忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく080803   
      
CA390122.JPGグーフィーが近づいただけで慌てるからこんな写真ばっかりなんだぜ、DANCE SHOWCASE。
グーフィーの鼻目線といえば、KHでセレクトボタン押してグフィ見ると鼻目線になるのが衝撃的だったなぁ(そしてそれが鼻目線最古の記憶)。

今日は風が強かったんでヒートとかで風下にいるとガッツリ水を浴びれるので(城から打ちあがった水とか)とっても楽しかったでっす
スタドリはまたパイロなしだったけど・・・。

でもヒートでステージが見やすい場所で待ってたつもりなのに、直前になって視界が非常に悪くなるパターンが多くなってきたのがなぁ・・・;
開始直前で合流(むしろ割り込み)とか勘弁してほしいよ-“-#こっちちみっこなんだから!
150cmエリアを作ってくれないかなぁ。

もうあれだ、いっそのことキッズになりたいです。キッズエリアで水浴びって凄い楽しそう(ステージが高すぎてかえって見づらそうだけど)。
バンダナもらえるし、グーフィーのおうちに入れるし、いいなぁ。・・・小学生に戻りたい(身体だけ)。


・11時過ぎにランドイン。ファンタジーランドに着くと既にパニック通過中。
・そのまま見送ってグランマでお昼ご飯。チキンカツ旨い!
・ガゼーボでフルーツパイナップルシェイブを食べながらヒートをチラ見。
・最後サマガと手を繋いでジャンプ!・・・え、凄い歓声なんですけど。やったのジャンプだけだよ
 ね?姫抱っこじゃないよね?(日なた出たくないから日陰から見たら見づらかった;)
・みんなグフィミニ好きですね・・・。
・スタドリ抽選。Fブロック!フレイムキャノンが真ん前・・・!
・トゥーンでパニック。やっぱり「父さーん!」と呼びかけるマックスがカワユスv
・パニックプラザまで着いてってヒート待ち。
・スティッチ。風向きを読んで超ずぶ濡れエリアに居たのでものすごいビショビショ。ワンピの裾振
 ったら滴が・・・。
・ウェスタンで身支度を整えてたらチデドナデジグフィが。出入り口こっち(トイレ寄り)になったん
 だ。
・つうかウェスタンでドナデジ珍しいな!ドナ冬の整列以来かも。デジさんに到っては・・・初めまし
 て?
・グフィ帰り際に周りのゲスト寄せ集めてまとめて集団で写真撮影。・・・アリなのソレ・・・?
・ジュビ通過を待ってヒート待ち。今日のトリもソケラ。
・前回を上回るずぶ濡れ状態のままホンテへ。妖怪濡れ女(違う)。
・最近の執事さんもずいぶん芝居掛かってきたんですね。
・いつもの通りちょっと名残惜しい気持ちでドゥームバギーを降りたらドリームキーが引っかかって
 引き止められました(苦笑)。いやあたしもここに居たいけどさ。
・晩御飯もおばあちゃん家で。
・スタドリ今回も強風でパイロなし。つうか水が上がると風下で見てた人達の悲鳴が・・・w
・シンデレラ城の水がステージにも落ちるから、キャラやダンサーもびしょびしょ。ミキクレーンか
 ら水がだーだー流れ落ちてました。
・グフィ「でもお城が・・・」の後ズボン掴んで「つかそれよりズボンびしょ濡れなんだけど」って言っ
 てたね絶対wお城どーでもいいんだ?
・シーへ移動してショーケース!いつもマクダックス脇の坂道を早足でドックサイドに向かうのが
 結構好きです。
・演技が終わり投げた帽子を回収する子達の後ろからコッソリ近づいて、まるで変質者のように追
 いかける犬おじさんブラザー(超失礼)。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++