忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく080511   
      
CA390452.JPG「ボクはバラの花が好き」
ペコスでのグフィのセリフなんですが、あまりにも唐突に言うからウロ覚えな上、言ったことすら確信が持てないという。

やっぱり5月生まれだからバラが好きなのかな?(5月といえばバラの季節だと思う)

グフィの非公式誕生日イブ(ややこしい;)の今日は夕方までしかいられなかったので、殆どドリームキー&マジックラリーのためにインパしたって感じでした。

やっぱり今回シーには一歩も足を踏み入れなかったな;だって・・・ちょっと遠いんだもん。
って、この日シーって配布あったんじゃ・・・いいもん、別にピン集めてないもん!



9時半くらいにランドにイン。
の前に途中で朝マック。噂のマックグリドルとやらを食べてみたかったんで。甘い+しょっぱいは好きだけど・・・ちょっと微妙かも;
中のソーセージはもうちょっとシンプルな味のほうがいいと思う。塩味だけとか。

話戻して、ランドに入りワールドバザールのグリを横目にドリームキーを作ろうとプラザへ。
列がこうきて、折れて折れて折れて、こうきて折れて折れて折れて折れて・・・・・・
無理!・・・やっぱ朝一に来なきゃダメだね。

諦めてウェスタンへ。シューティング。
右と左のネズミは撃ったけど、真ん中のネズミが台に乗って撃っても見えない何かに阻害されてて撃てませんでした。つうか台を足で出そうとしてごめんなさい。
今回も金バッジゲットならず。者。・・・ならず者?

雨降ってるし、何もすることないし、やっぱり・・・ドリームキー作っちゃおうかということでプラザに。
5時間待ちということだけど・・・大丈夫かな?
今日は夕方には帰らなきゃいけないので厳しいかな・・・と思いつつ並ぶ。DS持ってきて良かったよ。あと腹ごしらえしといて(準備万端じゃん!)。

1回目の城前アニグリ(アニバーサリーグリーティング)は中止だったけど、昼には雨も止んで通過アニグリを列から鑑賞。
プラザに入ったあたりで前に4人いてグフィだけ後ろに・・・。・・・プルが来てくれたよよかったね!
他にはグフィがドナにケツドンしたり、ミキがキメの前に顔撫で下げてたり。

1時までに注文の紙を貰えなかったら諦めようと思っていたんですが、実際は会計まで3時間もかかりませんでした。ま、計算どおり!この時間だったら受け渡しも大丈夫そうだな。

すぐにトゥモローランドホールへ。今回3回目なのでフィギュアを貰いにカウンターへ。
キャストのお姉さんに「グーフィー好きなんですね」って言われたけど、
「そうなんですグーフィー下さい」とは言えず。ティンカーベルをゲット。

お昼もとうに過ぎ、すっかり体も冷え切ってしまったのでプラザレストランで温かいものを食べつつ一休み。
お昼すぎたくらいって混んでるなぁ。
腹ごなしにエントランスをふらふら。25周年のバナー(旗)をチェックしてみる。
パークにあるアトラクションとかだけじゃなくて、アンバとかシルクドソレイユ劇場のシルエットまであるんだね。・・・でもホンテはないんだねー。ランドとシーのWカルーセルの組み合わせが面白いと思った。

ウェスタンでジュビを立ち見。最初の停止は思いのほかティガーポジでした。惚れそう。
2回目はミキフロートはバッチリ見えたけど、そんなに近くない距離でした。
ミキフロート前のダンサーさんの衣装凄いなぁ!衣装でテーマランドを表現してる;
つうかジュビって・・・全体的に衣装とか奇抜すぎるよね・・・。

ジュビ後はミッキーマウスレビューへ。
前に来たのはディズニーキャラにそれほど興味がなかったから凄い久し振り。
『ミッキーのお化け退治』グフィも出てるのに・・・。画面3分割してるのに何でグフィを出さない?
『ミッキーの芝居見物』のリメイク前の一部が観られたのは嬉しかったかも。グフィホレクララも見たかったなー。
昔のライブキャラグフィを大画面で見られるのもいいよね!まつげバシバシの目でもカタカタ瞬きするんだ!・・・いやぁ、軽く衝撃波だったね。

そしてミッキーマウスレビューから出てウェスタンに行くと・・・男前みっけ!
それにしても・・・周りの人が多いな・・・。
今日の男前はいつになく積極的な感じでした。小さなお子様にはとりあえずハグ。ぎゅむーっとハグ。
そんな積極的な男前に声をお掛けしたかったです(いつまでも消極的な人)。
お子様達がぎゅむぎゅむとハグされてるのを見て「いいなぁ」って声が聞こえたけど、これあたしの心の声じゃないよね;

男前のグリをお帰りまで見送りたかったけど、もう鍵を引き換える時間だし、帰りの時間も迫ってるので後ろ髪引かれつつウェスタンを後に。
鍵を引き換えてまだちょっと時間が大丈夫そうだったのでエントランスのグリを観察。
バートってあんなにうるさい人だったんだね;
7人の小人って誰がだれだか。あっ今緑頭巾がくしゃみした!
くしゃみは・・・スニージー?うっとりしてるのがバッシュフルで紫頭巾のほうがスリーピーかな?
あとドーピーとグランピーとドックと・・・あれ?あと一人・・・誰だっけ?

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++