忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく080824   
      
CA390211.JPG例のシールカレンダー。買っちゃいました。てへ。(てへ、じゃねぇ)
8月に来年のカレンダー買うって初めてかも。
ちなみにあたしの誕生日はミニーさんです。

だってさ、ワンマンフロロー様が!墓守さまが!ギターが!ですぞ(以下略)

とまぁ、あたし的需要は満たしてたので思わずお買い上げ。まぁ、注文つけるとしたらたくさんあるわけですが。両パーク一緒じゃなくて、いっそランドとシー分けたら良かったのに、とか。何かバランス悪いんだもん。

シーの写真といえば、5周年以前の衣装なぜかグーフィーだけありましたね。何で?
確かに格好いいけど、ね。・・・提督も欲しかったな。

そうそう、今日はね。・・・ショーケース観られなかった・・・;;
雨で流れたって初めて。・・・ま、日曜が雨予報だったからそれを見越しておととい観といたわけですが。


・朝ディズニーチャンネルでミッキーマウスクラブハウス。グフィベビ。
・オムツ、ハンディヘルパーに替えて貰ってたんだ。元に戻ってもオムツはそのまま・・・ありがとう
 (お礼言っちゃった!)
・10時半過ぎにランドイン。
・今食べないともう機会がないだろうなとチャイボで涼麺。ここってホットウーロン陶器なんだ!
・食べてる最中にだんだんと近づいてくるパニックの音楽とグーフィーの声。・・・通り過ぎちゃっ
 た。
・ヒート15分前に城前イン。
・1回目はドナ。顔の横に手を広げてひらひらってポーズなんだろ・・・可愛いv
・2回目ソケラ。は・・・初めてホースの直撃喰らった!目玉が取れる!(←コンタクトですよ、念の
 ため。)
・スタドリ抽選へ。・・・はずれ・・・もう後が無いのに・・・。
・パニックを追いつつ城前へ。3回目はサマガ!やった良かった!グフィさんやたらとドキドキ。
・最後やたらと溜めのある投げチュウと共にスプラッシュ!ぎゃほーグフィの愛が降って来たぁv
 V!(はいはい良かったね)
・今年最後であろう通常版ホンテへ。
・直前に車椅子がいたので降り場直前でストップ。ここで流れるコーラスも素敵だね。
・ワールドバザールで買い物。ヒートスティッチを遠目に観てからシーへ移動。
・ザンビでご飯食べてからオーバー観ようかと思ったけど、雨キャン。
・なのでBBBラス回に滑り込む(タップさん、もしくはペコスのように。嘘ですけど!)。
・ブルース太腿撫でたー!キャーv
・ドラムミキ、スティック投げたり回したりでやたらとノリノリ。掛け合いではミキ連続投げチュウした
 らドラムさんも投げチュウw
・最後ミキ跪いてミニさん両手を顎に添えてチュウ。
・相変わらずの雨の中ドックサイドへ。・・・待ちの人はいるけどどうなることやら。
・と、船内に逃げ込む(外で待てない根性無し)。甲板からブラヴィ観たり。
・下を見るといつの間にか列が無い。どうやらショーケース中止決定。
・このまま帰るのも勿体無い気がしたので久々にマジックランプシアターへ。
・夏のアラビアがガラガラだ・・・!(そりゃあボンも雨キャンだし)
・アシーム可愛い。鍵試しに使うなんて今までやってたっけ?
・シャバーンやたら喋る方でした。つうか声が良かった。
・「親父にも蹴られたことないのに!」・・・・・・・・・アラビアにアムロが!
・結局ショーケースを観てゆっくりしたのと変わらない時間にシーを出る。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++