忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく080831   
      
CA390212.JPGマックスパンケーキ、センターストリートコーヒーハウスにて提供開始!
食べ物で遊ぶな。
つうか朝っぱらから何やってんだ。
つか夏イベ最終日の画像がこれかい。

いやね、ワールドバザールでグリしてたマックスが帰り際、お店の中の人達にも手を振ってくれてて、それがとても可愛いかったのね。
その時ちょうど運ばれてきたミッキーパンケーキ。
暫くそれを見つめながら葛藤すること十数秒。

そして耳を切り離して、その耳を切って貼ってマックスパンケーキのでぇきあがり~♪
・・・こうして見るとちょっと太めですね。顔が;
前歯無いほうが似てたかも。

今日は夏イベント諸々最終日(パニックとサービス以外)。なのでみきしげミッキーが気合い入れすぎて迷惑なほど雨になるかと思いきや思いのほか晴れましたね。
かと思ったらショーケース直前に降り出す雨。・・・ま、でも無事に決行されたから良かったんですが。

プリマといい25周年の天気はなんとか上手くいってますね(確か)。
・・・ハロウィン初日も頼みますよ?本当に。


・9時半ごろランドイン。キャストさんに「晴れて良かったですね。」と声を掛けられる。
・全くですよ!晴れすぎですな!
・マックスが帰る前にプルがやたら急いでお帰り。・・・胴体より後ろに手をやっちゃダメだと思
 う・・・。
・クール待ちが結構なことになってたけど、トゥーンでパニック待ち。
・お巡りさん、酔っ払ってる?
・プラザまで着いて行きヒート待ち。最終日1回目にサマガ!サマガ1回目かよ・・・。
・最後グフィに耳打ちしてグフィの肩に寄り掛かってキメポーズ。そのままチュウ。崩れ落ちるグフ
 ィさん。
・サワーホワイトシェイブ食べながら2回目待ち。スティッチ。・・・2回目来たか・・・。
・グフィ再登場でなぜか敬礼。スティに水掛けられてひっくり返る。カワユスv
・スタドリ抽選。頼むよドリームアゲン!・・・いいもんオーバー見納めるもん。
・マックス眺めたりパニック追ったりしてからヒート待ち。
・3回目は・・・ドナ。そりゃあね。グフィ気合い入れてハイタッチ。ドナにも水を掛けられる。
・そのままオーラスヒート待ち。またの名をラストソケラ待ち。
・ジュビミッキーが見えると皆凄い歓声w手を口の前に出してグワグワしたり(何で?)、びょんこび
 ょんこ跳んだりする度黄色い歓声に包まれる城前。・・・ミッキー可愛過ぎるなぁ。
・ラストソケラ虹を背負って登場!虹が似合う男ソケラミッキー(ラス回が多いから?)。
・最後にマックスという名の奇跡を期待したのは秘密だ。
・ソケラ、女性ダンサーにキスを催促して棒立ち。両側からチュウ。もう一度催促。またチュウ。
・よく見えなかったけど、ショーケースの最初のキメみたいなのをソケラがやってて黄色い大歓
 声!
・グフィも「な、何ソレ!」みたいに自分もやろうとしてべちゃっと座っちゃったりして可愛いv
・2人でのキメの前には後ろ向きで肩組んだりして男前!
・終わった後の城前は暖かい拍手に包まれました。・・・いいね、最終日って。
・ホンテは既に外観がナイトメア仕様。・・・もう来てるんですかパンプキンキング!
・シーへ。オーバーで何故かいい雰囲気になってるグフィとデジさんの間を裂くプル。
・デリで腹ごしらえした後、暫く見納めのオーバーザウェイブを観る。
・立ち見の前で網に顔突っ込んで思いっきり中をガサゴソするメルヘンさん。何回も何回もガサゴ
 ソ。暫く使わないからって酷使しすぎ!
・・・・で、ズボンのポケットから何を出そうとしたの?
・すぐにショーケース列へ。最後までみえるように上手側。
・今日は動画撮るぞ!雨雲あっち行け!
・でも15分前になっても音楽変わらない・・・大丈夫だよねやるよね?
・すると雨がパラパラ・・・でも早めに始めますとキャストさんからのアナウンス。ドックサイドの皆さ
 ん拍手!
・無事にラストショーケース開催!でも2組目あたりからだんだんと本降りに・・・。
・なんか雨のムービン思い出した。
・携帯カメラ、ウォータープログラム撮るより危うかったかも・・・;
・最後に出たグループ見たことあると思ったら22日にも出てたよね?
・グフィさん側転失敗したのわざとかな・・・?結構ステージ濡れてたからかも。
・帰りストアにハロウィン商品をチェックしに行ったら「グーフィーの新商品ないんですよごめんなさ
 い」とキャストさんに声を掛けられる。
・「知ってます」と心の中で毒づいてしまいましたスミマセン;・・・リ○イル!リテ○ルがいけないん
 ですよ!

やっぱり最後はこの夏に感謝をこめてこの画像で
b50806d9.jpeg

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++