忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく080515   
      

CA390485.JPGランドのほうのミキの鼻の下にいるマックスくん。ちなみに右隣は海賊お姉さんズ。
ココ以外に見当たらないけど、場所が場所なだけにテレビに映ったりするからオイシイのかなと思ったり。
だいたい字幕に隠れますけどね。



リゾートラインでシーに向かってる途中、結構完全形に近くなってきたランドホテルをまじまじと眺めて「あそこプールなのかな?ちょっと小さくない・・・?」とか思ってたら、そこにガイコツ岩がありました。ピーターパンの。い・・・いいなぁ!

10時前にシーへ到着。開園前にくるのは久し振り(そりゃあ10時だし)。
入場列に並んでると後ろのほうから「ウィルバーいるよ!グーフィーの友達だもん!」と力説されてるお子様の声が聞こえました。・・・将来有望。グヲタとして。
(※ウィルバー…グーフィーの初ソロ作品『グーフィーの釣り天狗』に登場するグーフィーの相棒のイナゴ。自らを囮にして巧みに魚をグフィの網に誘いこむ凄いヤツ。参考→フィギュア)

あの子ジミニー指して「ウィルバー!」と嬉々として呼んだらどうしよう。
近くに魚捕りに来たっぽいグフィいるけど(ゴン助さん)。グフィが悪乗りしてジミニー使ってハーバーで魚捕りしたら・・・なんて考えて楽しんでいたら、気がついたらもう開園。

まずはマンマで食料調達してからリドアイルへ。
・・・やっぱイの一番に来なきゃダメだね・・・。仕方ないので橋からミースマ鑑賞。
他のキャラの手拍子に合わせてグーフィーケツ振り。・・・朝からグフィのケツ振り。可愛いと思いましたが何か。
初めて割とまともに観たけど・・・グフィのほほほい(notコ○リコ遠藤)難易度高めじゃないっすかね。

ミースマ後にリドアイルにするりと入ってプリマ待ち。
リドアイル初潜入!ほうほうこうなってるんだね。・・・シー何回来てるの?
プリマ、最初はチデなんだね。紫猫、対岸だけど・・・思ったより小さい?
太陽が出てくるシーン、グフィが仁王立ちで静止してるとき結構息が上がってるご様子でした。あれだけ動いた後だもんね。うん、ちょっとセクシー。

お昼どうしよっかなーと思いとりあえずSSコロンビア号の中を探検ぼくのまち。甲板に初潜入。
いい景色~!やっぱいいなぁ船って。風が、気持ちよくて、ツイ・・・寝そう。

結局テディでブイヤベース風スープライスとオリジナルモスコミュール。
スープライス最高!・・・ちょっとお値段高いけど。Mラリー、シーでやってくれればいくらか楽なのに。

外へ出るとちょうどオーバーの最中。ちょうどパーティーのシーン。
なのでそのまま例のごとく柵の裏から鑑賞。ステージを降りたグフィは暫く「ぼくのちょうちょちゃん、どこかなぁ?」とキョロキョロ。
ゲストと戯れたり、例のフォトスポットに立ったりしてステージに戻って行きました。今日もメルヘンさん、可愛いv

そしてミシカ待ち・・・してたらジミニーに絡まれかけました。
ゴン助グフィがいなかったので「ウィルバーだ!」とかってイジるわけにもいかず。
結局何もコミュニケーションが取れませんで・・・。グリ能力皆無でゴメン・・・。

今回グフィ上陸ポジの良さに味をしめて、ドナ上陸ポジを狙ってました。グフィバージのダンサーが降りてくる間グフィが目の前♪
・・・を目論んでたんですが、何故か場所を見誤って上陸の間グフィはプラタナスの向こう。
あ、あれ~?おかしいなぁ・・・。・・・目の前でドナが踊ってるよ。
上陸はポルトフィーノの前だって、リドから確認したじゃない!

ミシカ後はザンビ裏でお散歩。あぁ、藤棚すっかり終わっちゃったんだね・・・。結局見れなかった;
ラベンダーは咲くのかなぁ?

スチーマーライン乗ってロストへ。途中ポートで赤いぽさぽさが見えたけど、白や黒のぽさぽさは見当たりませんでした。
・・・はっ、もしかしてポートのグリってぽさぽさ繋がり・・・?

なんとなくインディのFPゲット。噂のアトモスを見たいと思い、アラビアへ。
シーソルトアイスを食べたりして待ってたんですが・・・結局見られず。グリとアトモスは巡りあわせだからね・・・仕方ない。
・・・とぼとぼとアラビア出るときにアラビアミキミニとかジャファーとかはいましたけど。

インディへ。スタンバイでもいいんではと言うくらい空いてたけど、映画公開後はどうなるんだろう・・・?
星空やっぱ綺麗だなぁ!やっと若さの泉らしきものを見たけど・・・あれなの?
一番後ろの右側って蛇に喰われそうになるのがスリルあっていいよね!つうかあれは喰われるよね!

シーからランドへ向かう。ワンマン最終回を見るために。
最近ワンマンばっかだけど、今自分の中で来てるから仕方ない。おかげでか25周年になってからミニミニ観てないなぁ。BBBもご無沙汰だなぁ;

ランド入って先ずは買い物を済ませてMラリーのポイントゲット。
そういえばドリームキー全然並んでなかったな・・・。3時間待ったのはいったい・・・。

そろそろワンマン待ちしようかとショーベース行くと前の回が公演中。ちょうど映画撮影のシーン。
両目を耳で隠して、手を広げながら「ほら見てぇ~」って感じでステージを横切るカメラマンの犬が見えました。
な・・・何そんな面白いことしてるんすか!
思わず外野から鑑賞。クララが出てくるシーンでグフィ胸を押さえてよろよろ。何!なにやった!

これなら次回も面白くなりそうだとほくほくしながら列に並ぶ。
中に案内されて暫くするとオーバー開始5分後の汽笛が(ミキ「おーばー・ざ・うえぇぇいぶっ!」ボ・ボーーーってやつ)。え、えぇー!ここリゾートの中でも対極だと思うんですけど・・・。

ワンマン、今回いつもよりも真ん中のほうで観てたけど、結構微妙な見え方でした(自分的に)。次はもうちょっと下手寄りにしよう。
グフィ冒頭シーンでベストバサバサ。格好いいよ!

映画撮影シーンでクララに投げチュウ。手を振り返されて胸を押さえてよろよろ。それだけか!
今日のクララはペンギンとラブラブでした。ミキミニばりに何回もチュウ;
・・・ホーレスの影が薄くなってきたなぁ・・・。つうかホレクララって付き合ってるの?・・・今度頑張って聞いてみるか・・・。

晩御飯食べようとグランマへ。・・・とか思ったら絶賛エレクトリカル進行中。
ついついプラザでとりあえず汽車フロートまで観る;グフィが何故かことあるごとに後ろに仰け反っておられました。仰け反りすぎでした。
そんなにミニーさんのスカートを覗きたいのか!

ようやくグランマへ。なにげに初のハンバーグを食べる。・・・サラおばあちゃん孫にして!
やっぱりついついのんびり。

シューティングへ。2回目でやっとラッキーが出ました!ようやく金バッジゲット!!ウェスタンの男前ありがとう!!!(今日は会ってないけど)
・・・絶対DREAMS COME TRUE!

そして降霊・・・恒例のホンテ。今日は何故かホンテがなかなか空かなかった(ランド入った時なんてインフォ板に120分待ちと表示されてた;)んですが何かあったのかなぁ?

そのまま帰ろうかと思ったけど思わずガラ空きの白雪姫へ。バッシュフルに一人だけ。
久し振りだけど・・・これこんなに怖かったっけ・・・?
確かに襲ってくる森の木とか小さい頃は夢に出てくるほどトラウマだったけど、拷問室みたいなのとか・・・怖いよ!ホンテの後なのに怖いよ!

ランドを出てボンボへ。
入り口の目立つ所にグーフィーをフィーチャーした棚がありました。
ひねくれ者のあたしは余ってるからまとめてみたのかと思ったけど、今月誕生日があるからと思うことにしました;
それにしても・・・種類少ない・・・な・・・。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++