忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく100828   
      

showcase2010.JPG今年も格好よくて、可愛くて、素敵なブラザーをありがとう!
・・・今年はずいぶんと「お茶目」推しだったようなw
今年はキャンセルは出なかったのかな?完走お疲れ様!

4年続いたこのプログラム。
初年度である2007年は、年パスとろうかどうかまだ迷っていた時期で、いろいろブログだとか見てて「へぇ、グーフィーが出てるダンスのショーがあるんだ」と気になるも「でもマックスは出ないんだ」ということでスルー;
2008年はゲリラ豪雨が流行ってた時期で、結構雨が多かったような。・・・キャンセル出たのってこの年だけだっけ?
2009年の去年は、クラブモ社だとか香港だとかにうつつを抜かしてたせいであんまりショーケースにはヤル気を出してなかったような;
今年はファイナルということとランドの夜ショーがガッカリだということもあって結構ガッツリ通いましたが。
ただ、去年から気になってた「ミュージック空手」なるものが結局見れなかったのが唯一の後悔w;

 


すっっっっっかり寝坊して2時半すぎにランドにインパ。すぐに城前へ。
・・・人が・・・溢れてる・・・。
でも中のほう行けばなんとか、ととりあえず水浴びれそうな放水塔の前へ。
・・・でもミキミニはもうすでに出たと聞いてやる気が一気に減退;

ヒート3回目は・・・スティッチ。
グフィさんのフラのゆったり感がいいよね。
最後の放水で2人ともこけて、見詰め合ってチュウ。・・・余計なことせんでいい。

北斎で冷製肉うどん膳を食べる。細打ちの麺と白ゴマがさっぱりとしてて美味しい。
・・・でも、完全に暑さに負けて体調崩してたせいか、全部食べられなかった;;夏はダメだー。

ジュビ前に城前へ。ヒート見納めはドナルドかぁ。
待ってるときに男子のグループが「次何出るかなぁ」とか言ってて(ラス回なのに;)、「俺、グーフィー出ると思う」「俺、ダンサーさん出ると思う」「俺、水出ると思う!」。うん、それ全部出るよ。そりゃあ盛大に出るよ!
そしてグフィさんはなんとBGMが始まるよりも早く登場。ハシりすぎw
グフィさん水柱を3連続馬跳びしてポーズwはい、出ました10.0点!
最後にドナルドと一緒に決めポーズ・・・と思いきやまたしてもドナルドに吹っ飛されて、ドナルドだけ決めポーズw

急いでシーへ。レッドオレンジシェイブアイスを片手にドックサイドへ。
あ、アメフロ公園が開放されとる!でも流石に噴水は出てないか。
ハロウィンテラスの準備も万端。・・・ハロウィンまでもうすぐなんだなぁ。

ドックサイドに着くと、あぁやっぱりショーケース待ちがいっぱいいる;
立ち見やラス回オーバー待ちもたくさんいたし、ドックサイド上手サイドがカオスw
つうか、ショーケース知らない人は「グヲタばっかり、何をこんなに待ってるんだろう?」って疑問に思うだろうな;

オーバー1730の回でメルヘンさんが立ち見脇にしゃがみこんでショーをノリノリで鑑賞してましたwこれにはショーケース待ちのグヲタの方々からも笑いが起きる。可愛いv

そのまま座り待ちから立ち待ちへ。暫く立って待った後、列がステージ脇に移動。・・・一昨日よりも少し後ろだなぁ。
ラス回オーバーはゲスコンさんがガッツリブロックしてるお陰で、メルヘンさんがあまり見えんかった。
つうかメルヘンさんショーケース待ちに全く構ってくれんかった・・・;;ここに来て職務に忠実か!
オーバーが終わる間際にまた座り待ちから立たされる。今日の待たせ方はドSだな(人が沢山いるから仕方ないだろうが)。

そして泣いても笑っても最後のショーケース。
今日のブラザーはいつもより多く回ってますといわんばかりにビシバシとターンを決めまくる。格好いいv
そして伝説の・・・King of 重い。MJのスムースクリミナルみたいに前かがみに倒れるブラザー(をお兄さんが支えてる)(さらにお姉さんが後ろから押してる;)。
最後にステージの真ん中で深々と一礼。
今年も格好良くて素敵なダンスをありがとう!
側転の腹チラと背中チラは一生忘れないw!

帰りにアメフロ公園に寄ってみる。
確かにステージの出っ張りが無くなったような。ファラオ、アヌビスさんまで横に捌けてるは。
上手下手の2階部分がずいぶん変わったみたいだけど、オーガヘッドの進路はどうなるんじゃろ。
あぁ、今年こそもっと人魚さんにお招きいただきたいものですな。


danceshowcase!final
今年のショーケースは、やっぱりフィナーレの参加者も、(見てないけど多分;)ダンスフレンズも、お兄さんも、ブラザーもショーケースの音楽に合わせて同じ振付で踊るところが良かったなぁ。
このときのみんなの表情がまた良くて。
ショーケースは終わるけど、またこういうショーをやって欲しいなぁ。・・・もちろんグーフィー出演は必須w
とりあえずDadstockをバージョンアップさせたらどうだろうか。なんて。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++