忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       秋だ!ハロウィンだ!!   
      
メイドさんだ!!Rock'n rollだ!!!!

ようやく仕事のほうが一段落したんで、休みとってランド行けそうです。
しかも年パスとっちまおうかと。しかもしかも両方行けるヤツ(苦笑)。どんだけ~!

つうか今回もディズニー関連の記事ですが、もっと先に書くことあるだろが。
まあ、舞台のレポ的なものもしたいんですが、長くなりそうだし・・・ま、そのうちってことで。

つうわけで今BGMで"Grim Grinning Ghosts"(ホーンテッドマンションの曲)流れてます;。
映画の『ホーンテッドマンション』のページで延々と聴けるので(笑)。

そういえばディズニーハロウィンといえばヴィランズが活躍するイベントだったのに今年は誰もでてないみたいですね・・・。
去年がオールスター感謝祭って感じだったからなぁ・・・。ジャファーとかノートルダムの司祭まででてきてたし。
シンデレラ城が閉鎖された今、ヴィランズを観れるのは(グリ以外で)ワンマンズドリームだけだということで。

そんなディズニーメインキャラだけで成立してる今年のハロウィンは・・・
ミッキー:ご主人様(笑)。バロン・ミッキー。
ミニー:メイドさん(Aタイプ)。長袖長ドレスでシックな感じ。ミッキーと同じ色だし、エプロンの色も変わらないからちょっと色的にしつこいかも。でもカワユス
グーフィー:墓守さん。スカーフの模様のガイコツが10GooD!!・・・れぇ~す。
プルート:ゾンビ(だっけ)犬。つうわけで今回はグーフィーと一緒。
ドナルド:執事さん。今年もオールバックです。
デイジー:メイドさん(Bタイプ)。肩がプックリしてる半袖とミニスカート。エプロン白いし緑ドレスが素敵で人気が高いみたい。
チップ&デール:音楽家かな。オルガンの楽譜がちゃんとしてるし、音符がコウモリとかオバケになっててギザカワユス!
クラリス:コープスブライド・・・ゴーストブライド。ゾーっとさせてくれる人(←人?)募集中。
クララベル:?何だろ・・・;?どうやら葬式の未亡人みたいだけど。そういや喪服っぽい。
ヒューイデューイルーイ:ガイコツ。去年のスティッチいつかのチップンデール。
スティッチ:何故か場違いっぽい魔人風。マジシャンかな?ひょろい宇宙人も一緒(アニメで観たことある映画は観てない)。

そんでダンサーさんですけど、メイドさんは標準装備で。
執事ダンサーはどうやら女性がやってるみたいです。
アキバの男オタクだけでなくブクロの女オタクまでも対象にするとは・・・やるなぁ・・・。
ちなみにあたしはジプシーっぽいダンサーさんが気になります。

つうかむしろあたしはゾンビでロックが好きなので、やっぱ夜のショーが楽しみですな。
今年は 何と!ミッキーとグーフィーがツインギターですよ!!
ミッキーがHIDEならグーフィーはPATAですよ^ ^!
グフィ、去年はエアギターしまくってたけど、今年は本物(?)弾けてよかったね!
しかもミッキー某ブログで拝見しましたら、人差指(?)でアオってましたよ!上に向けて「クイクイッ」って
去年の海賊ミッキーもなかなかワイルドで素敵だったけど、今年のロック男爵なミッキーもいいかも。ミッキー閣下
他の方々はパーカッションみたいです。パーカッションがそんなにいるとウタダのパッション思い出しちゃうよ。(十三機関みたいな黒い衣装来た人たちがウタダのバックで一勢にパーカッション叩いてた;)
今回のショーはみんな「ロッキン」って略してるね。思わず「f」をつけたくなる(笑)。

以上インパが待ちきれずにいろんなブログ観て予習した感想です(苦笑)。
あーもー早くディズニーハロウィン食らっちゃいたい。ハロウィンでセレブレーションしたい。
ノリが悪いから1000人目のゴーストにされる気満々だったけど、逆にハイになっちゃうかも。
そういや去年、観賞エリア当たったのが嬉しすぎてクーキースプーキーの記憶飛んだっけ・・・;

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++