忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       みみかわいい   
      
7c0641c2.jpeg(←普通に「うひゃー」ってなってるように見えるけど、実際はフロローを追い返してるところです。)
マックス お誕生日 おーめーでーとー!
会えたのに「誕生日おめでとう」って言えないチキンでごめんね☆

それと今日は遂に!具の背中を追いかけ隊アカデミーツアーに参加してテーブルデビューを果たしました^^!
しかもパイを持つ役を仰せつかりまして・・・わあ、嬉しい!(でも奥側だからハイタッチできず・・・;;)
相変わらずグーフィーの前では一言も言葉を発せなかったんですが・・・。
でも近くで見た幕の内さん格好よかった!
半被が!着物が凄いの!なんか模様とか高級そうなの!

なんか・・・今日はやりきった。今日が最終日でもかまわない。


・9時過ぎにシーへ2回目アカデミーの受付をしてランドへ。
・ハーキュリーさん脚上げまくったり、バタバタ走ったりサービスしすぎ。
・今日のメインイベントのためにシーへ。ボンで鍛えたダンスを魅せつけてやんよ!
・ミッキー、流石スーパースターだなぁ・・・!
・グーフィー!格好いい!ぐっどすめるぐっどすめる!!くんかくんか。
・ぼくのかわいい幕の内ちゅわん、待ってよぉ。(←実際言ってない;)
・後は精一杯踊るだけ!・・・一瞬キャラのフリと混ざりそうになったけど。
(追記:後日同じところで手のひら重ねて前に出してる方がいました;うん、わかるわかる。)
・卒業式を終えてSSコロンビア号を後に。
・GETAは終わっちゃっただろうけどマックスに会いたいのでポートへ。
・ポートについたらマックスちょうど出てきた!
・サインありがとう大事にする!・・・到って普通のサインだけど。
・ハロパレ2回目。ダンサプル。
・いつでも最終回な気持ち。
・テーブルラス回。パンズクラウンさんうっかりケチャップから降りちゃって落ち込む。
・スキンヘッドの方の頭全体にパイをぐ~りぐり。
・ボナペティ前にエグザる犬コンビ。
・楊枝に絡まった紙テープをステージ下に落とす幕の内さん。
・拾いませんよ!
・バンザイ待ちでNOW!チェックしたら、20:25でアカデミー受付中。何を?!!裏ツアー?
・バンザイがっつりゴスダンサーポジ!真正面!
・ヤダダメの後のポーズ、拳ずらして構えてるしその後のフットワークといい・・・ボクサー?
・再びヴィランズに操られたときのがっくがくした動き・・・怖すぎて格好いい・・・。
・最前列の人が本気で怯えてました;襲い掛かりそうだったもん、あれは。
・ハロウィン悔いなし!
・ボンボで売れ残ってるグーフィーの25周年ぬいがいいようにされちゃってました。
・具体的に言うと大きめの25周年ミキミニぬいに抱っこされてたり、ワゾウスキー被せられてたり;

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++