忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       ミラコ宿泊080627   
      
CA390592.JPG両親を連れてミラコスタに宿泊しました。初めてのディズニーホテル!
部屋から見た景色はこんな感じ。ちょうど火山は見られないって感じでした。

つうことは・・・こっからミシカ観たとしたらミッキー広場はバッチリだけど、キーバージとかグフィの上陸が見れなかったんでしょうね。

今回の記録はとりあえず流れだけ箇条書きで。
つうかまずこれだけは言いたい。ディズニーホテル最高!至れり尽せりっていうか、かゆい所に手が届くとでもいうか。そんなサービスが充実してて決して損はありませんでしたね。

特に最近ランドに出来た「宿泊者専用ゲート」ね。あれヤバイねw
やっぱりハロウィンも泊まるべき・・・?



・1日目はシーへ。思わぬアーリーエントリーで開園前に入場。おかげで人が少ない^^
・なのでインディのFP取ろうとレールウェイへ。
・ポートに犬親子v
・タワテラ行ってみると60分待ち;仕方ないのでマーメイドラグーンへ。
・しかしFPとの時間が合わずマーメイドラグーンシアターは観れず。
・インディで初めて写真を買う。・・・カメラ目線したほうが良かったかな。
・初めてのヴェネツィアンゴンドラ。いい景色。願い事叶うといいなぁ。
・1年ぶりのタワテラ。一階のTourB。防具屋w
・オチェーアノへ。イベリコ豚美味しい!ラベンダーソースちゃんとラベンダーの香りだ!ちょっと紫
 蘇っぽいかも(ラベンダーってシソ科だもんな)。
・テラスに案内されてミシカ鑑賞。ちょっと柱邪魔;広場のグフィ久し振りに観る。
・チェックインして部屋へ。意外とピノキオだらけなのね。
・部屋でしばらくくつろいでからブロードウェイシアターへ。
・思わぬドセンw白タキさんが真ん前だよ!でもちょっとターンがあy…
・黒タキさんはシンバルだのハイハットだの鳴らしまくりでした。
・スチーマーラインでシー1周の船旅へ。のつもりだったけどロスト止まり;
・なのでロストからちょっとお散歩。
・ポートの見たこと無い植物(前はピンク色の花が咲いてたけど今は枯れてた)の周りに見たこと
 無い蝶々が飛んでました。誰か!今すぐドックサイドステージにいるディスカバリーディレ
 クターを連れて来て!

・櫻で晩御飯。鶏の照り焼きと25周年記念の日本酒「夢」。甘口でした。
・自由行動。両親と別れてすぐドックサイドに直行するのは自分でもどうかしてると(だってちょうど密航者追いかけるシーンだったし!)。
・ズボンの裾から何か取り出してそして何故か自分の網を被るメルヘンさんことディスカバリーディレクター。そしてしゃがんで泣き出すwな、何!可愛いじゃないか!
・部屋に戻ってハウスマ。外ではブラヴィ開催中。画面からと外からもミキの声w
・グフィミニさんコスプレ;あとクララにデート断られたと早とちりして裏口で「ボクが嫌いボクが嫌い
 ボクが嫌い・・・」とピーナッツをやけ食い;何その吉良イヅルみたいな暗さw
・バスジェルで泡もこもこの風呂^^わー外国みたいー。

・もてぃろん朝はミキのモーニングコール。
・パパグ観る。原始時代のマックスが昔の短編のジュニアと同じ髪型だ(色は黒だったけど)!
・リハーサルやるというお知らせがあったから見てみる。
・どうやらミースマのリハみたい。出演キャラは今までと同じだったけど・・・。
・ドナが体調悪かったらしく途中退場(なんかお腹おさえてた)。
・そんなのをゆっくり観てたから予定の時間を軽くオーバー。
・開園40分前にランドへ。土曜日ということもあってもう既に入園待ちの列が凄い;
でも宿泊者専用ゲートはガッラガラ。何この優越感w
・ワールドバザールからキャラが出てくるのが見れたよ!ミキにイーヨーにフェローにギデオン
 に・・・ま!マックスも来たー!!!
・ミキと仲良くしてるのが見れて幸せ。「おれたち親友だぜ!」(←ロックアラウンドザマウスでのセ
 リフ)
・でもペコス予約のためにマックスの脇を泣く泣くすり抜ける;;
↑※旅行会社経由だったため事前予約が出来なかった
・つうかオープンダッシュ・・・凄いな・・・。何だこの光景;
・早歩きでダイヤモンドホースシューへ。し!C-1!
・初めての1階席!しかもエプロンペコスとかマスターシェフとか近い!
・ドローイングも予約してMラリーのポイントも貰ってミラコに戻る。
・折角だから部屋からプリマ見納め。最後に紫猫見れて良かった・・・。
・そして入場制限間際のランドへ。軽く食料難民に;
・ワッフル食べてミクロ観てスモワ行ってジュビ遠巻きに観て
・ドローイングへ。ドナルドクラス。ドナルド初めて描いた。
・つうか・・・是非グーフィークラスの開講を・・・!
・本日のメインイベント、ペコスへ!
・とりあえず食うべきときに食って!観るべきときに観て(つうか撮って)!つうか1階席って鼻目線
 ばっかだなぁ;
・そしてなんだかんだで完食!・・・え、パン?蹄鉄型のは食べたよ。
・入り口ごしに光のパレードを見る。二人がペコス終わってすぐ汽車に飛び乗ったとか考えるとw
・ビッグサンダーあたりでエレクトリカル鑑賞しようと移動。カンベアの中を通って;
・シンデレラの魔法がかかる場面で歓声。カボチャの馬車も良かったけどこの演出も好き。
・エレクトリカル後はシューティングへ。全弾命中!
・ラキナゲで待つも花火は中止。
・トゥーンのポップコーン・・・と思ったらもう終了なのでまだやってたハニーポップコーンを買う。
・カリブ乗ってホンテ乗ったらもう閉園。
・でもランドを出る前に遺失物センターへ。初めてお世話になります。時間と場所がはっきりしてた
 からか割とすぐ見つかりました。あぁ・・・ありがとうございます。
・リゾラでミラコに戻って舞浜を後に。名残惜しいなぁ・・・。
つうかディズニーホテル年間パスって出ないかな(出たとしたら幾らになるんだ)!

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++