忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       HRS3days in舞浜   
      

502e9787jpeg
もうすぐハロウィンも終わりだなぁ・・・
と思うといてもたってもいられなくなったので、23/24/25日の3日間
仕事終わってからインパしました。ロッキンsの為に。一人で。

これぞ年パスとった意味があるってもんですね!


23日。
ギリギリの時間に行こうとしたけど、舞浜駅から抽選会場まで12分で行けるかちょっと不安だったので早めに仕事を切り上げる。
んで時間計ってみたら、実際は歩きだけでも大丈夫ということが分かった。・・・まぁ、あたし速歩きだし;

そして抽選結果は・・・・・・はずれた・・・・・・。初めて残念でしたの画面見たよ・・・。

エレクトリカルを横目に(そういや最近まともに見てない;)食料調達。ミートパイ初めて食べたけどサクサクv
でもぶっちゃけこういうの食べるの苦手。ぼろぼろしちゃうし。

ロッキンsはグフィポジあたりのベンチ(イン側)が空いてたのでそこで。・・・グフィ、ちょっと遠かったけど。
しかもここからだと花火が木に隠れる・・・。

そんで今回は(わりといつも)グフィばっか観てたわけですが、
とにかく跳ねる跳ねる。「ゴーストパーリー♪」のとこなんかずっと飛び跳ねてたんですが、
この動きどっかで観たことある・・・。・・・あ、おいちゃんだ。死霊ロクだ。
THE SLUT BANKSのDUCK-Tこと戸城憲夫氏に飛び跳ね方とかハイキックとか凄い似てる^^;
2年前の骨衣装だったらますますピッタリだったな・・・。
デイジーのフロートに乗り込んでシンバルをヘッドで叩きまくってくれないかな
・・・ってわかる人にしか分からない事書いてスイマセン・・・(いつもだけど)。

グーフィーは投げキッスの仕方とかお辞儀とかなんか紳士でした前後に腕おいてお辞儀v

そんな紳士な墓守グーフィーに思わずトゥーンタウンまでついていく;
わあ、周りがヲタでいっぱいだぁ(←もちろん自分もそのうちの一人)
まるで参加エリアみたいな盛り上がり。あぁ、4番当たらないかなぁ・・・。
ダンサーさんが海賊にーさんねーさんだしv


24日。
ギリギリでも大丈夫だということが分かったので、まさに時間ギリギリに抽選会場へ。
当たった^^~~~・・・・・・でもスティッチ・・・・・・。

時間なので集合場所へ。ここだと花火がよく見える^^にしてもスピーカーが近すぎ。
集合場所がシンデレラ城の前なんで参加するまでは鑑賞エリアみたいな感じ。
どうせなら2番(ミッキー)が良かった・・・。

ところでこのダンサーさんって何の衣装なんだろ?妖精?コウモリ?コウモリの妖精???
スティッチ鼻ほじほじして手に鼻クソためてバーッって投げつけてきやがった!汚ねぇ
これからコイツ「鼻クソコアラ」と呼びましょう!ぷんすか!!

プラザを2/3回ったぐらいで解散。
参加中、グーフィーが全然見れなかった(反対側見ようとしてもデイジーしか見えなかった;)ので、先回りしようとアドベンチャーランドから急いで人ごみを抜け、トゥモローランドを駆け抜けトゥーンタウンへ。
そしたら先頭のデイジーのフロートに追いついてました(苦笑);
なので今回も皆観れました^^ちょっとだけだけど・・・。


25日。
やっぱギリギリだと腹ごしらえとか出来なくてキツイので(昨日走ったせいか足痛いし;)、1日目と同じ時間にインパ。
ローストビーフのラップサンドを食いながら抽選会場の映像を観る。
ここだと映像がスムーズに観れるけど、音がないからなぁ。

食い終わる頃になんか人がいっぱい来た;エレクトリカル終わったからかな?
もうちょっと人が少なくなるまで待ったほうがいいかな?とは思ったけど、そのまま並ぶ。

結果。「残念でした」・・・・・・・・・・・・・・・・。
いいよ。グフィポジで観るよ・・・。

今度は宇宙山の橋の近くのアウト側。・・・ここちょっとハズレだったけど。せめてベンチに座ったほうが見やすかったかも。
今回のグーフィーはあまり飛び跳ねなかったけど、ギターが巧かった気がする
それとプラザから出るときに割れたカガミ触ってイテテテってしてた^^これ鑑賞エリアで観たときやってた。


本当に今年のハロウィンは楽しすなぁギタリストのお二方は見栄えがして本当に格好いいし、キャラクターに楽器持たそうって考えた人偉い!
もう来年はバンドを結成するしかないね!全員骨ツナギで・・・。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++