忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく080618   
      
CA390553.JPGこのBLOGにも度々話題に取り上げられるゲタこと「G.E.T.A.ウェザーマニア」です。
手前のオレンジ頭は助手の「ホンマキヨシマリンコ」、後ろの白髪頭の博士が「テイクイ・ハイディー」という方です。

ふと思ったんですが、ていくいはいでぃー→てーけーへーでー→TKHD
・・・何の略でしょうかね(知るかよ)。
TenKi Ha Dou?(天気はどう?)だったりして;

何故だか今日は結構疲れました;なんだろう。歩き回りすぎかな?舞浜って楽しいからか、何か身体が軽くなった気がしてついついいろんなとこ飛び回っちゃうんだよな。で、次の日に反省。ちょっとregret。

そういえばもうプリマ見る機会があと1回くらいしかないんだよな。・・・でもなんだか雨っぽいなぁ。
ひととおり観たいところは押さえたけど、もう見れるか見れないかってくらいになると名残惜しいものですね。



平日といえど朝のリゾラ券売機は混むなぁ。・・・回数券を買うべきか。それともアンバb
ランドホテルに人が入ってました。そういやもうすぐ開業だもんなぁ。
キャストさんのコスがウォンカさんみたい。シルクハットにあのジャケットはウォンカさんとしか言えない。

10時半にシーにイン。丁度ミースマが始まるところ。でもそれは観ずにインディの時間見たり、インディ博士をチラ見したり、ゴンドラの時間調べたり、タワテラの時間調べたり、GETAチラ見したり、白ぽさぽさ博士を盗撮したり忙しく飛び回ってたらあっという間にプリマ直前。ロミオ前に行くも立ち見3列目。
グフィ「ワンだふる!」でプルみたいにお座り。・・・見えなかったけどさ・・・。・・・くぅっ(泣)。
紫猫が口パカーと開けて太陽見てるのが可愛かったです。・・・もうすぐ紫猫にも会えなくなっちゃうんだな。・・・ハロウィンに出てみない?

マリヲタのババアが凄い割り込み方をしてて大変迷惑でした。最前列の人の前行こうとしたり、小さい子の前にまで割り込んでたよ・・・。信じられない。

プリマ終わったらテディに行こうとゴンドリエスナックの前歩いてて、見上げたらグフィがお帰り。
あ、あれーなんか追っかけてるみたいー。
・・・実際は操り人形(一人用)ダンサーさんを見送ることになったけど・・・。

テディではエビフライサンドとモスコミュール。デニッシュがしっとりしてて食べやすいね。モスコも辛口で美味しい。

そしてセンターオブジアースへ。休止中の今はキューラインを歩きながらキャストさんにガイドしてもらうツアーを行ってるそうで、20日までだから今日がチャンスとツアーに参加。
人がなかなか集まらないのでキャストさんとマンツーマンで地底探検。・・・なんかスミマセンやりづらくて。
でもセンターは1回しか乗ったことないし、また乗るかどうか分からないので(加速しながら落ちるのが苦手;)、キューラインの展示物をじっくり見れて楽しかったです。
挨拶は左手を胸に当てて「モビリス!」「モビリ!」ですぞ☆

ポート行くとゲタが。途中からだけど今度はじっくり見る。いつも思うんだけど・・・どうやっていつも雪を選ばせてるんだろう。なんとなくわかった気がするけど。
ランド指して「こっちはジュビジュビしてる」とか、マジランのジーニーみたいに「キミもキミもキミも・・・そこのキミもね」とか小ネタが満載で面白いね。

ミシカ結局要塞から観る。ってやっぱり凄い人。・・・ロンブーめっ・・・(10分前に来たら当然だろうよ)。
かなり端っこのほうから鑑賞。ここ・・・キーバージすら見えないんですが・・・。
でもスタンバイするカイトさんとか、いろんなバージの出入りが見れてそれは面白かったけど。ドラゴンが伏せしてる・・・。
ま、上から見たミシカはオチェまでとっておきましょう。

そろそろシーを出ようと歩いてると、ドナルド通りにピノファミリーが勢ぞろい。ゴン助さんも。
通り過ぎてハーバー沿いを歩いてるとミシカの機材を転がしてて、「これ確かドナルド通りに行くよな」と思い立ち、グーフィー通りから回り込んでドナルド通りに出たら
ゼペットさんとファウルフェローが交通整理をしてました(笑)。
ゴン助さんも「押すの大変?」ってキャストに聞いたり、ウィルバージミニーと一緒に機材を押す振りしてついていったりしてました。

シーを出てランドはトゥモローランドテラスへ。
DadSTOCK今回は「Southern Winds’68」というBANDさん。湘南ぽいかと思ったら埼玉の方でした;
トゥモローランドということを意識してたんですが・・・ミステリーツアーはシンデレラ城ですよw

トゥーンへ行くとマックスがグリ。最近ソロ活動が多いね。
ウェスタン行くと丁度男前が出てきました。

ミニミニ見ようとシアターオーリンズへ。ミニミニいつ振りだっけ・・・ムービンが雨の中やった日だったか・・・。
カポエイラでチップ服の中からナッツを取り出して食べる。デール「僕にもくれよ」というのでチップナッツを投げる。デール「どこ投げてんだよ」チップ「ゴメンゴメン」とまた投げる・・・振りして食べる(笑)。
やっとミニミニの見どころ(アドリブ)が分かった気がする。
そしてグーフィー、今日もドナに注意されるほどのセクシーなケツ振りをありがとう。

すぐにおばあちゃん家(=グランマサラ)で晩ご飯。
エレクトリカル始まったのでトゥモローランドへ行きそこで機関士さんを見送ったらすぐにマジックラリーのポイントをゲット。
もうグフィもミニもミキも帰っちゃっただろうけどトゥーンのD2見える所でエレクトリカル鑑賞。やっぱり近くで観ると感動するなぁ。

ウェスタンへ行ってかなり遠目のブラヴィ見ながら(明るくなったりしたのは見えた)花火を待つ。でもこの風向きと強さでラキナゲまで入れるって・・・やっぱり中止でした。

腕慣らしの為シューティングへ。ネズミ撃てなかった・・・つうか4発しか当たってないよとトホホな感じでスコアカードを見ると・・・え?!ら、ラッキぃー???・・・どれがだったんだろう・・・。
もう一度さっき当てた4つと右のネズミ他合わせて8発命中。そしてまたラッキー。
今まで1個取るのにあんなに苦労したのに・・・単なる腕慣らしで2個もとれるなんてな。・・・ちょっと不本意かも(苦笑)。

そして久し振りにお家(=ホンテ)に帰ることに。暖炉の右の部屋久し振りだ。
そんでお家から出されちゃったので、本当のお家に帰ろうかと。
その前にカリブにも乗船。エレンさん(うろおぼえ)に一人だけ。
つうか前の船に一組のカップルが乗ってて目に毒でした(笑)。
そしてそんなあたしに大砲が直撃しました。ひどいよ提督!(姿見えないけど!)

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++