忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく090618   
      
ほにゃ?
みんなハンカチだしてどうしたにゃあ?

うつらうつら・・・
知ったこっちゃないにゃあ。ねむいにゃあ。

あ!また寝てんよ!
Zzz・・・

ジャンプして!ジャンプ!
ね、寝てないにゃあ!

ぬ っ こ ぬ こ に さ れ ま ん た 。

もうめっちゃ可愛かった紫猫!石垣の上に寝そべったりとかかーなーりフリーダムでした。
後からデータフォルダ見たら紫色だらけだったw

つうか相変わらず携帯なんですけど、携帯でも最前で頑張ればなんとかなるな、と。
結構なスピードで走ってくるグーフィーもタイミングを計れば撮れるよ、みたいな(口から下が)。
・・・ボーナスでデジカメ買おう、そうしよう。

今日は雨予報にもかかわらず、プリマ2回とねっぱったりと上からジュビにDadStockに充実してました。
本当天気もってくれてよかった。誰だ雨とか言ったやつ!


11時すぎにシーへイン。
プラザの可愛すぎるメルヘンさんを眺めながらイル・ポスティーノ前に向かう。

思いのほか紫猫(正式名称スプリングモンスター)ポジでぬっこぬこにされた後はテディで昼飯。
後でインパきろく見返して気付いたんだけど・・・何もちょうど一年前と同じモンを食わなくても。
飲んだのはジャックダニエルだけどね!ろけんろ。

外に出てオーバー鑑賞。
柵やゴミ箱に網を引っ掛けたり、網を被ったり、プルの紙テープを手繰り寄せたり可愛いメルヘンさん。
でもトニオをつんつんすな。

ポートでGETA鑑賞。スーパーマリリン号に轢かれそうになりました;おっさんハイディー!
グフィノビッチが可愛かった。ハイディーの腕にかぶり付いたりw
チョリソチョイスされたゲストの好きなキャラはミッキー。
棒立ちでバチをぽとんと落としたり、静電気起こす布で涙拭ったりしてショック受けすぎ。ミッキーには敵わないでしょうが。
「♪僕たちてんさ~い」今度は14人でやるそうです。E×ILEかっ。

可愛いグーフィーにホワワンとしつつ、ランドへ移動。
エントランスでこれまた可愛いグフィを見つつ、ふらふらとウェスタンへ向かう。
も、男前に会えなかったので、ジュビ直前のパレードルートを縫ってトゥーンタウン方面へ。
スタージェット15分待ちの表示が目に入りました。・・・何故か列に並んでました・・・あれれ?

つうかスタージェット初めてだよ!うわ高い!
下ではジュビ通過中。正にそのときにご案内。
・・・結構レトロな乗り物なのね。つか・・・何この心許ないシートベルト!ゆるゆるだよ!
怖い怖い!高い!つうか真横なってるんですけど!めっちゃ足踏ん張ってるんですけど!

ティガーがこっち見てました。・・・けど手を振る余裕もないという。手が離せない;
そして下に降りてそのままジュビ鑑賞。

トゥモローランドテラスでドリンクオーダーしてから席に着く。1ドリンク230円とは良心的なライブハウスだ。

DadStock2009.JPG
DadStock鑑賞。栃木からいらっしゃいましたATOMICSというロカビリーオールディーズのBAND.。
おお!ウッドベース!グレッチのギター!女性ボーカル!
去年観たのはインスト(ボーカル無し)バンドばっかりだったから新鮮。
ギターはリーゼント。きっと心は永遠の17歳。
ベースは哀川翔の真似をしてるぐっさんみたいでした(笑)スミマセン、格好よかったです。ウッドベース大好きです。
ピアノ(キーボード)は黄色ジャケのおじさま。素敵。
ドラムの方・・・ちょっと見えづらかったです。スミマセン;

ダンサーさんまで出てきてびっくり。格好良いバンドさんでした。

シーに戻ってプリマ待ち。せっかくだからリドアイルで。
・・・やっぱりリド厳しい。慣れない。
でもグーフィーのワンマンステージが見れて満足。

つうかリドって参加のとき立つんだっけ;・・・やっと1年以上温存してたハンカチの出番がきたよ。
ハロウィン以外の参加ダンスはあんまりやる気がしないからねぇ。

晩御飯はランドに戻ってセンターストリートのスペシャルセット。
そしてスタンプとフィギュア受け取って帰ろうとした時・・・アストロが15分待ち・・・。
例によって列に並ぶ。
初っ端ストップして近くの5千点の的を撃ちまくってました。これで10万点は稼げてたはず。
しかもその後ザーグを撃ったら30万点になってる?!
今までランク3で伸び悩んでいたのに、一気にランク5です。

その後適当にお店見て回ったり。ディズニー&カンパニー、キャラごとの棚があるんだね。
ってグーフィーの棚にぬいぐるみ(1種類のみ;)とカチューシャしかない!何この必要最低限な感じ!
もうちょっとあるでしょ?ストラップとかポストカードとかノート(売れ残り)とかクリアファイル(売れ残r)とか。

隣のプルートはかなりフィーチャリングされてるのになぁ・・・。まぁ、新シリーズだから仕方ないかぁ。

いつかグーフィーとマックスでグッズ展開して下さいお願いします。今度はスティッチとかいらないんで。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++