忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく100505   
      

くまんばち?ザンビーニブラザーズリストランテ裏、テラス席の藤棚は見ごろを迎えていました。
写真のように丸々とした蜂も花から花へと忙しそうに飛び回ってたり。

でもエキウムが思ったよりも咲いてなくて残念。
去年の今頃は一房20個蕾が付いていた内の10個くらい咲いていたんですが、
今日は4個くらい。
やっぱり今年は花が咲くのが遅いですね。
明日から天気が崩れるらしいので、今咲いてる花もしおれちゃうかも。

今日はGW最終日ということで、やっぱりというかかなり空いてて快適♪いつもの日曜よりも空いてたかも。
特に2回目のイースターパレード終わったらもうガラガラw
GW真っ最中にも制限がかからなかったらしいですが・・・;

・・・で、今日もGETAを見なかったんですが・・・。
これは・・・キャストさんに聞いたほうがいいのか・・・。
 


12時半頃シーにイン。
キャンプの疲れ(風邪気味、脱水症状、二日酔い;)で調子が出ないけど、空いてるしまったり行こう。
ということでぶらぶらポートでエキウム観察したり。

ザンビの藤棚の下でお花見ワインでなく、お花見パンナコッタ。
本当に見事な紫のカーテンだ。風が気持ちいいな。
ザンビのテラスにも鉢植えのエキウムがありました。・・・こっちのほうが咲いてる?

またぶらぶらとポートへ。今度はグリ観察w
マックスがベンチで寝ているゲストのお父さんの日陰になってあげたりしてました。・・・起こしてたけど;

ゴン助さんを見つつミラコスタに向かい、ベッラヴィスタへ。
ミシカを見ながら・・・って、ここグフィさんが見づらい;なんか前もここに案内されたような;
しかもカウンターだったので、グーフィー広場w(※正しくはミッキー広場)が見下ろせない・・・。
でも目の前を通過するときの格好よさといったら!もう・・・息が・・・吸えない。
2~3歳くらいの女の子も、かなりテンション高くグーフィーグーフィー言ってました。
その歳であの格好良さが分かるとは・・・!

CIMG4475.JPG
そんでデザートセットをいただく。
CIMG4477.JPG
あ、隠れミッキー発見!・・・って、透明な水飴だから分かりづらいけど;
でもミシカ見てたら、せっかくのライチソルベが溶けちゃいました;
ま、美味しかったけど。
ちなみにここでも700円ルールが;でもハーブティーが700円だったので大丈夫でした。
お代わりもできるみたいだったし。

そのままランドへ移動。
ショップを何気なく見てたら、思わずぬいばをあれやこれや買い、しかもハイムリックたんのストラップを見つけたんでついでにそれも購入したら結構なお値段;
Mラリー対策で買い控えしてたけど、結構飲食だけでなんとかなってて、物を買わずにいたからその反動かも;

イースターパレード、ウサギミッキーだけ見ていないのでウサギポジへ。
・・・座り見が2列しかないよ・・・。どんな閑散期。
CIMG4494.JPG
出てくるの一瞬って話だったけど、結構長かった。少なくともトプシーミッキーよりは長い。
ぴょん。
ちなみに上から見たウサ帽。かわゆすぎる。

しかもウサポジかなり楽しいw陰の主役の白ウサギとうさぎどんのやり取りとか。
ウサギ達の紹介の間、ドナルドは頬杖ついて興味なさそうw

やっぱりグフィポジでも見たいのでトゥモローへ。
立ち見最前列が空いてた。・・・どんな閑散期って。
でもここじゃマックスが見えないな(←エッグハンターマシーンの目に隠れて見えない;)。仕方ない、グフィさんに集中しよう!って、
ブーツかこよす。
足 掛 け 来 た 。
しかも指差しまで飛んで来ました(撮れなかったけど;;)。
本当に・・・あの・・・男は・・・どんだけ人を・・・酸欠にすれば・・・。
今日のグフィさんはどうしたってくらいテンション高くて、ケツ振りまで格好良かったです。

あと、クロパンがエロパンだった。

すぐにMラリーのポイントを貰って、パンギャラで紅ズワイガニとモッツァレラのピザを食べる。
リトルグリーンまんの見分け方が分かったw

そしてせっかく空いてるのでホンテへ。
・・・通路の屋根の下、屋敷入り口まで誰もいない。もちろんFP回収の場所にも。
余計怖い。
人が少ないって怖い。
そんでもって、やっぱりあの絵が伸びてこない。
逆に怖いw

エレパレ30分前にもかかわらずガラガラのパレードルートを突っ切ってランドを出る。

美味しいのあったよう!
んで、妙にツボに入ったハイムリックたんのストラップ。
このほお紅の出かたが微妙に個体差があってなかなか。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++