忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく091025   
      
散れ、千本ワカメ。なんか必殺技繰り出してるみたいw
一応いっておきますと、浄化される直前ですからね。

ミステリアス4回目当たったよー!しかもGブロック!後方とはいえ下手側グフィポジ。
で、よっぽど久し振りに鑑賞席から観たのが嬉しかったのか、バッシャバッシャ撮影してたんですが、やっぱりGブロックからコンデジだとつらいね。照明暗いしね。

もう本当海賊様(←そのままお読み下さいw)ウンザリするほど格好いいv魂抜かれますわ。

・・・サルガッソ海のもずくになってきます。


11時くらいにランドにイン。
霧雨降ってるからレイニーやるかな~、とかちょっと期待したけど、通常版でした。なんだぁ。
ハロウィンレイニー去年観たっきりだな。

リヴィランズ、グーフィーのスラスラ初めて見た。スラスラというよりグニャグニャ;?
その後やっぱりプルもスラスラして、正気に戻ったグフィが前方のフロートにいる飼い主に向かって訴えかけていましたw
そんでなにかというとしきりにグフィの所に行きたがるプル。柵なんて乗り越えちゃえばいいのに。

すぐにサラおばあちゃん家で昼御飯。
そしてなんとなくカンベアへ。
珍しく最前列行ってみたらいろいろ気がついた。ウェンデルのカメラのストラップがミッキーだとか、帽子にミキドナのバッジが付いてる(他は確認できなかった・・・;)とか、リバーリップスのアニキのロープが切れそうとか。

ぼちぼちシーに移動。ミシカ中に抽選。抽選所までは15分でした。
ちょうど「あーゆーみーよーりー」が聞こえたので、
この手がなんか好きv
↑これね。
指2本で画面にタッチ!当たった!しかもGブロック来たよ!やったやった!
嬉しさのあまり、乗船するグフィに当選報告(心の中で;)。

ミシカ終わって立ち見ポジでマウスカ待ち。みんなまだハーバー見てる・・・なんだろとか思ってたら、
ミッキーが取り残されていました;
話には聞いてたけど、初めて見た;このトラブル。リフトも下がらず、10分くらいそのままでした。
・・・ご苦労様です。

マウスカ端っこだと撮るもんがあんまりないね;しかも暗いからかシャッターも遅めでタイミングがつかめない;
道化師さんのポーズは可愛かったですよ。

すぐにユカタンでおすすめセットと、冷えたのでスープを食べながらのんびり。
するとラテンな方々が。サルササルササルサ!初めて見た。

スタンプ貰ってから、体を温めようとアメフロまでお散歩。ちょうど3回目が終わったころ。
次の回まで暇つぶしをしようとするも、亀トークは60分待ち。シングルライダーは・・・無いですよね。
仕方ないので、ウォーミングアップを兼ねてふらふらお散歩。・・・アメフロ公園は一周5分か。

アメフロ公園の中に入って席に着くと・・・人魚さんがクリアビュー!
・・・お招きしていただきありがとう御座います。(←人魚さんに?人魚さんが??)
道化師さんオーブ(←夜だとこのシーンで光るんだね)触って捌けるとき、ステージの隅っこにちぢこまって壁が迫ってくるたびにおわおわしてて・・・何やってんだあのおっさん。可愛いじゃないか。
そして来た!海賊様(←そのままry)がおんりとぅないで階段降りた(1、2段;)!

会場出ようとすると音楽が。急いで櫻裏のテラスからナイトハイ鑑賞。
あぁ、有終の美だなぁ。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++