忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく090522   
      
ポンテ・ベッキオの花今日は念願かなって、「フラワー&ツリーツアー」に参加。母の日のプレゼントも兼ねて。

初めてのツリーツアー、風が強くて大変だったけど楽しかった!・・・もうエキウムの花がすっかり散っちゃってたのが残念だったけど。

でもチャペル横の新郎新婦が出てくるテラスに入れたり、ずっと気になってたTOTのお庭に初潜入したりで有料ツアーの醍醐味だなぁ、と。


・初っ端TOT;20分待ちだからって・・・!
・デリで昼飯兼気分を落ち着かせる。
・プラザでメルヘングフィが小さいプリンセスをエスコート。紳士。
・フラワー&ツリーツアー出発。自分達キャストさん合わせて6人;
・チャペル横のテラス、下にゴン助さんがいれば良かったのに(ごめん、ギデオン)。
・ファンタジアガーデンのほうきの隠れミッキーがすごい
・アイスココア飲んで一息いれつつ、ミシカの男前すぎるグーフィーを遠巻きに観る。
・久し振りのゴンドラ。
・オーバーに出演するアカデミーツアーにも参加。
・ガイドさん男性キャストだ!熱血指導だ!
・だからって道行く人、人、人に向かってチャオは・・・ちょっと厳しい?
・通りすがりにキッチンビート。板前ドナルド初めて見た!
オーバーってドタバタシーンあったんだ・・いつもメルヘンさん見てるから気付かなかったな。
・やっぱ幕の内さんを追いかけてないと淋しいというか間がもたないというか。
・全体的にテーブルイズウェイティングよりずいぶん余裕がある感じ。
・終わったらちょっと飲もうかとテディへ。
・外に出てオーバーラス回鑑賞。
・やっぱり母もメルヘンさんの行動は謎のようで。
・ザンビで晩御飯。タリアテッレ(だっけ;)初めて食べるけど、美味しい!
追記:リガトーニでした;どっから出てきたんだタリアテッレ;
・風上のリド裏からブラヴィッシーモ!鑑賞。
・夜のロストを探検したり、乗り場直行の「若さの泉探索ツアー」に乗ったり。
・シンドバッドも乗ったり。
・ジャスミンズガーデン観つつマジックランプシアターに入ったり。
・初めて最前列座って、シャバーンにお花貰っちゃったり

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++