忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく100905   
      

seahalloween2010.JPGいきなりフライングでハロウィンですがなにか。

シーのハロウィングッズ見たら、グーフィー要素が一つも無くてびっくりした!
心配してたぬいばなんてミキミニドナデジチデ・・・蜘蛛;;

シーのハロウィングッズの売り上げが過去最悪になりますように(2年目だけど;)。
シリキ様のお力で、どうか!

そんで画像のミラコスタ通りのタペストリーですが、去年と変わったんですね。
今年は海賊とかに関係する模様は何もないっすね・・・。
それにしてもこの流し目は危険だ!
・・・だからグッズのイラストに入らなかったのかなと思ってみる。危険すぎて。

追記:そういや去年のグッズはデイジー姐さん要素がさっぱりなかったっけね;全員揃わせようよ!キャラそんなに多くないでしょが!
 


リゾートラインからランドを見てみたら、ぴょんぴょん跳ねてるディーダムと、グフィさんが見えました。
2時半くらいにシーにインパ。
ショップを物色するも何も買わずに店を出る;wデコシールくらいは買おうと思ってたけど、何か違った;

アメフロの装飾がバージョンアップしてました。そういえばハーバーも一部街灯がパンプキン型になってたような・・・。去年あったっけ?

レールウェイでポートに行くとキャラが勢ぞろい。
グーフィーノヴィッチ博士に声を掛けたら手を差し伸べてくれたので、すかさずハグしました///v
ええ、キャラグリの師匠(※甥っ子・1歳)の教えどおりに。・・・チュウはしなかったけど;
そして可愛いワンショも戴けて大満足v

マックスにも声を掛けたかったけど、ちょこちょこ動いて声掛けづらかった;すぐにお帰りの時間になっちゃったし。なんか親子仲良く変なノリで帰ってた;
それにしてもあたしは閑散期とイベントの合間だけキャラグリを頑張れるのかな。

ドックサイドに向かうと、人が溢れかえっておる・・・。ステージの上手サイドが立ち見、次回待ち、ラス回待ちで、ショーケースラス日よりもカオス;
メルヘンさん最後の決めポーズが投げチュウ。素敵v

櫻で季節のおすすめセットを食べる。
CIMG6600.JPG
ほうれん草の白和えがちょっと中華風だったような。クコの実乗ってるし。
鮭のムニエルはタルタルにバジルソースが入っていて、こちらはイタリア風。多国籍!
しかもムニエルの付け合せに、なんと焼いた柿が!柿を焼くなんて(しかもタルタルソースもたっぷり付いちゃってる;)!
食べてみたら、温かくてジューシーで美味しかった。アリだな焼き柿!
林檎のムースも美味しい。

ドックサイドはやっぱり人が溢れかえってる;
メルヘンさん今回はおじいちゃんの手を伸ばす。・・・腕はずれちゃわない?

ラス回オーバー待ちに並ぼうと思ったけど、列がどこまで続くねんな感じだったので諦めていつもの場所へ。
そしていつものようにまったりと鑑賞して見納め。
メルヘンさんの「は~るか~な~♪」の振りにちょっとぐっときた。

ランドに移動して、グッズを物色。ハロウィンとしては4年ぶりのグフィさんのぬいばが結構しっかりした感じ。服がプリントじゃなくて刺繍だし。でも首がちょっと危ういかな・・・?しかもバッジが頭に付いてる・・・;
レジのお兄さんが多分新人さんで、先輩キャストが監視してたんだけど、緊張してるのか袋詰めが遅い;
そんなんじゃ、これからエレパレ上がりで混むから大変だよ!

グッズを買ったらピアリへ。
チケットセンターで年パス更新!・・・というか共通パスを新規購入したんだけど;ここ一年、インパする時間に制限してた記憶がなかったし。
しかもこれで9月中は2回抽選できる、とw(←共パスとシー単パスで)

ストアに行くと例のグーフィーのビッグフィギュアがあった!奥に行くともう一体。
ひととおり眺め倒してからwキャンディの詰め放題やったり、グーフィーのぬいぐるみを選んだりしてから、もう一度先程のフィギュアを見ようと思ったら、棚からなくなってる?!もう一体も!
レジを見ると、ちょうどグーフィーさんのフィギュアがお買い上げされてました;;
それにしても・・・あんなにデカいのを持って帰るって、大変だな。
キャストさんに聞いたら、舞浜店で取り扱ってる分は昨日今日で売り切れたらしいですorz
キャンディを頑張って51個詰めてる間に、ラス2取られた・・・;;

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++