忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく071019   
      


ヤマザキ秋のわくわくプレゼントのハガキのグーフィーがかなりカワイイ
耳を手でぴょーんってやってて。ぴょーんって。

インパ記録とは関係ないけど。


先週行けなかったから今週は絶対行こうと思って、週間予報見てわざわざ晴れるらしい金曜日に休みとったのに・・・。
本当は木曜日にしたかったけど、雨って言ってたから金曜日にしたのに・・・。

・・・まあ、週間予報なんてアテにならないよね。秋は特に、かな。

今度から直前に休みとるようにしようっと。舞浜行くときは。


インパして、エントランスにグフィ親子が居ないようなのでウェスタンランドに急行。
今まで観たことなかった[ペコス・グーフィーのフロンティアレビュー]を予約しに行く。
話に聞いてたけど、やっぱ人気高いんだね、ここのショーは。2階席だって。
そんでビッグサンダーのFP取るついでにシューティングギャラリーへ。
今回はちゃんと先っちょの印が見えるぞ!銀バッジ、金バッジげっと!よしっ

ドローイングの受付も済まして、腹ごしらえにトゥーンタウンへ。
の前に[スターケード]行ったっけ。11月にクローズしちゃうらしいし、1回も足を踏み入れたことが無かったので。
なぜかソニックの格ゲーをプレイ;
そしてホーンテッドパレード1回目をトゥモローランドで観賞。・・・って暑っ!
午前中は晴れるってことは分かってたけど・・・朝はあんなに寒かったのに・・・。
ミッキーの「ですぞ~」が聴けた

FPの時間ギリギリにビッグサンダーへ。
そしてまたギリギリにドローイングへ;
絵心ナササリーなのに、2回目。2回目なのに絵心なささりー。
もうね、前回海賊ミッキー描いたときも思ったけど、雑なの、とにかく。
男の子みたいな「元気にかけましたねっ」って感じの絵なの
でも今回はワリと上手く描けたとか今絵を見て思ってる・・・;

そして2回目のホーンテッドパレード。
始まる前にパレードルートにいたカストさんが面白すぎだ;マイク(持ってるフリ)片手に口パク。
今回はデイジーとスティッチの間。やっぱり今年のダンサーさんはジプシー姉さんだな!
コウモリ姉さんも捨てがたいけど・・・。赤い髪のやつ。
ゴーストライター像、白猫ダンサーにワイン浴びせてた(←フリね);ひでえ。
あと大分遠くなってたけど、グーフィーのセリフも聞こえた。
「プルート、何掘ってるのぉ?」・・・これってようやく最近始めたKHCoM(PS2版)で使えそうだな。
(↑プルートのフレンドカードを使うとプルートがカードなどを掘り当ててくれる。骨も。虫はついてないけど・・・)

すぐに[ミニー・オー!ミニー]を観にいく。これも初めて観るショーだ。
・・・参加させるとこ、ちょっと振り付けが恥ずかしいんですけど・・・。みんなやってるから気にならないけど
グフィがゴーストハンドでドナを驚かせてた^^。カワユスなぁ。

プラザのフォトロケ、今回はミキミニを撮ろうと並ぶ。並ぶ・・・。・・・並ぶ・・・。
そんですっかりお腹ペコペコっす・・・って感じになったんで[ザ・ダイヤモンドホースシュー]へ。
・・・にも関わらずメインディッシュ半分食べたくらいでもうお腹一杯だったけど;パンも全部食べられなかったし・・・。どんだけ小食だっつーの!

外に出るとすっかり暗くなってる。1回目のロッキンsを見に行こうと城前へ。
でもなんだか人がまばら。キャストさんもレインコート着てるし・・・。

・・・どうやら1回目中止のようです・・・(涙)。
グーフィーのギターソロが見たかった・・・。

がっかりしつつ、さっき食ったばかりで「げふー」ってなってきたんで、姉を抽選に向かわせてちょっとベンチで休んでると・・・。
なんだか地面に水玉模様が・・・。そういや傘をさしてる人がちらほら・・・。
ああ、もってくれなかったなぁ天気。でも正直1回目はやるべきだったと思うけど・・・。まだ小雨だったし。
2回目の参加当たったみたい。・・・でもスティッチ・・・。
(・・・まあ、グーフィーだったら余計悔しかっただろうとは思うけど。)

久しぶりにピノキオに、それからホンテ乗りに行く。
・・・ホンテ、やけにゆっくりだった気が。それにショック多すぎ。乗って来すぎだから。
ところであのバンパイアテディは棺を開けようとしてるのか閉めようとしてるのだろうか。

外に出ると・・・・・・本降り・・・・・・。
雨宿りも兼ねて人が少なくなったピーターパンに並んでると・・・
なんか来た!レイニーだ!!初めて観た!!!
ああ、かわいいなぁ。もっと近くで見たかったかも。

ピーターパンから降りても空の状況はかわらず。
当然2回目のロッキンsも中止・・・

時間できたのでアストロへ。
的は捕らえてるはずなのに、何故か当たらず・・・。・・・LANK3・・・(しかも一万点台;)。
あたいスペースレンジャーになれない。ウエスタンランドに帰る。

その後、雨は降っていたけど、花火は上がりました。ああ、キレイだぁ・・・。

それからすっかり人の少なくなったトゥーンタウンへ。これまた久しぶりのカートゥンスピンに乗る。
ギリギリまで壁が開かなくて「うわー、ぶつかるー」って感じがして面白かった。(後ろは面白さ激減だろうな・・・)


そんなワケで、夜は生憎の雨でロッキンsが観れないのが非常に虚しかったですが、
結構初めて観たりすることが多くて今回も充実してたのではないかと。年パスとったばかりだしねっ。
次は全身仮装の日に行こうかな。1回もその日にインパしたこと無いんで・・・。
今日(とこないだ)はメイドさん意識してたけど(今日はエプロンしてたし;)、あえて普通の格好にしようかな。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++