忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       0655/2355のやつじゃないよ。   
      
パリでパワーラインマックス???!!
しかもクスコとイズマ????!マックス逃げて!!!

クリスマスのバレリーナグーフィーといいどうなってるのパリ。
つうかグムビみんな好きね。本国の人気もすごいし。

もう本当に日本なんなんだよ。グヲタは海を越えるしかないじゃないか!

###############

はやりのアレをやってみた。↓


ゲーヲタだったのグヲタになる前
つうかゲームきっかけでグヲタになったみたいなもんなんだけど
据置きゲームでRPG
4,5日でクリアしてた

今はスマホでゲーム地蔵中にもできるし
底の浅いスニーカー履くの舞浜めっちゃ歩くから
あたしグヲタだから

あたしグヲタだから
眠いまま初回観るの
あたしグヲタだから
OLCに恨み節
あたしグヲタだから
ディズニージャパンにも不満タラタラ
あたしグヲタだから
あたしよりあなたのことばかり

あたしグヲタだから
あたしグヲタだから

(中略)

もしもグヲタになる前に戻れたなら
いやむしろ中学に戻ってグヲタやりたいわ
映画館でグムビ観るのペコスグーフィー通うの

それぜーんぶ叶わないけど
いま、あたしグヲタ

それはそうとグヲタになれてよかった

あたしグヲタになれてよかった
あたしグヲタになれてよかった
あたしグヲタになれてよかった

だって大本(ディズニー)が太いからw


元ネタ知らんかったら知らんままでいいよ。気分悪くなるから。
監獄姫の「この歌詞って女性蔑視じゃないんですか?!」みたいなもんね。
それにしても、かつては育児疲れのお母さんを癒してただいすけお兄さんが、これで呪いをかけることになるなんてね。

最初はゲーヲタじゃなくてバンギャで考えてたけどあんまりいいネタが浮かばなかったw
つうかグヲタってバンギャあがり多いイメージ。(ミキヲタはジャニヲタが多いイメージ)
ちなみにペコスグーフィーはフロンティアレビューじゃなくて西部を行く!ね。
トレグ通ってオンラインフォトCD買うの。とか入れたかったけど、元ネタと照らし合わせながら書くのがだんだんキツくなってきたからやめたw

############

今月の100分で名著、ノートルダムだ。面白い。
この番組ちょいちょいイデオロギー挟んでくるけど、たまーに興味深い作品もやってくれるよね。惑星ソラリスとか。

早速フロローに「元祖ストーカー男」という肩書きが付けられてるし、テキスト見るとやめてさしあげろって言いたくなるサブタイの回が続いてるwww
フロローって、本編ではコミカルさの全くないヴィランなのにあちこちでいじられすぎだよねwエスメの髪くんかくんかしたり、エスメのスカーフにスリスリしたりするただの気持ち悪いジジイなのにね。

iPhoneから送信

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++