忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       明るいニュースの前に暗い話題   
      
4c71cc4d.jpeg青空と勇者様(たいして面白いこと言わなかったから勇者様に決定)。
初日の天気は週間天気では晴れ予報だったのに、2日前には雨予報になったり、直前になってまた晴れ予報になったりなんだか
ミキの気合いが勝つか、ヲタの執念が勝つか、明日はどっちだ!
って感じがして天気予報から目が離せませんでした。野球の途中経過見てるみたい。

まあ、結局はご覧の通りすっきりとした秋晴れで暑かったわけなんですが。


今日は制限かかったみたいですね。ちょっと今混雑するランドに行くのは勘弁なので(単パス取った意味は・・・?)、ちょっとした考察を。

ネガティブな話題はサラっと最初に流しちまうのが一番かなーということで今日はあたしが感じた『今年のハロウィンのイマイチなところ』を取り上げて行きたいと思います。

ハロウィンが好きだからこそ辛口に行きたいと思いますのでご了承下さい。
これからのハロウィンがもっと楽しいものになるように、ね。とりあえずロクエスカムバック。


まず全体的に見て
・パレードが昼2回夜1回と少ない。
 今年はジュビがあるからなぁ・・・。
・昼と夜とでやることが同じ。
 夜遅いんだからもっと内容大人向けでもいいのに。
・キャンディーウィッチがいない。
 ・・・経費削減すか?
・ドローイングクラスの絵が去年と同じ。
 今年はミニさんのコスも魔女だからちょうどいいのかなぁ。
 ・・・クリスマスにはサンタコスのグフィ描けるかな・・・(望み薄)。
・シューティングのバッジの絵柄がハロウィンバージョンじゃない。
 ここでも経費削減?

パレードに注目すれば
・参加ダンスがしょぼい。
 ムリって「毅然とした態度」と言うには弱くないすか?ミニー先生。
・5分前放送とか山ちゃんじゃない。
 これはちょっとビックリした。
・出演キャラが少ない。
 普段見れない甥っ子達とかさぁ・・・。ねぇ。
・ガイコツダンサー、ゴーストも出てない。
 ハロウィンなのに!
・紫猫もいないw
 ・・・これはどうでもいいか。
・夜パレがまさかのテクノ。
 ハロウィンつったらロックでしょ!・・・ヴィランズの年代的にはディスコのほうがいいのかな・・・?

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++