忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく100819   
      
みんな大体黄色いけど。昼のドックサイドでは黄色い犬が大変アグレッシヴドッグでした。
カスタムくんじゃないよ!

ドックサイドのナミナミナにはラッセルが出てるのね。
カールじいさんは城前だけ・・・でしたっけ?やっぱり老人は朝が早いな;


今日は大体一日中ドックサイドで、
午前はナミナミナ観て、午後はオーバーザウェイブ観て、夜はダンスショーケース観ました。
合間にクールサービスとかも観たけど;

11時半前くらいにシーにインパ。入るなりキャストさんに声を掛けられる。
アンケートだ!わぁ初めて!
パークには何回来たかとか、何を楽しみに来たのかとかそんな感じの内容でした。なんかワンデイ向けというより、よくパークに来てる人向けみたいな感じだったような。
割と正直に答えたけど、インパ回数だけは超適当;
非売品のポストカを貰いました。これでディズニーの仲間入り!(←そんなわけない)

クールサービスで水浴びたい気持ちを抑えて、ジェラート食べつつギラギラアチアチムッシムシのドックサイドへ。
ナミナミナは無事に開催。
ラッセルが「おいしいもの」を食べたw食いしん坊だなぁ。
グフィさんが、ナミナミナ~♪いつまでも~♪ナミナミナ~♪回りすぎ~♪でフラフラ;
最後にミッキーがミニーをお姫様抱っこしてグルグル。・・・そういえばヒートの姫抱っこすらまだ見てないなぁ・・・。

ふらふらとポートに行くと、こっちでもナミナミナ?!
スティッチがアトモスフィア的にナミナミナをやっていました。暑いし特に興味ないのでスルー;

ロストの休憩所で暫くのんびりした後、とりあえず水浴びようとミステリアスでクールサービス一周コース待ち。
ミステリアスで水撒いたら逃げ場ないんじゃとか思ってたけど、撒くのはハーバー側だけなんだね。
虹がくっきり見えてきれいだった。

あちこちふらふらしてから、KエリアとLエリアの間くらいでクールサービス待ち。
グフィさんボートに足掛けとかして格好いい!サービスのグーフィーは耳がなびいてるのがいいよね。
意外とグフィさんが目の前に止まってくれてラッキーv
なんだかミッキー船の風力が増したような・・・。タオルが吹っ飛ばされるよ!

今日は曇りかと思いきや、思いのほかギラギラ照りだったのでタオルを日除けのために頭にかけてたら、髪が濡れてない代わりにタオルがグショグショ;

身だしなみが済んだら櫻でディランチ(ディナーとランチを掛け合わせてみた;)。
改めてステーキ重の食べ比べを・・・と思ったけど、魚が食べたくなったので本日の魚料理。
CIMG6470.JPG
鱸(スズキ)のから揚げ。鱸うます!おひたしもさっぱりしてて美味しいなぁ。
CIMG6471.JPG
季節の氷菓子はメロンのアイス。メロンの味がしっかりして美味しい!果肉もいっぱいv
またウエハースにアイスをたっぷりつけて食べると・・・最高v
温かいお茶も一緒に出してくれるのが気が利いてるなぁ。

テラスで軽くうたた寝してからドックサイドへ。
座り見もいっぱい、立ち見も柵の後ろも人多い。
メルヘンさんミキミニのチュウを目撃して「チュ、チュ、チュウしてた!」とわたわたw
紙テープ掛かってなかったのに、何故か捌け際にぐるぐる巻きになってたw

そしてショーケース待ちの列へ。
ラス回オーバーで、メルヘンさんがステージに戻る間際に「待っててね」と。
はい、待ってますv

席について、ブリ虫の恐怖に怯えつつブラザーの登場を待つ。
ショーケース今回は動画で撮影。ショーケースはやっぱり動画向きだなぁ。
開脚から、キリキリ何かを巻いて立ち上がるブラザー。可愛い・・・けどどんな仕掛け?
ブラザー、お兄さんの指差した先でパシッと何かを捕獲;それをお姉さんに見せるけど何もないwなんだてっきりブリ虫でもいたかと。
お姉さんと良い雰囲気になってたり、アクロバット未遂wだったり、エアギターがまた見れたり、
もうブラザーの格好いいところも可愛いところも拾いきれないw

そういやショーケース待ちのときに携帯ニュース見たらアメリカでドナルドが胸触ったとかで訴えられたそうです;
よくもまあ・・・とか、呆れますが。
あたしがもしグフィに胸とか触られたら・・・尻を触り返すかなw

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++