忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく091004   
      
でも直後にミニさんの危機でバレずにすむとか。「ん?なに??」

・・・ここでグーフィーが振り向くのってデフォなのかな?

もしかしたら、ミッキーにイタズラを仕掛けようとしてみんなで騙してるのかもしれない。ほら、ハロウィンだし。(ちなみに首謀者はMニーさん)
それだったらグーフィーが名前呼ばれてついうっかり振り向いちゃったとか、ありえる。

セリフないのも「あなたは絶対何も喋っちゃダメよ!道化師なんだから」とかうまく言いくるめられてたからとか。

まぁ、普通にゴーストにとり憑かれてるにしてもグーフィーなら振り向いてもおかしくない、ということで。だってミキヲタだもん。


ハロウィン終了までもう、1ヶ月きったんだ・・・と寂しく思いつつ10時過ぎにシーにイン。
すぐに抽選列へ。
抽選台まで1時間スピールだったけど、予想通り45分。
そして抽選にも当たり!Cブロック来た!

トリックオアビート。高校の吹奏楽部。制服がモスグリーンに蝶ネクタイって、ホンテのコスチュームみたいでカッコいいなぁ。
太鼓の後に手拍子するの、ちょっと2007年のハロパレ思い出すね。

昼御飯食べようとデリに向かおうとすると、タートルトークの列が凄い。・・・もうちょっと何とかなんない?
そして覚悟してたけど、やっぱりお店も混んでる。

アメフロ公園へ向かいミステリアス鑑賞。ステージ近い!視界が広い!よく見える(前の人の頭で隠れる所以外は)!そしてゴースト出てくるシーンのスモークも・・・凄すぎ。ほわいとあうと。

ドナルドが注意されるまえからオーガヘッド(←確定?)にベタベタ触りまくりでした;ドレッド持ち上げたり。
久し振りに観た海賊様も格好良かったけど、道化師さんも非常にノリノリでした。・・・グフィは魅了されたら左耳が上がるのね。めもめも。

・・・レールウェイでポートへ。車内からGETAが出てくるのが見えた!・・・若ハイディが歌ってるGETAのテーマ(仮)が六甲おろしに聞こえました;
でもGETAは見ずにアウトフィッターへ。こないだのワンピースがない?!
・・・のでD24で「3バカフェイスもきゅもきゅ長袖Tシャツ」を購入してスタンプを貰う。ミニさんゲット。
ハロウィンは流石にペースが早いね;

ランドに移動。中に入るとグフィいた!ノーマルグフィ久し振り!可愛い!
リヴィランズはゴスダンサーポジで。・・・実際はドナルドともどっちつかずなポジだったけど。
スラスラするダンサーさんはじめて見たけど(今まではグフィプルに目が釘付け)・・・タコ顔になってる・・・。

トゥーンでホレクララ見たり、ラキナゲでパンプキンチュロス食べながら歩いたりしてると、ウェスタンの男前いた!
こちらもお久し振り!つかいつ振り(2月以来だっけ・・・)?!・・・人だかり凄いけど。
タウンホールの前ではもっと凄いことになってるけど;確認できないけど、多分ミッキー。
本当だ服ちょっと変わった。シャツの緑のチェックがないだけだけど;

そのままウェスタンで黄昏時の空を飛び交うコウモリを眺めながら、ロクエス思い出してぼ~っとしたり。
(※2年前、ロクエス1回目待ちをしてるときに空を飛ぶコウモリを見て、(コウモリは割といつでも飛んでるけど)この時期に見るコウモリはピッタリだとワクワクしたってだけの話だけど;)

ボチボチバンザイポジっとくかぁと、ヤル気なく立ち見で観たらやっぱりワンディ多くてアウェイな感じ;
グフィさん照明が下からしかないから、顔真っ暗だなぁ;

久し振りにサラおばあちゃん家へ。空いてる!
レジのおっさんが八百屋の親父さんのようでした。
スペシャルセット意外とペロッと食べられた。・・・量減ったんだっけか。
リンゴのタルト(←アップルクラフティ)美味しい!ここの野菜と果物は裏切らないね!(←だから八百屋?)

D1(パレード出てくる所)見えるあたりでエレパレ鑑賞。光の妖精さんが仕事人でした。
プロメテウス山から出たと思しき煙が輪っかになったまま流れてきました(近くのワンディさんは「変な雲が流れてる!」とビビってました);すげえ。

ナイトハイ、ホンテと、そして中秋の名月(+1日)とともに鑑賞。・・・月がちょっと明るすぎるかな?
花火の直後で空いてるし、せっかくだからとホンテへ。遊びに来たよ、すけりん!
・・・ロックが乗ってきた・・・。本当、バレル来ないなぁ・・・;;

外に出ると、ちょうどこれからバンザイが始まるところ。観たら帰り遅くなっちゃうから早く帰んなきゃ・・・と一瞬思ったけど、さっきエレパレ観た所で思わず鑑賞。あ、あれ?
ふ・・・フック船長が!足掛け!ハンドクラップ煽る煽る!か、格好いい!!!
通過するのを見送って、プラザミキグフィ間ポジへ(←早く帰るのは諦めた様子)。

トランプ兵(もちろん♂)がヤリで超セクシーにポールダンスをしてました;腰の動きが自重しない感じで。
・・・夜遅いからって、何してもいいわけじゃないからな?な?
フック船長ここでも凄ぇ!柵に鍵爪打ち付けるとか!・・・バンザイ2回目って・・・こんななんだな。

シャバーングフィはムリムリをいつまでもやってたり、可愛いv
でもジャファーはミッキーが朗々と語ってる中、耳ほじったりアクビしたり話まるできいてない様子。


って、やっぱり観てから帰ったら遅くなったし;・・・電車とかは大丈夫だけど、次の日に響くでしょが(ハロウィンシーズンは割と仕事で迷惑かけてる気がします;)。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++