忍者ブログ
::ADMIN::
C.N.M.N.
管理人ma-may(まーめい)。15歳の誕生日にゾンビ化したユルいグヲタ。キラキラしてないディズニーが好き。
09月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 
       インパきろく100923   
      

グーフィーチューニウイテルーノ。これはなんぞや。

グフィさんテーブルにお腹で乗っかって、ぶらぶらしてましたwwwプリ尻強調w
つうか今日のグフィさん、可愛い何かが取り憑いたというか、
時たま妙なスイッチが入るというか;
とにかく何か可笑しかったですw

つうか、レイニーハロパレ、神?
グーフィーさんがロクエスポジ(最後尾(2台だけど;)のフロートの後部)なので最後まで見送れるし、フロートについて行くとグーフィーのワンマンショーが延々と観れる、とw

そんでもって、そんなかわいいおばけちゃんの長を観てるだけでニヤニヤして堪らないのに、可笑しな動きするもんだから笑いがこらえなくなって困る;
だってそれでパレードルート歩くって恥ずかしい;


10時半ころランドにインパ。
ワールドバザールでグリしてたフェアリーを眺めたり、人が少ないのでフォトロケをここぞとばかりに眺め倒してからウェスタンでレイニーハロパレ待ち。

八百屋フロートにプルミキミニ。茶店フロートにドナデジグフィ。
ハロウィンの衣装に透明のレインコート。・・・って、ハロウィン仕様のレインコートはどうしたんだろう?
ミキミニがプルをおばけハンドで脅かしたり、ドナデジがお茶してたりしてて可愛い。
でもグフィさん後ろにポツーンとしてて、他のキャラと絡めなくて淋しそうw

ランドを出てアンバサダーホテルへ。
ランチ予約してないけど大丈夫かなー?と、花へ。
大丈夫でした。待ちなしでご案内。
ひるがおを注文して、グフィさんのピンをゲット。

CIMG7410.JPG
前菜盛り合わせ。秋茄子が美味しかったv

CIMG7411.JPG
月見腕。そういや昨日月見てなかったなぁ・・・;

CIMG7414.JPG
秋刀魚のバルサミコ焼きと茸のソテー。

他にもサツマイモの豆腐とか、カツオとカンパチの御造りとか、南瓜と鮭と湯葉の炊き合わせとか、山ワサビのおろし蕎麦とか、・・・練りきりとか。
食前酒がてらバラ梅酒なるものを注文したんですが、バラの香りがするすっきりとした美味しい梅酒でした。
・・・お値段もそれなりでしたが;

ランチ食べたら、何すっかなーとピアリをぶらぶら。こんなとき『ヒックとドラゴン』やってたらなぁ。
とりあえずKHのオブジェを激写。グフィさん中心に激写。
鼻がちっさいような;
バケーションクラブのグフィさんとでWグーフィー。

そんでもって試遊もしてみたり。トラヴァースタウンとワンダーランドがあったんですが、トラヴァースタウンをプレイ。
普通に散策して、バトルしてな感じでした。ワンダーランドはシューティングっぽくて面白そうだったなぁ。王様にも呼びかけられるしw

雨も止んできたし、とりあえずランドに戻る。ワールドバザールでスクルージおじ様が超モテモテ。
お茶したかったので、リンゴとサツマイモクリームのクレープを食べる。
ちょうどハロパレの時間なのでウェスタンへ。
・・・グフィさんは可愛いハイタワーコレクションに触って可愛いおばけちゃんに取り憑かれたんではなかろうか;
そんな可愛いグフィさんの後ろに、トゥモローランドからトゥーンタウンまで憑いてついて行く。

するとグフィさん、いきなり演説を始めました;さっきの仕草はタスキ掛けてたのか。つうか今さら選挙ネタ?
急に変な踊り始めたりするし。本当可笑しくて堪らないんですが;
そういえば、ちょこっとミッキーパラパラもやってました。やっぱりその紫か。

トゥーンの扉が閉まるまで手を振ってお見送り。
投げチュウが、オーバーザウェイブ終わるところのミッキーさんばりの連続投げチュウが、ぐーふぃーさんからぴんぽいんとにとんできました!

なんかもう満足したので、雨足が弱まる頃を見計らって帰宅。

拍手

PR
   
               
この記事にコメントする
         
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
  
   
          
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   
       
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 7
9 10 11 12 13 14
16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
ma-may(まーめい)
性別:
女性
職業:
事務員。
趣味:
ディズニー・スワローズ・Eテレ他
自己紹介:
出身は千葉県。たまたま浦添市に住んでやきう熱に火がついた。15年ぶりに千葉県民。
低身長、童顔、貧乳のロリ(ババア)三大要素を兼ね備えたコミュ障のグヲタ。
TDLと同い年(ちょっと早い)。
ゾンビだけど腐ってるのは根性だけ。
幼少期→ピーターパン好き
中高生→さっぱり舞浜に行かずLIVE三昧
ニート期→所謂バンギャ
社会人→ナイトメアビフォアクリスマス好きなのでハロウィンきっかけにディズニー好き
'07のホーンテッドロッキンストリートですっかりDヲタに。

The SLUT BANKSとかhideとか好き。
EテレとかダスターDも好き。
ブログ内検索
最新コメント
[03/01 ma-may(まーめい)]
[02/28 MeG]
[01/15 ma-may(まーめい)]
[01/14 水]
[12/15 ma-may(まーめい)]
アーカイブ
アクセス解析
忍者アナライズ
    
+++ Powered By 忍者ブログ +++
Copyright © C.N.M.N. + Template Design BY © Pavloba
+++ 忍者ブログ + [PR]
+++