忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく100221   
      
タレ目。GETAの新兵器。
いままで普通の小さな水鉄砲でPPNA(ピンポイントにわか雨)を降らせていたのですが、
いつのまにかこんな可愛いカエルで降らせていました。
名前なんていうんだろ。

でもなんでカエル?やっぱり次のディズニー映画のプリンセスがカエルになるから?

今日は久し振りのインパ・・・つっても10日なんだけどね。
やっぱり病み上がりはいろいろと感覚が狂ってますね。


リゾートラインに乗ってると、ベイサイド駅の手前に横向きドナルド、過ぎたところに鼻チュウしてるミキミニのコーンアートがありました(No Image)。
この時期の名物だよね。

12時前にシーへインパ。
軽快にベルキックをしながら帰るメルヘンさんを見送ったら、まっすぐロストへ。
病み上がりにはジャングルの奥地までの道のりは険しすぎる・・・。
でもその険しい道のりを超えれば、可愛い可愛い犬親子が!
ああ、会えてよかった。
一緒に撮るときにグフィさん腹ペコ。なので先週マックスに渡せなかったチョコをあげ・・・損ないました;
グリって、瞬発力も大事よね。

ツヤツヤ分を補給したので、あたしも食料確保しようとカスバでカレーを食べる。
そしてぷらぷらとプラザへ。メルヘンさんいた!
最近グリ熟練度を上げるのを頑張ってるので、果敢にアタック。
・・・撃沈しました;;写真は頼めたんですけど・・・フリーグリは難しいね。
(一応言っておきますが、グーフィーはとても可愛かったです。・・・私事ですが、前に心配してたことが的中したってだけで;)

不甲斐なさにふらふらしながら、花撮ったり、アウトフィッターで気になってた服買ったりして、ポートに流れ着いたらGETAやってました。
あ!若いハイディーだ!まだやってたんだね。てっきり亀になったかと。
お天気思いのままにver.の途中から鑑賞。・・・選ぶ子、小さすぎない?
紙コップの色ってたびたび変わるけど、なんの意味があるんだろう?

一日3回やってるし、たまにはミースマ観るかとミッキー広場へ。
グーフィーエリアはギリギリでも大丈夫だろうと高をくくってたら、思いのほか視界が厳しい場所だったね・・・。

海の男。
グフィさんプルートエリアの手拍子を見守る。すると
お尻はプリっと!(←スノボの極意byグフィ) 
「ワン、ワン」「ワンワンワン」(※画像にオンマウスプリーズ。)(連射ではありません;)
ふりむき海の男。
「あっひょ。見てた?」

プルートの手拍子に合わせてケツを振ってましたwマドロスさんのケツ振りが近くで見れるとは・・・。
ミニさんのときには乙女ポーズ。ストーカーしつつ、乙女ポーズ;

マックスが登場するなり、グフィさんのもとに全速力で駆け寄るのが最高に可愛いと思います。
でも街灯に隠れて、グフィさんと反対側に回り込むとかw可っ愛いv
帰るときはグフィさんがマックスにベタベタ。ベタベタしすぎ。

ポートに行くとまたもGETA。今度はNEP(ネイチャーエナジーエコエコプラン)。
グフィノビッチとハイディーのジャムセッションも久し振りだなぁ。
でもシメはマリンコ。「アリーナ!」って叫んでたけど、それにしては上を指差してましたが;

本日最後のお楽しみとして、再びロストの整列グリへ。
このくらいに並べば大丈夫かな。
・・・
列の進み・・・異様に早い気が。
・・・絶対、ドナルドが終わった後に列を抜けた人達がいたと思う・・・。

と、いうわけでチップンデールと一緒に撮る;
でもリスのモフモフしたほっぺに挟まれて、なかなかツヤツヤ分が摂取できたw
近くにいたら、そのすぐ後に犬親子が来たんで手を振って挨拶しときました。可愛いv

ポートに行くとまたまたGETA。今回は三大要素ver.。
さっき整列グリに並んでたから、体冷え切ってたんだけど・・・ついつい鑑賞w
・・・って、この人達長いんだよね;ショーの時間が。いつも「いつになったら本題入るんだ?」とか思う;

さらに冷えたんで(ハイディーのギャグがが寒かったとかじゃなくて;)、このままじゃヤバイ、また風邪ひくのは嫌なのでとりあえず櫻に駆け込む。あ、走ってない。

うどんでも食べようかなーとか思ってたけど、コースが美味しそうだったのでそれで。・・・大してお腹空いてないのに;
なのでチビチビなんとか完食。2時間くらいで・・・;
この席も結構寒かったんですけど・・・だ、大丈夫かな;

まぁ、とりあえず早くあったけぇ布団で寝れば大丈夫だろうとまっすぐ帰宅。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++