忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく091115   
      
スノボ親子。グフィさんはグーフィースタンスではないのね;

去年ジョリスノのステージのハーフパイプ見たとき(まだマックスが出るとも知らないとき)から「マックス、スケボーしないかなぁ」とか思ってたんだよね。
まさか今年本当にやってくれるなんて!しかも親子で。

スケボーしながらハイタッチとか・・・!あぁ、もう可愛すぎ。マックスが。
そのうち慣れたらジャンプとかするかな?
ジョリスノは何でか頑張れなかったけど、今年はちょっと頑張る決心がついた。

でも、ここだと思ったポジにジュビの1時間くらい前から待ってたのに、グーフィーとマックスは遥か後方;;
あ、あれ・・・?


10時ごろにランドにイン。
クリスマスも早起きで頑張るぞ!

先ずはドローイングクラスの予約。・・・プルート、丁度良い時間がない・・・。
なので1回目ホリデーパレードを諦める覚悟で30分後の回を予約。
2階にあがって、ディズニードッグスの本見たりしてプルートを描く予習。
・・・ディピたん(←デビュー間もない頃のグーフィー=ディピーダウグのこと)かわええ。

暫くしてクラスに案内。
プルート自体描くの初めてだけど・・・犬は描きやすいなー。なんでだ?
絵心ナササリーなりに上手くかけたと思う。小物が悉く雑だけど;あと耳が短かったかな・・・。

外に出るとプラザにはホリパレ5分前の放送が。
これならトゥモロー辺りなら間に合うかも、とトゥーンタウン入り口前・・・というよりはハニハン前wへ。
・・・えっらく後ろから立ち見。でも通路脇だから見やすい・・・かな?
で、グフィマク親子ポジピッタリだったよ!やったやった!通路のほうも来てくれたからよく見えたし。
グーフィー格好いい!また機動力高い感じだな。
マックスも可愛い!衣装とか、可愛い!・・・このマックスのぬいぐるみ欲しかったなぁ~。
あと、くりすますに、スイーツちゃんたちが、いた。

お昼ご飯はラキナゲ。混んでる!なんとか注文終えたら、もうやることがたいしてないのでパレードルートにポジって食べる。ここ、人がよく通るから埃がすごい・・・。
フライドチキンとチキンカツのサンド。チキンカツサンドのマスタードが残念だ・・・。今度抜いてもらお(できるのかな?)。
そのままジュビ鑑賞。ジュビもこんなに近くで見るの超久々だなぁ(停止なくなってからまともにみるのも初めてかも)。
野獣王子、髪まとめたんだ?やっぱこっちのほうがいいよなあ。

ジュビ終わったらするっと最前へ。
2回目ホリパレ、かわゆす親子はまだかな~、とワキワキ待ってたんですが・・・。
あ、あれ?フロートが・・・止まった・・・。トイストーリー、ここなんだー。ふーん。
ひとつフロートの向こうの犬達を追うのは・・・無理がありますね(つうかなんか狭いような)。
仕方ないので、バズッティを眺めたり。トランポリンするエルフ達通称エルブズの宙返りを見たり。
シーソーにリトルグリーンメンくっつきすぎwウッディってそんなに重いんだ?

・・・長く待ってポジはずすって、切ないね。他に犠牲にするもの(見たいショーとか)がなかったからいいんですけど!
後ろのカップルも犬めあてだったみたい。・・・自意識過剰かもだけどもし、犬ヲタまるだし(ぬいばとかプルの絵とかw)の自分をあてに待ってたならすんません;
でも通過するときはグーフィー近くに来てくれたし!

シーに移動。いきなり紫の男前が!ま、まだ心の準備が!しかも今急いでるし!
思ったより人が群がってない感じだったけど・・・頑張れるかな?
これから。

ポジは外しても、これははずすわけにはいかないと息巻きながら抽選所へ。
・・・まだコメディア・デラルテなんだ。メディテって、結構お店の内装とかコメディアデラルテぽいのって多いけど。
でももうちょっとクリスマスとかジャズっぽい感じを出して欲しかったなぁ。

そんでBBBの抽選。どっちにするか迷ったけど、4回目で!当たった!・・・でも2階席orzギリギリだったからなぁ。
早速抽選の洗礼に遭ったよ;
・・・でも諸事情ありまして、1階席で観れるようになりました。サンタグフィにお触りは出来ないけど、なかなかの良席。ありがとうございました。
でも良い席って人それぞれだからね。・・・1階と2階って、選べたらいいのに。

ブロードに入って席に着く。・・・どうやら5分押しみたい。
掃除に手間取ったのかな?(←今年のBBBクリスマスver.の雪は紙ふぶき;ホリパレもボンファイも泡だったのに)
クリスマススペシャルはテンションが違うね!なにより自分がw
トナカイグフィ格好いい!やっぱり・・・いいね。クリスマス。
サンタさん袋を投げた振りして「引っかかったぁ~」ってしててかわゆす。テーブルのミキのパイ投げみたいな。
ドラムミキなんだかいつにもましてワイルドだ。スティック回しっぽいことしたりする度、ミキヲタさん達の黄色い悲鳴w

ザンビの隅っこでキャンリフチラ見しながらスペシャルセット。今回のザンビは出来る子!トマトソースがいい感じ。
シーザーサラダにドレッシングかかってなかったのは、こういうもんなの?
「ザンビのドレッシングはしょっぱい」って文句いったから?(知るかよ)

キャンリフ上がりの人波をくぐりぬけドックサイドへ。
夜回は空いてるな。・・・つうかこの回で30分前って・・・待ちすぎ?
メルヘンさんほわほわしててフェアリーだった。
「ちょうちょちゃんどこぉ?」ゲストさんグフィの後ろ辺りを指差す。「あっちぃ?」グフィさん後ろのほうにとことこ歩いていくwそして戻って「いなかったよぅ」
かーわーいーいー。

待ち始めた頃はむしろ暑かった(歩いた直後だし;)のに、風が意外と冷たくて冷えたのでバーナクルでカフェモカを買って、アメフロ公園の噴水見ながら一息。噴水も久し振りだね;

シーを出てストアでグフィさんのピンバッチ・・・のついでにボールペンとかいろいろお買い上げ。
外に出ると風強いのに花火が。北風には強いんだっけかね。
・・・でもピアリって音楽かかんないんだ。そんじゃ見ててもしょうがないのでさっさと帰る。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++