忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく080615   
      
CA390539.JPG木!邪魔!!(後ろの人がそう代弁してくれました;)

なにかと(大人の事情でか)雑誌などでは居ないことになってる、つうか文字や写真で隠されたりして不遇な扱いを受けてるプー&フレンズ。

でもジュビで何が見所かというとここが一番かも知れません。
本気でティガーに惚れるよ!ティガーがジャンプしたらみんな「おぉー」ってざわめいてたw

今回のインパはいつもより比較的キャラが出るショーパレはひかえめに、割とのんびりまったり楽しめたんじゃないかと。
いやぁ、音楽って本当にいいもんですね。



朝一シーに行こうと思ったけど、起きられなかったので12時過ぎにランドにイン。
今日はすっきりと晴れてて湿気も少なくて爽やかで正に舞浜日和。
出発したてのアニバグリを横目にグランマへ・・・あぁ、やっぱり店の前に列が出来てる!
昼ごはんどうしようとアメリカ河あたりをウロウロしてたら、サラおばあちゃんが「ここからお入り」と裏口から入れさしてくれました!
(正しくはグランマサラの看板見つけて、その通りに行ったら別の入り口を見つけた。)
サラおばあちゃん優しい!ありがとう!!大好き!!!
初めてのスパイシーピラフ。チキンがスパイシーだね。

サラおばあちゃんの粋な計らいでお腹も心も満たされたら、マジックラリーのためお買い物に。
残り500円の物・・・とハンカチやらいろいろ迷ったけど、結局BIG10メモを購入。このチケット実物はそんなに覚えないんだけど・・・へぇ、こうなってたんだねぇ。
グフィパスホルダーはいつ買おう・・・あまり使い道がないんだけど・・・ああいうものって。

マジックラリーのポイントを貰い、ドナプルフィギュアゲット。
そしてトゥーンの木陰で涼んでて、遠くのシティーホールらへんを眺めて「あープルが出てきたー」とか、クララクラックの美声を聞きながらぼっへーとしてたら
いつの間にか逆方向からマックスくんが!い、いつの間に?つうかいつ出てきた?
なんかいつになく自由奔放なマックスで、子供達とポストをぱたぱたして遊んだり、声に合わせて動いたりしてました。・・・なんか動きがグフィみたいだったけど・・・!
トゥーンタウンで遊ぶマックスが見たかったからちょっと嬉しい。父さんがいたらもっと楽しかったのに。
その後もたいへん行動がフリーダムなマックスはジョリートロリーの軌道で反復横とびをしてましたw

そしてそのままトゥーンでジュビを鑑賞。
1回目の停止が姫フロート。ハンドクラップとかカモン!とか・・・優雅だ・・・;
グフィはマイクを手に“魔法の鍵”を熱唱してました。

ジュビの後はトゥモローランドテラスへ。DadSTOCKやっと観るよ。
今回は「ローリーズ」という青森から来た5人編成のインストband。(※インスト…インストゥルメンタル。ボーカルが無いこと)
真ん中の紅一点の方が見たこと無い楽器を吹いていました。大きな縦笛というか、電子サックスというか。
(で、ちょっと調べてみました。ウィンドシンセという楽器みたいです。)
側で観てた家族連れのお父さんがエアドラムでノリノリでした;やっぱこういうのはお父さんとかと楽しみたいよなー。だって・・・土曜日やらないって・・・誤算だったんだもん・・・。
オーラスは“TRUTH”(※F1のテーマ曲。SU○IZOの曲ではないよ)。今グランドサーキット倍速になってるんじゃないかしら?

そしてまたトゥーンを歩いてると、ホリデーとかマックスの出演作について話してる人がいて、
「親父と大学で一緒って最悪じゃん!」みたいなこと言ってました;
・・・・・・・・・グフィ父さん・・・・・・超頑張れ・・・w
そろそろワンマン並ぶかとトゥーンを出ようとすると鐘の音。あ、ホレクララ久し振り!・・・ムービン最終日振りだっけ・・・。

そしてショーベースへ。ワンマン撮影シーンでグフィはクララに格好良くアピールしたり、「いいの撮れてるよ!」の後親指をビッとしたり男前でした。
白トレンチのシャッターチャンス(?)でも後ろ向きで人差指を高々と挙げて格好良かったです。ショーケース!みたいな。・・・観たことないんだけど。
ハリウッドのシーンで後ろに下がったときグフィとクララがチュウ(も・・・もう取り乱さないんだからね!)。カーテンコールのシーンではクララはペンギンとチュウしたりピノやピーターとハグしたり。・・・愛の人クララベル。

ランドを出てシーへ。
カスバのスペシャルセットが食べたくなったので、アラビアへ一直線。
アラビアに着くとコの字形に人の輪が。もしかして・・・ストリートシークス待ち?!こんなに?
なので外の席で食べることに。本当はオーバーでも観ようかと思ってたんだけど今日はこのままストリートシークスを待つよ。
遠くから汽笛の音。・・・さよなら愛しのメルヘンさん・・・w

初めての夜ストリートシークス。ダンサーさんも一緒でした!正直、もっと近くで観たかった。
アルジャスも参加。アラジン、王子様の格好じゃないんだねー。

アラビアからケープコッドまで夜のお散歩。
爽やかすぎてちょっと肌寒いけど、こんくらいが丁度いいよな。風が凄く気持ちいいv
・・・でも花火はキャンセル。最近見れてないなぁ。

ケープコッドでステップアウト初鑑賞。評判どおりアイリッシュな音楽とダンスが素敵。
結構みんなノリノリで楽しむ感じなんですね。

その後アメフロ公園で噴水を暫く眺めてたり。
水が音楽に合わせて踊ってる!夜はライトアップされてて綺麗だし、ずっと見てて飽きませんでした。
でもそういうわけにもいかないのでここでシーを出ることに。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++