忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく080608   
      

CA390531.JPG「咲いた咲いた花が咲いた」とでも言うのかい?

言いますよ(笑)。ザンビ裏のハーブ園のラベンダー、咲いてました。
あんまり匂いはしなかった気がするけど・・・。むしろ他の花の香りに完全に負けてる感じでしたが;

今日はあまりガッつかず、観たいものだけ観て、後は後々のためにちょっと気になったことを調べ回ったりしてました。
ノーチラス・ギャレーのギョウザ、復活してましたね(←調査の結果の一部)。前のと同じかは知らないのですけど。

そんなインだったけど、思わぬグフィ分を充填できて大満足ですvいやぁホンマグーフィーありがとなぁ(何故関西弁;)。

いやホンマ妖精やで。ディズニーフェアリーズに居てもおかしくないくらいに妖精。ケツから生えた羽根にこしょこしょされると空が飛べるんだよ!(言うまでもないけどそんなことありません。)



イヤ、遠巻きに観てたくらいでこしょこしょなんてことは無かったんですが。

9時ごろランドにイン。
ずっと欠品中だったグッズが入荷されてたので、勢い余って購入(苦笑)。・・・これで少しはグリが出来れば・・・いいな・・・(遠い目)。
すぐに城前に向かうも立ち見も既に微妙な位置しかなく。だよね。のんびりゴーレンジャー見てる場合じゃなかったね。
やっぱりあの囲いはクールザヒートの準備なのかな?1ヶ月以上も前からやるんですね(水出たり大掛かりだからなぁ)。

城前アニバグリ近くで観るのは初めて。だってマックス出てるなんて知らなかったもん!
マックスとシンデレラがなんか仲良くしてるように見えて、未亡人(※シンデレラの継母)とイチャイチャしてたシングルファザーを思い出しました。或る冬の思ひ出。

マジックラリーのポイント貰ってシーへ。
ブルーベリーヨーグルトのジェラートで一息ついてからプリマ鑑賞。リドへの橋ポジ。
ここダンサーさんたくさん見れて楽しいなぁ。グフィ橋に頬杖・・・カワユス・・・。(※最近のマイグフィブーム=頬杖)

ホライズン(もちろんキャラダイじゃないほう)で昼飯。チキンベジタブルスープとオムレット(デザート)。・・・昼飯・・・?
テラス席出ると外にGETAが。GETAのコント聞きながら食べるって変な感じだ。

ロストでインディの待ち状況調べたりしてレールウェイでアメフロへ。すると公園でカストの格好したパフォーマーさんが公演中。もう終わるところだったけど面白かった^^今度ちゃんと見たいな。

今度はタワテラの待ち状況調べたり、いろんなところふらふらしながらプラザへ。
ファンダフルのプレゼント貰ったり、グフィのアクアスフィア一周グリを遠巻きに眺めたり、可愛いグフィのお見送りをしてたらミシカギリギリの時間になったのでグフィ上陸ポジへ。

今回のグフィは勢い余って卵型のヤツにぶつかったり、ゲストに突っ込みそうになってました。
あれ、グフィバージの女神様が出てこない;・・・さっきぶつかったから?

レールウェイでポートへ。駅に着くと窓からマックスくんが見えました!可愛い!
ノーチラスギャレーでスモークターキーとカンパリオレンジ。カクテル各種って何があるんだと思ったら・・・2種類だけなんだ。
ハーバーに戻るとプリマ直前にゴン助さん。

そしてザンビ横の階段の上からプリマ鑑賞。あのリボンひらひらついたポール(正式名称不明;)って何か知らないけど好きなんだよね。・・・ダマグレでネタにしてたからかな?
ダンサーさんがリボン持ちながらポールの周りで踊ってるので、なかなか綺麗に編みあがってました。

プリマ終わって何もすることないし、オーバーの汽笛が聞こえてきたのでそんじゃオーバーみますかとドッグサイドステージへ。
立ち見があるようなので、今回はカメラを用意せず割と気構えせずにいつもの柵の後ろから鑑賞。

ちょうちょちゃんを追いかけてきたグフィは、はたとステージの端に立ち止まり何故か慎重に階段を降りる。
ひととおり座り見のゲストに触れ合った後、小屋(←?)に上がって頬杖。(※しつこいようだけど最近のマイグフィブーム=頬杖;)
ミキミニチュウのシーンでなんか黄昏てて可愛いな~と思って見てたらなんとグフィがこっちに向かって手を振ってきた!(見すぎた?)なので手を振り返したら今度は投げチュウ。しかも両手で。
確認し得る限り人生初めてグーフィーからの投げチュウ・・・v
・・・なんでこんなときに限ってカメラを構えていないのか(そういうもんなのか)・・・。
まぁ、この直後あたしの(やる気が感じられない)手の振り方マネされたんですが。・・・小娘からかうもんじゃありませんよ、お父様。
ステージに戻るときにも立ち止まって「あれぇ、何だっけぇ。(ちょうちょ指差して)ああ、ちょうちょ捕まえるんだった!」といった感じで戻って行きました。・・・忘れてたんだ・・・;

晩御飯はデリでターキーチャパタサンドとコールスロー。今日鶏肉食いすぎだな;
そしてブロードウェイシアター前を歩いていると「今捕まえてあげるからね」とグフィの声。もちろんアメフロ公園突っ切って再びドッグサイドステージへ。
あたしが着くが早いかグフィがステージに戻るが早いかって感じだったので、今回は珍しく下手側を観れる位置で鑑賞。
チデに教えられて「密航者なのぉ?!」って驚くグフィ、久方ぶりに観た(苦笑)。

その後レールウェイでポートへ。夜のレールウェイはシーの綺麗な夜景が楽しめるからいいですよね♪
って車両貸切だし!ブラヴィ中なのでハーバーでご機嫌なミキ様が見えました。

ポートからミステリアスを通って、アラビアから逆時計回りに夜のシーをお散歩。途中インディに乗ったり。キャストのお兄さんが映画公開の宣伝をしてました;
ポートからまたレールウェイ。レストラン櫻のあたりからえらく遠巻きにステップアウト鑑賞。・・・忘れてた・・・。

そしてシーを出る。雨予報だったけど降らなくてよかったな。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++