忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       舞浜活動お休みの日。   
      
e6090853.jpegだって風強いもん。

こないだインしたときに買っちゃいました。写真集。
パークだと付いてくるポストカードがミキミニとグフィなんですね。
ミキミニは兎も角、この哀愁漂う釣り人グフィをポストカードに付けてくれるなんて・・・ありがとうございます。

さらっと感想・・・というか、かなりしょーもないツッコミなんで手を煩わせて恐縮なんですが、ぱらぱら見た感じの感想を続きに載せときます。


・マックス可愛いv口パクvv
・のよこのグフィが白目。
・バートさん随分美青年。
・男前めっちゃ揺らしてる。樽橋めっちゃ揺らしてる!
男の休日@ケープコッド。
・ドンキグフィと骨リスがホンテに・・・!やっぱこの衣装可愛いなぁ。ヘルムに耳がぴよっとしてる
 のが。
・ばんざいびらんず。ばんざいはろいん。
・で、フロロー様は?
・ヒゲ×ひげ。
・オーロラきれえ。美人さん!
・大変セクシーな脚長おじさんinランドホテル。
・素敵な脚長おじさん。
・子供用の椅子にちっちゃく折りたたまってる脚長おじさん。
・そして犬として、犬としての何かを越えた犬。
・やっぱりお洒落な脚長おじさん。
・えーっと・・・・・・(考え中)・・・・・・・・・!フィドラー?(←正解)
・トゥーンの父さん、ヒザがチラリ。
・のよこで、さりげなくクラリスの手を取ってるしっかり者の息子。

・・・と、大変オイシイ写真ばかりでかなり楽しめました。ありがとうございます巨匠!

あたし的には、ランドホテルの脚長おじさんも素敵だったけど、ケープの男の休日の一連の流れがかなり好きです。
最初の一枚がグーフィーが見てる景色から入るってのがヤバイ。哀愁漂う背中とか、妙な色気を醸し出しててそれもまた。

aisyuugufi.jpg
んで、表紙でちょっと遊んでみました;帽子が見えなくなってるのは単なるあたしの好み。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++