忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく091108   
      
へぷ。クレオパトラ様の冷徹なる一撃再び(←違う)。

ミニミニの画像、このブログでは初めてかも。つうかミニミニ撮るのも今日が初めてのような。
ミニミニ自体あんまり観てないもんなぁ。前に観たのいつだっけか?

そんでやっと夜ショーの撮影が解ってきた気がする。でも夜ショー撮る機会、当分なさそうだけど・・・。


舞浜はもう、クリスマス一色で。
5日前までハロウィンやってたのが嘘みたいだ。変わり身早すぎ;

そういやみんななんで一昨年の袋持ってるんだろとか思ったら、今年も同じ柄なんだねw
一昨年の同じサイズの袋引っ張り出してみたら、隠れミッキーの位置まで同じ;


12時前にシーにイン。
ポルトフィーノでがっつりお昼ご飯。ミースマからお帰りの親子をチラ見したり。キャッキャしててかわゆすv
すぐに久し振りのオーバーを観にドッグサイドステージへ。
アメフロ歩いててふと上を見ると、当然だけど・・・もうクモの巣がない。完全にクリスマスのデコレーションだなぁ。

オーバーもクリスマスバージョンでした。人多いよ!久し振りなんだからまったり観たかったな。
本当だ。クラッシュが飛んだ!
立ち見の人も多いのにメルヘンさん近くまで来てくれたよ!
可っ愛い・・・メルヘンさんの可愛さは潤うね・・・。

せめてアメフロ公園でまったりしようとするも未だ立ち入りできず。
仕方ないので、レールウェイでロストに行って、スタンプとチップンデール(2個目)を貰う。
い・・・いや、グフィさんでコンプリートって言ったけど、9日までならもう一個フィギュア貰えるなぁって。

しばらくまったりしてから、またまったりしてないオーバーをまったりと見ようとする。
・・・でも結局まったりしきれなかった・・・人多いってば!
でもまたメルヘンさん近くに来てくれて可愛さにうr・・・

ミシカ中にノーチラスギャレーでホットアンズカクテルを飲む。もう冬季メニューの季節だからね!待ってぇま~した~~あ~~(フルッチョさん調で)。
・・・でももうちょっと寒くなってからのほうが美味しいかも。熱い熱い。

ポートに行くとGETAが来た!しかもNEPだ!久々!(そういやハロウィンシーズンNEP見てないや)
選ばれた電気人間さんの好きなキャラがミッキーで、はいそれではさようなら。また来週~!なグフィノビッチ(直後にグーフィーコールで戻ってきたけど;)。
ハイディーをマリリン号に乗せまいとするグフィノビッチ。
帰りの扉がなかなか開かなくて、扉をベシベシ叩くグフィノビッチ。
グフィノビッチさんもかわゆす・・・。NEP見れたし、余は満足じゃ・・・。

ということでランドに移動。
あちこちウロウロしてたら暑い・・・今日は暖かいね。下にブレスサーモ着てるだけで上着は着てないんだけど。

ボチボチミニミニ待ち。
ミニミニのミューズの周りの4人も某からサーの「最古の四人」ぽいよなぁ。って前に書いたっけ?
ミニさんはフランシーヌ様というより、フェイスレスっぽいような;「お前らが古めかしくて退屈だからさ。」

・・・脱線しましたが;ミニミニといえばグフィさんのケツ振りですよ!・・・あんま見えなかったけど。
ここって、座高低い人は結構厳しいよなぁ・・・。
なんか3バカがもきゅもきゅしてて可愛かったです。

ショップ見てまわる。グフィさんのぬいばあったよ!・・・なんか、日本代表って感じがする;肘の赤丸が、ホラ。
首がある・・・細い・・・。

晩御飯は悩んだ末、北斎に。空いてる!さすがエレパレ効果(類義語:火事場泥棒)!
しかもエレパレが見れる窓辺の席に案内していただいたよ!光の妖精さん・・・可愛いv
トンカツ美味い!キンピラに添えてある小さい豆も美味い!
北斎って混んでるイメージあったから敬遠してたけど・・・美味いんだな。
じゃあ、今度はブルーバイユー行ってみようかな。

エントランスでマジックインザスカイを見て帰る。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++