忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく090929   
      
すちゃ。「ミステリアス・マスカレード、好きなショーだからなるべくたくさん見たくて!だから」
「だから!少しでも確率の高い1回目を選んだ。というわけなんだね。」
「・・・はい。」
「でも、必ず当たるとは限らないわよね。」
「・・・・・・・・・はい。」

・・・どっかで聞いたことあるやりとりですが。

というわけで今回ははずれ。
今日占いでみずがめ座1位だったのに。Dファンで「パークにいくと良い日」だったのに。
ミステリアス、1日1回まともに観れれば良いってのがなぁ。テーブルなんて1日2回は観たもんですが;

なので(←というわけでもないですけど)、ミッキー広場でマウスカレードダンス(グリのほうは無くなったみたいですね)待ちしてたんですが、
プロメテウス火山の山肌見てたら香港思い出しました。・・・これは香港に行ったグヲタが必ずかかるという香港病なんだろうか。中国語見ると香港行きたくなるとか。



リゾートラインのベイサイド駅あたりの駐車場のいつもと違う場所にコーンアートが。
この形なんだろうと思ったらドナルド!・・・ジャック見てみたいんだけどなぁ。ハロウィンなんだし。
でもこの角度だと車内から見るしかないよね。駅からみると形ゆがんじゃうし。

11時にシーにイン。メルヘンさんが素敵でしたv
プラザにキャンドルタワーが片方引っ越してきた;

抽選待ちは30分。・・・キャストさんよりもあたしの予想のほうが正確なんですけど;
でも抽選にははずれ・・・。

トボトボとポルトフィーノにスペシャルセットを食べにいく。
このパスタ、エビにアオサノリにしらすに・・・めっちゃシーフード。やっぱりここのパスタちょっとしょっぱいかも。
キノコスープのキノコの味が濃厚!ロールケーキも美味しい。

ポートやロストにお散歩。アウトフィッターのワンピース可愛いな。・・・お値段もお手ごろだし。
スタンプ貰ってレールウェイでアメフロへ。ミステリアスがチラっと見えた。道化師さんが見えた。

ハーバーへ歩いていると雨が。
でもマウスカレードはやるみたいなのでザンビ裏に行ってみる。・・・人いないな・・・。
ダンサーさんとキャラクター達をお見送り。・・・グーフィーめっちゃ見てくれたよ!(←こっちがずっと見てるからでは)
レインコート着てないから通常版かな。こんな雨なのに頑張るなぁ、とか思ってたけど、出てきてすぐにお帰り。・・・レインコート間に合わなかったのかな。
帰りもこっちだったのでまたお見送り。グググググーフィーさんが目の前で胸に手を当ててお辞儀を!う、ウレシス!

ミッキー広場でミシカ&マウスカレード待ち。
雨上がったからかミラコスタ通りでグリしてたピノ達が広場に出てきました。フェローとギデオンが広場の前のボートを動かそうとしてた;
ミシカは雨バージョン。降ってなかったけど。雨版でも音がデカイ花火上がるんだね。

ミシカ終わったとたん広場の埋まり方が凄い;
マウスカレード初めて割と正面から立ち見。今まで端っこもいいとこだったからなぁ。
グフィさん「アモーレ」って言ってたんだ;・・・愛の道化師v
仮面が半目なのがグフィらしくて可愛いなぁ。

マウスカレードを見たらふらふらとポートへ。グフィノビッチだ!マックスもいた!
2人の行く先には水で描いたミッキーのカストーディアルアートが。向こう側にはグーフィーも!
それを見て超照れまくるグーフィーノビッチ。
おひょ。照れちゃうなぁ。・・・ん?ちょっ。マックス何してんの?
マックスはグフィの絵を消して、自分のに描きかえようとしてたみたいです・・・。すでに踏んだからか耳消えかかってるし;
このグーフィー、無駄の無い線でなかなか上手く描けてるなぁ。

日も落ちたので、飲んだくれようとテディへ。
くれーむぶりゅれが顔っぽいような・・・。
クレームブリュレとミステリアス・ムーンライト。フラッシュ焚いてないのにキレイに撮れた。今のカメラ技術って凄い;
ちなみに名前覚えてないので、クモのあるほうないほうで注文してます;・・・スミマセンもう覚えました;

レモンの皮の三日月が浮かぶ青っぽいすっきりした味のカクテルで美味しかったです。
チョコレートとはいえ、クモを口の中に入れるのは大っ変抵抗がありましたが;

初めて観た場所で遠目にミステリアス鑑賞。また雨が。
ドナルドがオーガヘッド(?)に追いかけられるシーンで中止。何とも後味の悪い。

ミステリアスアイランド(べ、別にミステリアス繋がりだからじゃない)へ行き、なんとなく海底2万マイルに乗る。
螺旋通路の中央のエレベーター、乗りたいなぁ。・・・降りるのめんどいし;
なんかいっつも潜水するときに荷物落とす気がするんだけど(←初めから床に置けよ)。
海底人にライト当てたら隠れるような・・・。ライド&ゴーシークの逆バージョン?

ヴォルケイニアで晩御飯。点心と揚げギョウザと杏仁。
そしてアラビアでシャバーングフィに思いをはせつつナイトハイ鑑賞。
やっぱり近いから迫力が段違いだな!花火の音が凄い!


そういえば今日ずっとシーにいたのに海賊様が見れてない;;

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++