忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく091103   
      

散れ、千本耳(←もはや意味不明)。耳ビィ~~~ム!!!

・・・正解は「ムリムリ」をしてるところです。
今日のグーフィーさんはヤダダメムリが斬新だったわ。
なんつうか、おっさんはしゃぎすぎ。
あと、プルートのスラスラのキレが凄すぎ;

そんでもって気になるミステリアスの抽選結果ですが・・・ごめんなさいでした。
つうわけで、負け越し、と。このハロウィン負け越し、と(泣)。

でもワガママは声に出さないでも言ってみるもんですね、なんつって。

 


11時くらいにイン。
ウェスタングフィポジに立ち見でスタンバイ。・・・これでリヴィランズ見納めかぁ。
ヴィランズ登場に不安になって耳ティモテ。か・・・かぱいい・・・。
でもなんとか立ち向かおうと思いなおしたのか柵の剣を抜こうとするグフィ。
両手で。
「ふぬ~~~~~~ん」
どんまい。
「だめだ~。抜けないよぉ。」
アブラベタベタ(←※呪文)。
「こうなったら魔法を使うぞ!」
鳩は平和の象徴!
「はいっ、出ましたっ!鳩っ!」
・・・明日からマジックランプシアターに出てみない?
ひとさし指でヤダヤダとか、パントマイムなダメダメとか、耳でムリムリとか、斬新過ぎてチープな文章力じゃ伝えきれない・・・。

ヴィランズの捨て台詞にまた不安になったのか、プルと深呼吸wでもフロートが動いたらチュッパチュッパ投げチュウ。
グーフィー可愛いし、プルートは良い意味でキモかった!
良い見納めになったと、グランマで昼食。
そして仮装さん眺めつつあちこちウロウロしてからランドを出る。
今日はもうランドに戻らないからランドハロウィンとはこれでお別れだ・・・また来年ね!

シーに入って、ミシカ中に抽選所へ。30分待ち。
プルチネルラ様、どうかお招きを・・・。・・・お招きしていただけませんでした。
えぇーーー!やだやだやだやだやだやだやだやだ!!!
・・・最後くらい・・・鑑賞席で・・・見たかった・・・な。

途方に暮れながらミシカを眺めて、マウスカは無理っぽいのでロストにふらふらと漂着。
・・・マックスいるのにも気付かないってどんだけ。

ザンビ裏に行ってマウスカお出迎え。道化師さんにお辞儀してもらいました。
そして遠目から最後のマウスカレード鑑賞。道化師さん可愛いなぁ。
脇目でお見送りしたら帽子のゴールデンミラーボールを引っ張ってました;取れちゃうよ?

そのままSSコロンビア号に向かい、テディで飲んだくれ。
・・・禁酒の誓いを立ててたけど、もう飲まなやってられへんて。
なによりウィッチズコルドロン飲める最後の機会だし。
のんびりしたり、エビカツサンド食べたり、まったりしたり、今年のハロウィンを振り返ったり、これからのイベント(特に来年の冬春;)に思いを馳せたり、コーヒーで酔い覚まししたりしたらお会計3500円也。

ぼちぼちミステリアス場外からでも見るかぁと、適当に目星をつけた所にポジる。
すると、お一人様でしたら立ち見ですけど。と鑑賞券を戴きました。
公式ルールでは譲渡はアレなんで、あまり大っぴらに言うのもナンですが・・・あ り が と う ご ざ い ま す !

なので、以下妄想ということで。

立ち見初めてだから勝手が分からない。入り口で左に行くように言われてそこで待ってたのに、チケット見せたらここは違うと言われた;・・・おい;
立ち見最前下手通路真正面。・・・もうちょっと下手側でも良かったかなー?でも今までで一番クリアビューだよ!凄い!
しかも撮影しないで見てたので視界がすげぇ広い。

ドナルドがパニクってるときにグフィさん足バタバタ。・・・いや、あんたがどうしただよ。
つられてチップもバタバタしてた。可愛いよ君達。道化師さんの落ち着きのなさっぷりが特に。

海賊様(←好きにお読みください)ももう本当格好良くて!人差指で挑発するとか!おんりとぅないとで降りて煽るとか!
止めに浄化する直前の指差し&投げチュウのコンボ!!!
・・・あ、足にきた・・・!ちょっ、立ってらんなくなるって!

視界が広いと、キャラもゴーストダンサーさんもみんな見えるし、感動も段違いだ。
・・・良かった・・・いい見納めになって・・・。

でもミステリアス鑑賞中に手に違和感。・・・指輪なくしたでごわす(´・ω・`)
テディで酒2杯飲むと指輪をなくすジンクス再び。(去年の夏にありました)
一応足元見てみたけど見つからず;;
追記:後日いつものバッグのいつもの場所に普通に入ってました;あ、あれ~?何で~??
そのバッグ中身全部出してくまなく探して見つからなかったのに~。

いったん回収された鑑賞券を返してもらいたかったけど、どのキャストに言えばいいかわからず、ナイトハイも見たかったので急いで櫻裏のテラスへ。
これで本当にハロウィンが終わるんだなぁ・・・。なんだかんだ言って今年も楽しかったなぁ。と思いながら鑑賞。
また来年、ね!
                     オレンジ色のニクいやつ。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++