忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       俺の夢の話。   
      
夢でBBBスペシャルトリートを前の方から観たんだけど、キャラと同じ並びで濱田龍臣が出てきた。何故だ。「濱田龍臣毎公演出るのか大変だな」って思ってた。謎だ。

それにしても森劇場、度重なるシス調で休止ですか。
ソンミラも香港のワンダラスブックもシス調多かったって聞くから、やっぱり舞台装置が凝ってるショーはこれだから。
とか思ったけど、ハロニュでも穴キャンとかあったなw

あたしの森劇確約ツアーはまだちょっと先だけど、ちょっと不安になってきた。

###############

こないだふと、マックスもラプンツェルも、原語版で台詞と歌で違う人なら吹き替えもそうするけど、ジャックスケリントンはどっちも市村正親だなぁ。とか考えてた。
つうかパークでもKHでもちゃんと市村正親なんだよなぁ。「日本のスケリントンは誰にも渡さない」力がつよいなぁ。

その流れでディズニー声優の事を考えてたけど、本国は結構開けっぴろげなのに、日本は芸能人声優以外タブー視するのはなんでだ。
だからD23EJの「吹き替えの秘密」は貴重な機会…のはずなんだけど、それも結局芸能人声優のトークになってるからな。
つうか出演者シークレットなのに芸能人声優出す意味…客寄せというよりはスポンサー向けなのかな…ヤクルトてめぇw
でもやっぱり倍率低いみたいだから、吹き替えに対する興味が低いんだろうなぁ。

「ぼくの考えたさいきょうの吹き替えの秘密」は、ビルファーマーと島香さんのWグーフィーの共演とか、島香さんと勝平の「涙のドライブ」なんだけどね。
もう実現しようがないけどね。

###############

今まで気づかなかっただけで、もう戦時中なのかも知れない。
世界中で人が死んでるし。
ウイルスを兵器とするなら、さながら…おっと、妄想が過ぎましたかな。

五輪だけ特別扱いじゃなくて、「最後の砦」だとあたしは考えるがね。そこが崩れたらどうなるか想像しないのかな。
千葉県民にわかりやすく言うと、災害時(台風、雪、地震等)の京成線かな。

ところで「一人で外食するのを一般の人は奇異の目で見てる」ってツイートを見たけど、
一人でふらっと舞浜行って、一人でそのままホテル泊まって、翌朝一人でパーク行くあたしは妖怪に思われてるのかな。
妖怪グヲタ婆。(2chで話題にされてそうな名前だw)

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
           
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++