忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく090805   
      
モヤさま。念願のBブロック!
当選回数は少ないけど、結構良い席引き当ててるなぁ。・・・ハロウィンに取っといたほうがいいかな?座席運。
グフィ、跪いてエアギターとか格好良かった・・・!ジミヘンみたいだった!ギター燃やす勢いだった!

・・・でも写真はこれだけです;まぁ、グフィが出るタイミングがタイミングだから仕方ないけど。せめてバルブ回した後のマッチョポーズを撮りたかった。でももう無理。ムリムリ。

しかもホースの水が風に乗ってきて、レンズに付いたせいかモヤってる;

しかもしかも水付いたまま電源切ったのがいけなかったのか、レンズの内側に水滴が付いてる・・・!
おかげでこの後のショーケースがモヤモヤしっぱなし;

・・・でも、乾燥剤と一緒にタッパーにぶちこんで一晩置いといたらなんとかなりました。ほっ。水の跡がちょっとついちゃったけど;



パスポートセンター(そういや年パスもそろそろ更新しないとなぁ。)寄ってから10時半に抽選をしにランドにイン。
あれ?やってない・・・と思ったら抽選は12時からでした;はい、無駄足。

すぐにシーへ。Kエリアあたりでクールサービス待ち。
去年までは「水かかりたくない人は逃げて下さ~い!」って言ってたのに、今年は「逃げないで参加して」なんだね;「もう逃げられないよ~」とかも言ってるしなぁ。
ロボCDが出てくるときに空気入れで膨らますGが可愛いv

調子乗って前のほうにいたら結構裾が絞れるくらい濡れました。・・・この後、シルクでランチなのに!
仕方ないので濡れ鼠のままミラコスタへ。・・・寒い。
シルロードガーデンレストランでアラウンドザシーダイニングのランチコースをいただく。

ATS1
どこのテーマポートかの説明が無かったですけど、アラビアンコーストですよね;左の球はラディッシュって言ってたような・・・。見た目が随分違いますな。

ATS2
メディテレーニアンハーバー。このバジルソースめっちゃ美味かったんですけど!
誰か!ベッラヴィスタからパン持ってきて!キノコの形してるやつ!
バジルとチリソースがこんなに合うなんて・・・!

ATS3
これはケープコッド(アメリカンウォーターフロント)。牛肉にタルタルって新鮮。

ATS4
ロストリバーデルタ。中国風サラミうまい。

ATS5
マーメイドラグーン。翡翠麺。ソースの油が隠れミッキー(なの?)!(←作ってないよ。)

ATS6
ポートディスカバリー・・・のアレキサンダーグーフィーノビッチ博士!説明によると「グーフィーの帽子をイメージ」だそうだけど。みみかわいいv
食べ終わったらカップを頭に乗せてハーキュリーさんに・・・なれるわけではないです。

・・・結構冷製のお料理ばかりだったので、体の中も外もすっかり冷え切ってしまいました;
さっさとパークに戻ろうとしたら、荷物検査のときにおじ様に親指立ててグーしていただきました。

外に出ると・・・蒸し暑さが心地いい・・・。・・・それおかしい。
ポートにてタオル乾かしたりしてたらGETA出てきた。
それを見て臨戦態勢のインクレ親父vsおっさんハイディー。逃げ切り間際に毒のある捨て台詞・・・流石!

位置に着くや直ぐにゲーターを飛ばし、「ハイ、次!」早っ!つうか3年後の天気は?
お天気思いのままにバージョン。つうかこの夏これしか見てないような・・・?NEP見たいのに。
ゲスト選ぶのも早い。雪降らすのも早い。出てきて10分で終わっちゃいました;・・・最短記録!(ちなみに見た限り最長記録は三大要素バージョンで35分)
駅のある上のほう行くとそこでグフィノビッチマクチデがグリしてました。

SSコロンビア号に向かい、テディで一休み。
ソルティドッグのみ注文。塩付いてるからおつまみとか要らないもんね。塩分補給できるし;しかも爽やかなレモン味で夏にピッタリ!
・・・でも寝不足が祟ったのか、急いで飲んだのがいけなかったのかかなり酔いが回って・・・きた・・・。

外に出るとステージ裏のメルヘンさんも回ってました。バレリーナのようにくるくると。
・・・妖精さんが見えた・・・酔ってるなぁ;

メルヘンな妖精さんを追ってステージ上手へ。メルヘン妖精さんの一人遊び鑑賞。
階段の最下段で無限ループしたり、ズボンのポケットから何か(←お花かな?どこまでフェアリーやねんて!)を出してちょうちょをおびき寄せたり。
そんでちょうちょがそこに近づくと網も下に下がってきて・・・メルヘンさん網被っちゃいました;
こうやって可愛いことしてるときに限ってカメラ構えてないしな。

ランド戻ってジュビ通過を待ってからヒート待ち。レゲエ(ドナルド)。
グフィステージに腰掛けたり、ケツ振りとか可愛いけどさ・・・そこで風呂を済ませるな

まだ酔いが醒めないのであっちへこっちへふらふらしたり、沈んだり、メアリーブレアの展示見たり。
ハートの女王がジャイアンにしか見えない;

クラブモ社、抽選締切5分前にトゥモローランドホールへ。
当たった!しかもBブロック!前はお子様でクリアビュー!
で、調子乗ってカメラ構えてたんですが、グフィのくしゃみまで撮れればいいやって。
でもドナ登場時の水が思いのほか掛かって結構大変なことに・・・!

仕方ないのでそのままシーに移動。ドックサイドでショーケース待ち。
うわぁん、ブラザーがモヤザー(モヤモヤしてるブラザーの略)だよぅ!
でもブラザー可愛かったv怪しげなダルシムダンス(?)とか。

ベリーダンス見たかったんだよね~。キレイだったなぁ。
で、アラバスタってワンピ?ネフェルタリ???

ところでTodayにショーケースのことが一切書いてないんだけど、どういうこと?
そのせいかショーケース待ちのときに「ダンスチームが出るのはここですか?」って聞かれた;

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++