忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく080703   
      
CA390006.JPG・・・笹!せめて右手で持ってくれれば・・・orz。
ちなみにTHE HUNDREDSのささやんはあたしが初めてエロ格好いいということを認識した人です。

七夕イベント開催中ということでランドに行って参りました。
あとマジックラリーがようやくコンプリートいたしました^^やったね!




舞浜に向かう途中、海浜幕張駅前にマーくんがグリしてました。
9時半頃ランドにイン。七夕は初めて。
スウィートハートカフェで昼飯買ってプラザのベンチで七夕グリ待ち。思ったより空いてるな。
そこから城前アニバグリも鑑賞。マックスはぽさぽさ頭しか見えなかったけど・・・。

先程購入したブルーベリータルトを食べる。ベストオブタルトは中学の給食に出たやつだな。クッキーみたいな生地で美味しかったんだよ。・・・O-157の影響で献立から消えちゃったけど・・・。
今度はエビサーモンサンド。サーモン旨い!アボカドソース(多分)とよく合うね!

するとなんだかぱらぱらと雨が降ってきた・・・大丈夫かな・・・。
無事七夕グリーティング決行。ミキミニ人力車、プルドナデジグフィチデは笹を持って徒歩。お正月グリみたいだな。
プルの動きが異常に凄くて若干キモかったですw

フォトエクスプレス出したらワールドバザールへ。短冊を書いたり他の短冊を眺めたり・・・。
ぱっと見ただけでも「もっとグーフィーのショーを!」とか「もっとグッズを!」とか「グーフィーズキッチン!」とか・・・切実だよね。うん、わかるわかる。

シナモンチュロスが食べたくなったんでウェスタンへ。
レジに並んでると男前が出てきた!つうわけでチュロス食いながら男前ウォッチング~。
そしてウェスタンで七夕グリ。見送った後はトゥーンへ移動;
グフィチデがぐるぐる回ったり、扉が閉まるまで笹持って左右に揺れたり。か、可愛いv

Mラリー12個目のスタンプを貰った後はワンマンへ。
右のアリさんまた羽目外しすぎ。
撮影シーン、カメラマン登場から耳でセルフ目隠し(笑)。来たコレw「前がみえないよぉ」ってやってたw
ハリウッドではクララペンギンと白雪姫ご一行が手を繋いでフォークダンスみたいになってました。

Mラリーコンプリしたんで応募しようとシーへ。うわぁアーリーエントリーかってくらいハーバーに人がいない;イベントないし・・・閑散期ってやつか・・・(その感覚を忘れかけてた)。
ポートに博士(と助手チデ)が、ロストにソンブレロドナがいました。どっちも周りの人が少ない・・・!
ラグーン前に行くとちょっとした人だかり。グリじゃないしなんだろと近づいてみると、カストさんがミッキー描いてました。
正直ミッキーのイラストよりカストさんが草なぎ似の好青年だったのが気になった;

アラビアにはミキミニが。流石にこの二人は人だかりがすごいねw
サルタンのミックスジュースで一服。

そろそろ晩御飯食べようとアメフロへ。ついでにオーバー鑑賞。
初めて船の中から見たけど、ステージ裏を見ようとするときっついね、コレ。ちみっこだから窓に飛び乗んなきゃ見えないよ!でも裏でスタンバってるキャラ達がみんな可愛くて癒されるv

数日前から肉が食べたくてどうしようもなくなったのでテディでサーロイン。
・・・やっぱり肉はヒレという結論に達しました。

外に出て再びオーバー鑑賞。グフィ網を立てかけてどうするのかと思ったら・・・ちょうちょに求愛してました;
しかもトニオ達をどうしようというシーンでちょうちょに相談するグフィ。
・・・5周年からちょうちょちゃんを追いかけ続けて、とうとう意思疎通できるようになったんですね(違)!

そして要塞から1年くらい振りにブラヴィ鑑賞。まともに観るのは2回目だったり;
上から見ても水面の火の模様が何だか分かりませんでした。強風のためパイロカット。
そして花火も中止。・・・花火、いつから見て無いっけ・・・。夏は花火上がらないみたいだし当分見られなくなりそうだ・・・。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++