グフィとクララが後ろ行って・・・あれ今クララにキスした?!ここからじゃよく見えなかったけど・・・。

そう思っていたらカーテンコールのシーンではバッチリその現場を観てしまいました;ぎゃあ!・・・GとCが・・・チュウしてたでごわす・・・。やっぱり三銃士観ておけば良かった。

気を落ち着かせるために(?)シューティングへ。・・・またも金バッジ獲得ならず。
グランマサラでスペシャルセットをいただく。やっぱりサラおばあちゃん大好き!
しかもホンテの庭が見下ろせる場所が取れました^^ハロウィンにはこの窓の下にパンプキンキングが・・・。
居心地が良すぎるのでいつも以上にのんびり。そうしてると窓からエレクトリカルがちらちらと見えました。

そして食後のホンテ。なんか今日は執事さんが多めな気がしました。
墓場に入ると着てた服がボヤーっと光りだす。わあ!おばけになっちゃった!つうか名誉ゴーストだし(去年のハロウィンね)。

風が強かったのでドリームス(花火)はキャンセル。今日はここでアウト。


そういえばライブキャラグッズ、増えましたね。ミキミニうちわとか;シーのはグレードアップしてる感じ。
でも・・・グフィが三銃士のみ・・・しかも後ろのほうだし。・・・あれプルあったっけ?
ウェスタングフィのライブキャラグッズが出たらいいのになぁv
とりあえず・・・写真集に一票!!!

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++