忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく080727   
      
CA390088.JPGスターライトドリームス鑑賞席初当選おめでとう!ありがとう!しかもEブロック3列目というかなり良い席!E席!

こないだ1回目のスタドリ後目に「次は鑑賞席当ててやるから良い席とっとけ!」と(心の中で)言いながらランドを後にしたんが利いたんかなぁ・・・。

今日はなんだか狙ってたモノは儘ならなかったけど、それ以外のことはなんかうまいこと行って。うん、たまにあるよねこういう日も。

何気にランドホテルも初潜入してきたんですが・・・そんでついついグッズを買い漁ってきた訳ですが(苦笑)。
・・・えー、このイラストの素敵な給仕さんにはどのレストランで会えます?シャーウッドガーデン?カンナ?

もし日本でグーフィーが出るキャラダイをするなら、コック姿でなく給仕さんでもいいなぁとか思った。しかも帽子レスで。是非!


・9時半過ぎにシーにイン。ちょうどミースマ始まったとこ。
・でもそれよりサービスの待ち列はどこかとリド裏に続く所に行ったらビンゴでした。
・クールサービス、リド内からみたけど、グフィ見たいなら入り口あたりに居たほうが良かったんじ
 ゃね?ギリギリに来ても大丈夫だったんじゃね?
・カリプソキッチンでスペシャルセット。・・・混んでる・・・。
・アメフロ公園に水着犬発見!
・でもシーを出てランドへ。
・スタドリ抽選。今期初めての鑑賞席当選!抽選は五感をすぎとましてとぎすましてやらなきゃダ
 メだということがわかりました。耳塞いでちゃダメだね。
・トゥーンでパニックが始まる時にマックスが「見て見て!父さん出てるんだよ!父さん!」って周
 りの人達やホーレスに言ってて非常に可愛らしかったです^^・・・名前呼んで貰えなかったの
 に・・・健気な子w
・ヒートはソケラ!グフィが再登場するときに犬みたいに首をぶるんぶるん振ってました。
・超犬っぺかった;・・・一応人間・・・だよね。
・ワンマンやってるの聴きながらコーラソフトシェイブアイスで一休み。
・なんかちょっと降ってきたみたい・・・なのでランドホテルへ。
・いつかここに泊まる決心を固めました。ロビーのドールハウス、可愛いなぁ。
・気になってたマークトゥエイン号に乗船。・・・チデ降りちゃったけど・・・。
・専門学校の学生さん達によるディキシーランドジャズ。いい船旅だねこれ^^
・グランマでハンバーグ食べて城前へ。
・またぱらぱらと雨が・・・大丈夫だよね?雷の音まで聞こえるような・・・。
・でも開始ころにはすっかりやんで無事に開催。
・近くで観ると演出が凄く綺麗。フレイムキャノン熱過ぎるよ焦げるよ?・・・これでパイロ上がった
 ら最高だったのに。
・こないだ見たときグフィがヴィランズにお尻ペンペンしてると思ってたけど、改めて見たらただ尻
 の火を払ってただけでした;
・ヴィランズが映るシーンで両足上げて後ろに倒れるグフィ。膝小僧まで丸見えw
・すっかり上がった雨に安心してシーへ。
・ショーケース!いい席撮れたのに、グフィも充分格好良かったのに全然撮影のタイミングが掴め
 ず写真は撃沈。モノより思い出。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++