忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく071115   
      
5545afbcjpeg
メレカリキマカ!

見るつもりなかったけど、クリパレ待ってると見ることになっちゃうじゃない。覚えづらいと思ってた言葉も覚えちゃうじゃない。

やっぱりスティッチ出すぎだと思う、うん。


1時間寝坊した・・・。まぁ、平日だし、制限かかんなきゃいいか・・・。と、折角だからディズニータイム見る。
グーフィーが火星に行っちゃう話だ。レギュラー勢ぞろいだ^^

朝からディズニー気分でうきうき。
インパして親犬も子犬もいないようなので、まずは保安官バッジをゲットしようとウェスタンランドへ。
・・・途中、ガイド貰い損ねたことに気付き、引き返す・・・。
まだ朝は寒いけど、たくさん歩くと暑いなぁ;

シューティングギャラリー真ん中らへん。先ずはさくっと全発命中。
次にラッキー狙いでネズミを撃つ。真ん中のと左のは撃てたけど、右のやつが柱に隠れてて撃てなかった・・・。
そしてラッキーは出ず・・・。銀バッジのみ付けてトゥーンタウンへ腹ごしらえに。

ウサギとオオカミがグリしてたけど、ミトンにマフラーにニット帽(?)のかわいこちゃんはいないみたい。
しばらくトゥーンタウンで遊ぶ(主に私書箱主にグーフィーので。子供たちに混じって・・・;)。

再度シューティングギャラリーへ。今度は左側。
やっぱり右側のネズミは撃てなかった・・・。で、今回もラッキー出ず。

そろそろ時間なのでクリパレ待ち。
クリスマスver.のミキパペ(ドゥーパーのやつ)持ってる人が対岸に居たからミキポジかと思いきや、おもいっくそサンタポジ。
やっぱり良い子にしてたから、サンタさんが来たよ。
でもミニーちゃんの方ばっか見てたのとか内緒。

そしてトゥーンタウンへ。帰ってきた皆を見送りつつ、喉が渇いたのでオレンジジュースを買う。
そういやさっきなんか鳴ってたなーと、タウンホールのほうを見ると、まままま
マックスくん出てきたー!
あわててオレンジジュースを飲み干しつつ、ストーカーしつつ。
カメラ持って周りウロウロしてたらこっち見てくれた!
(人差指たてて)「しゃ・・・写真・・・撮らせて」と日本語覚えたての中国人みたいなたどたどしい言葉で声をかける;
しかも長い間ウロウロしてたんで携帯カメラのスタンバイが解除されてた・・・;;;;;
「ご・・・ごめん、ちょっと待って(消え入りそうな声)」マックスくん、ずっこけちゃった・・・(本気でゴメン!)。
改めてワンショ撮影。「ダイジョブ、アリガト・・・(すげぇカタコト;)」と言って握手。
いやあ、やっぱりグリーティングって慣れない;
さっき良く見なかった(マックスしか見えてなかった)ので、父さんはどこかときょろきょろ・・・いないみたい。

エントランスで一息ついて、トゥーンタウンに戻るかとプラザに出たら・・・・・・マックスくん?!
あれなんでこんなとこにいるのとよく見たら父さんもいた。・・・あぁ、クリスマスのプラザグリね。
でも父さんクリスマスっぽい格好してるのに、何でマックスここでは普通の格好なの?
今度は父さんの周りをウロウロ。他の人のワンショに便乗しようかと思ってたけど、皆ツーショ。
仕方がないので隙をついて隠し撮り;
やれやれとベンチに座ってマックスのほうを見るとお帰りのようで、こっちにも手を振ってくれた(・・・様な気がした。なのに振り返さなくてゴメン・・・←そればっか)。って徒歩で!?
暫くして父さんもお帰り。こっちはオムニバスで。・・・一緒に帰ってあげればいいのに!

そしてトゥーンタウンでまったり。女の子が呼び鈴でダルメシアンが出てくるやつを楽しそうに何度もやってるのを眺めながら。ちょっと前飼ってた犬を思い出しつつ・・・。
そろそろコンタクト替えなきゃとトゥーンタウンを出ようとすると(トゥーンタウンのトイレの鏡には台がないので)、マックスくんが出てきた・・・;
けど次のパレード待ちもあるし、泣く泣くその場を立ち去る。今日はありがとう、マックスくん。

クリパレ今度はちゃんと確認しておいたグフィポジで観る。・・・ちょっと逆光ですが;
やっぱ1日2回は少ないなぁ(ハロウィンは3回だったし)。ミキポジでも観たい・・・。

すぐに後ろのカントリーベアーシアターへ。ジングルベルは久しぶりだな(もしかして十数年ぶり?!)。
ホリデー(グーフィームービー)思い出して笑いがこみ上げてきたとか私だけの秘密。そういやマックスって名前のやつもここにいたっけ。
腹が減ったので隣でハウスカレーを食べる。

あたりは既に暗くなっていて、三日月が綺麗(ああ、マックスにもう会えない・・・)。
トゥインクル観るためにシンデレラ城前へ。

「耳を澄ませてごらん」でグフィ自分の耳をぱたぱた。
そしてシンデレラ城点灯。わぁきれいきれい。見上げるミッキー達。・・・あれ・・・
なんでケツをボリボリ掻いてらっしゃるのですかお父様。
ムード台無しだよ、父さん・・・。
でも面白いから良し!・・・好感度が下がらなけりゃいいけど・・・。

すぐにFP取っといたアストロへ。自主トレしとこうと思って。
スコアは14900点・・・・・・。低すぎるわっ。
同じくFP取っといたホンテへ。・・・またショックかよっ。

ホンテ出てすぐのところでエレクトリカル待ち。フロートが出てくるところ初めて見るなぁ。
サンタグフィカワユスなぁvサリーがサンタ帽だ可愛い!と思って携帯カメラを準備すると電池切れで音信不通モードに・・・。当然、撮影不可・・・・・・;;
ところでスカシカシパン結構下のほうに付いてるよね。しょこたんずっと最前列で待ってたのかな・・・;

再びトゥインクル。
「耳を・・・」のところでグーフィー今度はプルートの耳をぱたぱた。するとプルもグフィの耳をぱたぱた。互いにぱたぱた。
犬コンビカワユスなぁ
見上げるとこでは父さん今度はちょっと控えめに背中をぽりぽり。
控えめだったのはケツボリボリでキャストさんとかに怒られたからかな?
でもなんだろその後ろ向きでもなんかやっとこうってサービス精神は?

風が出てきたのでちょっと心配だった花火もちゃんと見れた^^
そしてシューティングギャラリーリベンジ。今度は3匹とも狙えるポジション。
・・・でももう夜だし、暗いのか目が疲れてるのかコンタクトが限界なのか、先っちょのが見えない;
でもなんとか3匹とも仕留めたはずだけどラッキーは出ず。・・・惨敗・・・。

帰りに思ってたより大きかったので、買うのをためらっていたグフィノートを購入。
この売り上げが今後の運命を(おそらく)左右すると思うと買わずにいられない・・・!
レジのキャストさんが「私もグーフィー好きなんですよ。このポーズがいいですよね。」
わ・・・わかってらっしゃる・・・。

そしてボンボで前にも買ったマックスぬいバを購入。朝見たときは父さんも混ざってたのに、マックスしかいなかった・・・不思議;


今日は暖かくて(つうか昼は暑かったよ!)、夜も思ってたより冷えなかったな。
一応持ってったマフラーが必要なかったくらい。
11月ってまだクリスマスの実感がないなぁ。つうかまだあたしはハロウィンを引きずってるなぁと実感。
だって、ハロウィン楽しすぎたんだもん!11月はその余韻に浸りつつ冬に備える時期なんだよ!

でも11月中にまた舞浜行きますけどね!今度はシーだな。BBB観たい!!
ランドもちょっとやり損ねたことがあるからまた来たいけど・・・休みもぎとれるかな?

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++