忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく100620   
      

うとうと。「にぇむいにゃあ。もうここでねるにゃあ。」
ショー始まって早々、街灯にもたれ掛かってうたた寝をする紫猫様でありました。

プリマがフィナーレってことは、紫猫(シャ・ジュメルだっけ?)にもう会えなくなるってことかぁ。


昨日かなり夜更かししてしまったんで、やっぱりDAD STOCKは見に行けませんでしたよ;
今日の出演者は一昨年のDAD STOCKでも拝見した方々なので、今年も見たいなーとは思ってたんですが、ね。

そんでイースターパレも見れませんでした;
そういや今日は父の日だった・・・。いいもんポートで仲良し親子見れたもん。
 


リゾートライン乗ってると、ホテルハイタワー裏にまた板前ドナルド・・・だけでなく、ミキミニプルも!や、やけに豪華だなぁ。

1時半にシーにインパ。
まずはエキウム観察。もう上のほうが枯れて折れてる・・・。でもまた少し花が咲いてたり、種が出来てたり。

ロストの休憩所で一息。写真撮る人がやけに多い。・・・ここってフォトロケだったんだ。
ポートに行くとグフィノビッチ親子。風にあおられたミッキー風船に当たってあわあわするマックス可愛い。
そんで風船の持ち主に「風強いから、ちゃんと短く持ってないと危ないよ」って注意していました。流石ウチの子マックス、しっかりしてるなぁ。

アメフロでファンカストーディアルさんが効果音つきでポーズを決めて、セイリング待ちの人たちから拍手喝采されているのを眺めたり、
ハーバーで新郎新婦をピノ一家と祝ったりしたりしてミラコスタへ。

ベッラヴィスタからミシカを見よう・・・と思ったら満席。
仕方ないのでミシカは階段の踊り場から鑑賞。
グフィさんバージから身を乗り出してやけにノリノリ。やぁん、格好いい・・・v
上陸してからも、ベルキックを連発したり。
外で見たほうが良かったかなとか思ったけど・・・近くで見たら窒息するな、これ。ここからで良かった。うん。

そしてミシカ後にようやく店内にご案内。スペシャルデザートをいただく。
写真よりもなんだかしなびt・・・
バラの形の白桃のコンポートの下はバラ風味のヨーグルトムース。のさらに下にラズベリーとアロエの果肉が。こういう隠れ系いいなぁ。
ちなみにその器は食べられないことないけど、あんまり美味しいもんじゃなかった・・・。
ライチ(←多分;)ソルベは優しい口どけ。
そして魔歌論・・・マカロンは裏切らへん。
ドナデジのステンシルも可愛いな。バラの花のところにラズベリーソースを垂らしてるのも可愛い。

ミラコスタを出て、遂にリドアイルに潜入!
リドってけっこう複雑なうえ、視界に障害物が多い・・・。ピントも合わせづらいわ!
なんか雨降ってきそうで心配だったけど、無事にプリマ開演。
紫猫、なんか毛が短いような・・・強風バージョン?
グフィさん決めポーズの後、耳で丹念に顔を拭く;・・・さっきミシカでもしてたな。
四葉団扇って、風バージョンだと旗なんだね。

そして晩御飯は初めましてのセイリングへ。やっぱり待つね~、ここ。
料理は海産物とか、ヨーロッパ風が多い感じ。
ちょっと多かった;
シメはソフトクリームトッピング全部乗せon杏仁豆腐。
ソフトクリーム作ってたら、指にべちゃっとなった;あぁ、だから手洗い所が隣にあるのね。しかも温水だし。ありがたや。
なんだかブッフェは沢山食べられる気がするな。少しずつだから食べれるのかも。・・・ペコスはあんなに入らないのにな。

腹も満たされたのでランドへ。エレパレを横目にトゥーンタウンでお買い物したり、ちょっと遊んだり、筋トレしたりw
そんでMラリーもこれでようやくコンプリート!
案の定、強風で花火もないのでそのまま帰宅。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++