忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく071005   
      

dc339327jpeg週間予報見てるときから天気がはっきりしなくて、当日も玉虫色のお天気だったわけですが。
(午前天気よかったのに、夜に雨がパラついたり。予報はむしろ逆だった・・・;)

遂に、ついに!年パス取りました。予告どおり2パーク共通のやつ取りましたよ。しかも魔法使いミッキー

長くなりそうなので続きは下からお願いします。


そんなこんなでハロウィンに年パスデビューとなったこの日は・・・

ゲート並んでるとき、中のほうを見てみたら・・・マックスくんが!!!
入って早速マックスくんのところに行き女の子がサイン貰ってるのを待ってて(アタシも貰えばよかったかな)、
「マックスくん、写真とろう」って声をかけたらいきなり手を引っ張って走りだした;;;
このままトゥーンタウンまで行ってグーフィーに紹介するつもりかしら・・・
とはその時はあんまり思ってなかったけど・・・。
・・・冗談はさておき、いよいよ写真撮るってときにまたいきなりマックスくんが抱きついてきた
キャラグリって、ただでさえ恥ずかしいのに余計だよ。・・・ま、嬉しかったけど。
あんまキャラグリ慣れしてないから周り見る余裕がさっぱりなかったけど、そういやグーフィーいたのかな?
もしいたとしたら惜しいことをした・・・夢の3ショット・・・。

そんで、メイドさんになるためにも「ミニーちゃんのエプロン&カチューシャセット」を探しにいろいろショップを探索してたのですが、どこにもマッドハッターにもさっぱりなくて、
「そのかわり」って感じでホンテのカチューシャがファンタジーギフト(他)にたくさんありました
そんじゃ仕方ないからそれ装備しますかって感じで購入。いや、前から欲しかったんだけど。
あとデイジーのぬいぐるみもさっぱり見かけなかった。・・・3週間ぐらい前は確かにボンボヤージュにあったのを見たんだけど・・・;

カチューシャを装備したんで、ハロウィンだからまずはやっぱパンプキンキングに挨拶しなきゃ
っつうわけで[ホーンテッドマンション ホリデーナイトメア]へ。
あれ、ジャックでかくなってない;?最初のやつも墓場のやつもなんだか大きくみえた・・・;
それから棺を開けようとしてたバンパイアテディが今度はトンカチ持ち出してきた;
多分来年はチェーンソーだな・・・。
バレルっちが乗ってきてウレシス・・・今まで1回しか乗ってきてないし(何故かショックが圧倒的に多い)

それからパンプキンソフトを食べながら朝っぱらからまったりして、
ハッピーホーンテッドパレード1回目を観賞。
今年は割りと振り付けがやりやすくて曲に合わせやすいから良いかも。
"Grim Grinning Ghosts"をアレンジした曲に乗って山ちゃんが「その調子、その調子」とか言ってくれてタノシスなぁ
手拍子も「♪タン タン タン タン」(四拍子)「♪ンタ ンタ ンタタン」(裏打ち)「♪タタタン タタタン」(3連×2)「♪タタン タン タタンッ」(・・・え~と、5回)とかバリエーションがあるけど覚えちゃえば大丈夫だし。

パレ終わったら、午前中にがっつり食っとくべ、とグランマ・サラでお食事。
意外と上のほうは空いてたので(料理持って上に上がるの結構しんどいからなぁ)、ホンテの庭の窓際げっと☆
やっぱりハロウィンはここのオムライス食わないとね。・・・でもあたしにはちょっとがっつり過ぎた気が。
・・・小食め!

アストロのFPの時間までちょっとあったので、フォトスポを見に行く。
・・・ドナ、ヅラとんでますけど・・・。
そのそばのチップンデール像に隠れミッキー発見
ミキミニは行列出来てるのでスルーで。(でもその裏の墓から出てた腕がジーニーっぽかったのは何でだろう。シーのことをさりげなくアピールしてるんだろうか。)
グフィプルの犬コンビカワユイ激カワユイなんでこの2人(?)のぬいぐるみ作らなかった

アストロはまあいつもどおりの平凡なLANK3で・・・。これを乗り越えるにはどうしたらいいんだろう・・・。
右腕イタス

そんで自信を取り戻すべく、[シューティングギャラリー]へ。
・・・・・・惨敗・・・・・・。
照明が暗かったせいか、3時間しか寝てないせいか先端のでっぱりが見えなくて狙いが定めづらくて。
ねずみ撃てなかった・・・。・・・ラッキー的(まと)ねずみだったな、多分。

ちょっと傷心のまま子供向けのショー[スーパードゥーパー・ジャンピンタイム]を見に行く。
最近これのグッズが増えてきて気になってきたんだよね。
とくにパペットドナがカワユスなぁ。目の離れ具合が間が抜けてて。その人形劇のストーリーが
天気のいい日にドナがピクニック行っておにぎりをおいしいおいしいって食べてたら、
雨が突然降ってきてかなしいかなしいって感じになってきて、
そしたらカエルとミキミニ(いかにもつけたし;)が出てきて「一緒に歌おう!ハハッ☆」
って感じで楽しい楽しいになるお話だと思ってたら全然違いました(当然)。
・・・やっぱドナってちょっと悪い子なんだね。

その後もパレード見たりホンテ乗ったりしてるうち日も暮れだしてきて、
コウモリやカモがあちこち飛び交うころに、城の左側くらいで夜のお楽しみ
[ホーンテッド・ロッキン・ストリート]を待つ。ちょっと雨がパラついてきたのが気になったけど、
すぐやんでよかった・・・。

ロッキンsすげえ鬼すげぇこれはんぱねえ!
思ったよりROCKだよ!去年USJでビートルジュースのロックショーみたいなの見たけど、全然比べ物にならないくらい楽しい!!
・・・ちょっとボーカルのシャウトがXのTOSHIっぽいと思ったけど。いや、なんかコール&レスポンスっぽいとこが「ウィーアー?」「エーックス!」・・・って感じに聴こえて。
みんな英語なんでちょっと外タレっぽい。何言ってるか分からなくても「イエー!」と言っとけ、みたいな。

そんで1回目が終わったんで、抽選会場へ。観賞エリアげっと!!作戦成功っ☆

エレクトリカル待ちのおかげか空いてきたので[カリブの海賊]へ。
その後エレクトリカルを尻目にお買い物をしてたら・・・捜し求めてたカチューシャセットが!
なんだかしれっと置いてあった;もちろん購入。

ロッキンsを観賞エリアで待ってると[ディズニーマジック・イン・ザ・スカイ]が始まった。
風なかったし、ばっちりでした。しかもなんか特等席みたいな所で見れたんでちょっと優越感

2回目のロッキンsは観賞エリアだったんで、ミッキー男爵のギターソロをがっつり拝めましたよ
やっぱミッキー格好いいなぁ。スーパースターすなぁ☆にしても投げキッス連発しすぎだと思う
そういや去年も観賞エリアで観て、ミッキーに惚れたっけか。
ミッキーのギター、ディストーションバリバリで歪みまくりなサウンドでこれまた格好よす
そんでもってエフェクターのスイッチ踏んで切るとこなんか「ギタリスト」って感じだ。
しかも柵につかまってヘドバンまでしてた頭大きいから首にキそうだな・・・。

今回グーフィーはあまり観れなかったですけど、佇まいがなんとなく大御所ギタリストって感じでした。

最後にFPとっといた[ビッグサンダーマウンテン]へ。
実は初めて乗ります。これでランド3大マウンテン制覇だ☆(ようやく・・・)
あんまスプラッシュとかセンターとか「(加速して)落ちる」系が好きじゃないんでドキドキしてたけど、
あんまり落ちるってのがなくて楽しかった
こういうの乗ると口開いちゃうんで(声出さないのに)、「口かわく~」って思ってたら直後に水入った;


そんなハロウィン1回目でした。今回結構まったりペースだったかな。アトラクション中心じゃなかったからかな。
次はロッキンs参加だな!拳挙げたりエアギターしたりで楽しそうだし。グフィの後ろが当たるといいなぁ。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++