忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく071028   
      

ddbe96f5jpeg
ディズニーハロウィンのためなら日の出より早く起きる

つうわけで、制限がかかって入れなくなるのはイヤなので早起きして参りました。
この日は全身仮装の日。全身仮装日にインするのは初めてだ!
・・・あたしは普通の格好でしたけど・・・。

土曜日に本当に嵐のように通り抜けた台風のおかげか、すっきりとした青空。
ハロウィン納めにちょうどいい日でした。


朝から一人は初めて。なので入場待ちでちょっとそわそわ。
しかも荷物が重くなるので携帯ゲームの類は持ってきてない(携帯は電池がもったいないし)けど、仮装の人たちを見てるだけで楽しかった^^

インパしてエントランスをきょろきょろしてるとグーフィーみっけ。
ぽさぽさ頭のカワユスなわんこもいた!

わあ親子だどどどどうしようとわたわたしてたけど、それぞれちょっと離れた所にいたし、二人とも女の子に囲まれてご満悦みたいだったのですぐにシーに移動。
また今度会おうね、マクシミリアン。

まずはスチーマーラインでシーを1周。風が気持ちいいv
降りてから歩いてもう1周;ショップを見て回りながら。
本当に今日は空気がよく澄んでいて、ケープコッドから富士山がくっきり見えた。

ちょっとした買い物も済ましてウォーターフロントパークですしロール食いながら大道芸を見る。TOTの悲鳴を聞きながら。
確かジャグリングと変面と・・・筒を重ねて乗せた板の上に立つやつ・・・をやってました。
でもベンチに座りながらなのでロクに見れませんでしたけど。

この前来たとき雨で観られなかった『オーバー・ザ・ウェイブ』を観に行く。
初めてなんでとりあえず真ん中を。日陰だったのに待っているうち日向になってきて、かなり暑い
焼け焦げるくらい暑い。そして眩しい。さっきサングラス買ってきてよかったよ。

グーフィーが網振りながら「ぼくのかわいいちょうちょちゃん、待ってよぉ」って・・・
かっ・・・かわっ・・・・・・かわいい~~~~もちろん蝶々がじゃなくてグフィが。
捕まえたのがマックスくんだったらなぁ(脈絡ないし)。
「も~何やってるんだよ。父さ~ん。」「あっひゃ。ゴメンねぇ。マックス~」とかって(脱線し過ぎ)

ラジオ体操するドナもかなりの可愛さだったけど。

観てるうち小腹がすいたのでうきわまん食ってからランドへ移動。
本当はもうちょっとシーに居たかったんだけど、1回でも多くワンモアゴーストをやりたいので。

何とか2回目のトゥモローランドに間に合った・・・。って案の定制限かかったおかげかすっごい人。
橋のあたりがちょっと空いてたのでそこにすべりこむ。
グフィポジかな?とか思ってたけど、犬コンビは見事に木に隠れやがってランド木が多すぎ。
でもハイタッチは見えた^^(心の目で;)

おやつのシナモンチュロスとアップルティーソーダを食らいながらウェスタンで最後のパレ待ち。
パレードを1時間以上待つのも(確か)初めての経験ですが、これも仮装の人見てるだけで退屈しない。
みんなクオリティタカスよなぁ。

ところで「セーフティーバーは私が下ろす」って、ホンテではそう言ってないよね。「セーフティーバーは私が上げる」と言ってたけど。
オリジナルは「セーフティーバーに触ってはいけませんぞ。それを下ろすのは私の役目」だったような。
「~は私が下ろす」だとシャバーンのネタじゃ・・・。

ゴースト達の判定で、お願いしたり照れたりと謙虚なですぞ男爵カワユスv

急いでトゥモローランドへ移動して最後のワンモアゴースト
クラリスの「ど・こ・に・い・る・の・か・し・ら~!」が聴けた^^

続けてグフィポジイン側でロクエス(※ホーンテッド・ロッキン・ストリートの事。某音楽雑誌のロッキンf通称ロクエフをもじってロクエス。絶対誰にも伝わらない;)待ち。今回待ちばっかだ。

グフィ、1回目の停止は木の向こう(-"-)だったけど、2回目の停止はバッチリ^^
「これからこれ(頭にミキ耳を形作る)弾くからね」とミッキーマウスマーチを弾く。カワユ格好よすな!

1回目のロクエス終わってすぐに抽選へ。
4番!当たれ4番!!ぐーふぃー!!!と願いを込めて画面を押す(強く押しすぎて台が動いた・・・)
・・・・・・・・・・・・1-4・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
確かに4番入ってるけど、そっちじゃなくて・・・。

何で1番しか当たらないんだろう?他のブログちらっと見たら毎回同じ番号って人いたし・・・。
年パスの人は決められてるのかな?時間帯かな?

スティッチには悪いけど、最後だからグーフィーのギタープレイを存分に堪能したいし(1番だと全然見えない;)ちゃんと見送りしたいので(1番だと解散場所がトゥーンタウンと正反対つまり一番遠い;)、かなり悩んだけど参加は諦めて普通に鑑賞することに・・・。

エレクトリカル上がりの隙間にもぐりこむ。
ここが視界広いし城見えるし花火もバッチリ。月もキレイ(つか眩しすぎ)。なんで今までココ取らなかったってくらいベストポジション。まぁ、結構狭いからなぁ。

そんな良い場所でしたが、最後くらい撮影なしで楽しむ事に。って、携帯しかないんだけど;

ドナルドがテーブルの上に仰向けになってた;ミニーちゃん拳上げるとき二の腕指差してた^^(そういえば前にですぞ男爵もやってたなソレ)そんでグーフィーのギタープレイが目の前って感じだった!
4番の人たちがなだれ込むのを横目で見てか~な~り羨ましく思いながら、座っていながらも拳上げたりクラップしたりと精一杯最後のロクエスを楽しみました。

つうか本当にハロウィン楽しすぎだ!もう大好きだこの季節。
カボチャにガイコツにロックにって好きな要素が詰め込まれまくりでツボ捕らえすぎだから!!
始まる前は「ホンテにカリブにWジャックを楽しもうv」って軽い気持ちだったのに、そのWジャックが霞むほどゴースト達のパーティーが楽しかったです^^
メイドさんカワイイし、ですぞ男爵は素敵だし、犬コンビはグッズが無かったけど・・・|||||

もう本当に名残惜しいすよぉ。1年中ハロウィンだったらいいのになぁ。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++