忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく090125   
      
e26b160d.jpeg(←明らかに今日のじゃないし。)

夢でシーのショー観てて、それに出てたグーフィーが、
金の羽織に、なんかふさふさした髪飾りに、その中央にちょんまげ
といういでたちをしてて、豪華絢爛でかなり格好よくて、
「ちょんまげ来たー!」って思ったら目が覚めました。

夢よ、さめないで!

でも夢のわりには結構リアルでした。
ステージもドリームカンパニーぽかったし。(舞台だけは既に見ていたとはいえ)

で、今日実際ドリカンを観てみたらフィナーレで金キラな衣装着たダンサーさん達が出てきてちょっとびっくりw
なんとなく着物ぽかったし。
でもそんときグーフィーでてないけどねぇ~!

そんでメイン衣装は・・・今年のshowcaseはそれ?(まだやるとも分からないけど)

今回グフィは振付師って聞いてたから、レオタードとか腰布ひらひらとか期待想像してたんですが;
正解はストリート系?設定、現代ニューヨークぽいからな~。


2時ごろにランドにイン。

イベント始まったばかりなのでショップで新しいグッズをチェック。
4650円お買い上げ・・・買いすぎ?

ウィズイン抽選をさくっとはずしてから、スペースプレースフードポートで星形まんを食べながらジュビ鑑賞。
・・・うきわまんよりエビがぷりぷりしてる気がする・・・。

ウェスタンに行っても全然グリしてないみたいだったので、所用をすませてシーへ移動。

マクダックス脇に可愛らしいクルエラがいました。あの顔立ちはお姫様に劣らないw
アメフロ公園に着くともうすごい人の列。寒いのに・・・みんな本気。
並びながらファンカストーディアル見てたらハタキで「前へすすめ」と指示を出されました;
さっきのクルエラが子供達に「仔犬ちゃん達~。いらっしゃ~い!(英語)」とか言ってたり。

ドリームカンパニー感想。
今まで「信じていれば夢はいつか必ず叶う!」なんて、漠然とした受身とも取れることを散々言ってきてたのに、
これはずいぶん能動的というか「夢を叶えるなら行動あるのみ」みたいな現実味のあるメッセージにビックリしました。
シーのショーはいろんな意味でチャレンジ精神旺盛でいいですね^^

それにしてもプルートの相手役って・・・。
「何でもやる」精神はショービズ界にはネセサリー・・・必要かもしれないけど、受けるオーディションくらい考えようよ、マーガレット;

ドナルドがボイストレーナーってふざけてんの?って思ってたら、やっぱりふざけてましたねw
デイジー、衣装使いまわしでカレー屋でも良かったんじゃ・・・なんて。
なんといってもグーフィー、バンダナ!レッグウォーマー!指輪!!
あれは近くで見たいよ!・・・今度頑張ろう。

すっかり冷え切ってしまったので、ザンビに駆け込み(注:走ってない)、のんびり晩御飯。
スペシャルセット、ガトーショコラ美味い!今回もデザートのレベル高いな!

このまま帰ろうかと思ったけど、せっかくだからマジックランプシアターへ。
シャバーンに「人少ないけど頑張って声だして~」とか「閉園間際にこんな奥地に来ていただいて・・・」みたいなこと言われちゃいました;
でも微妙な間があったりとか、シャバーン結構お疲れだったかも;

アグラバーでチャンドゥグッズをチェック。・・・随分増えたなぁ;
今、ダッフィーが異様な人気を誇ってますが、チャンドゥもそれに続くんでしょうかね?
オルゴール可愛いなぁ。・・・高いけど;

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++